車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 09:57 
@Black s204 大胡より下のほうは全く積もってないみたいです。(^_^;)
01/16 09:09 
赤城山がキレイ(´ω`)
 01/16 09:54 
@づめインプ さん
今日はこちらからも群馬の山々の雪景色がみられます。 因みにこちらは11月の大雪以来全く雪は降りませんでした。
朝早い仕事ですから大変ですね。
01/15 15:44 
@ともすば 個人的にはこの序列に多少物言いを付けたいところですが、どのモデルもインパクトは強烈です!
01/11 19:48 
@たじゅま くるまやラーメンは懐かしいです!
地元の店は結構前に閉店しましたが、グンマには3店舗くらいしか生き残ってません。
 01/12 07:05 
@づめインプ サン > くるまやラーメン、わが町にもありません(笑)昨日は山形県の北の方にある新庄市という場所にある店舗デス(* ̄∇ ̄)ノ
01/09 06:54 
SUBARU 1000を、SUBARU 10000と入力しそうになった^^;
01/04 00:20 
http://www.carsensor.net/usedcar/bSB/s007/index.html
22Bが3台も売りに出てて、そのうち1台は1480万!!!( ̄▽ ̄;)
01/03 18:14 
イイねー!
01/03 12:45 
里帰り中(´ω`)
12/31 10:50 
マーチRとスーパーターボのカタログをゲット!
12/26 15:34 
@Black s204 去年の画像を覚えてたんですね(^_^;)
1年がとても早いです。
筋肉痛が翌日にきたのでホッとしました。20代の頃とは違いますね(笑)
年末年始は忙しいことと思いますが、お互い頑張りましょう!
来年はどこかでお会いしたいですね!
12/26 15:27 
@亜美ちゅけ 杵が写っている写真を載せればよかったです(^_^;)
これをやらないと新年を迎えられないです。
12/25 12:57 
餅つきなう。
クリスマスも関係なし(笑)
 12/25 13:23 
@づめインプ

コレ全部言い訳にしかならないケド…

ごめん!オサレな石焼鍋風の便器に長芋のおろしを入れたんか〜〜って素で思た超老眼の亜美😅

あ"〜〜ゴメン😭😭
 12/25 17:54 
@づめインプ さん 去年も同じ画像を見させていただいた記憶があります。一年は早いですね。お仕事お忙しい中お疲れ様です。お仕事柄、年末年始などないのではないでしょうか?
日本の古き良き伝統ですね。
昭和世代にはたまりません。
12/25 09:06 
@まっつん隊長 今日も楽しいお仕事だーーイェイ!
12/20 23:47 
[パーツ] #スバル360 ベンチレーターのウェザーストリップ http://minkara.carview.co.jp/userid/1071895/car/2238024/8152006/parts.aspx
12/18 14:01 
初心者マークを付けたVABがいたぁー!!
見つけたコッチがびびってしまった(笑)
プロフィール
「@Black s204 大胡より下のほうは全く積もってないみたいです。(^_^;)

何シテル?   01/16 09:57
づめインプです。よろしくお願いします。 群馬で四つの胃を持つ生き物を飼ってます(ヨメじゃないよ)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
蛙の唐揚げさんのスバル インプレッサ WRX STI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 23:24:21
IMPREZA S204 / ブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 04:03:02
浮世絵なう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/24 23:11:28
お友達
来るものは拒まず、車好きなら誰でもOK よろしくお願いしますm(__)m

長期間コメント等絡みのない方は、一方的に削除させていただく事があります。
94 人のお友達がいます
BuRaBuRa * たじゅまたじゅま *
★あゆ★★あゆ★ * トラクショントラクション *
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
シビックを廃車後、限定車という響きに負けてかなり無理をして2年落ち6800キロのワンオー ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
嫁の車です。 やたらとブレーキランプが切れたり、電球の接触が悪くなります。 インダッ ...
スバル トライベッカ スバル トライベッカ
2005年式イギリス仕様右ハンドルの7人乗りです。 3000cc水平対向6気筒で、前期 ...
スバル スバル360 サブロク (スバル スバル360)
スバル360です。 近所の知り合いが所有していて、8年くらい不動だったものを譲って頂き ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.