• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

只今BBQ中(^-^)

只今BBQ中(^-^) こんばんは(^-^)

嫁さんのフィリピン人友達と

コストコに買い物に行ったのに

何故かバーベキューが始まりました(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 19:53:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛は永遠*゚。☆゚*+。゚*
fooh@beeさん

ウイッシュ サイドステップ ワンオ ...
倉地塗装さん

はれ~・・・・
人も車もポンコツさん

祝・みんカラ歴1年!
【やさぐれ紳士】白兎さん

みんな来てね♪ドレコンBBQ ★参 ...
FJ CRAFTさん

「 里 の 秋 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2012/08/18 20:01:35
BBQですか~

イイですね~

お肉、待ってます(爆)
コメントへの返答
2012/08/18 20:04:32
こんばんは(^-^)

待ってます(笑)

松本に行きたいなぁ(^-^)v
2012/08/18 20:06:46
こんばんは。

おー!!

めっちゃ楽しそう~

私も参加したいですよ(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 20:09:41
こんばんは(^-^)

第三の都筑インター近くなので

待ってますよ(笑)
2012/08/18 20:48:28
食べに行きまふ(^m^;)
コメントへの返答
2012/08/18 20:51:13
リアルに待ってます(笑)

スーパーソアラなら15分ですね(^-^)v
2012/08/18 21:25:54
こんばんは
(^^)/


楽しそうですね♪


ゆかいな仲間とBBQは


最高の味付けですもんね
(≧∀≦)


コメントへの返答
2012/08/19 18:04:43
こんばんは(^-^)

言葉が分からないので

私はひたすら食べてました(笑)
2012/08/18 23:42:25
こんばんは♪

BBQ、いいですね(^_^)v

気の合う仲間とのBBQは最高ですね(*^_^*)
コメントへの返答
2012/08/19 18:06:08
こんばんは(^-^)

今年は かなりの回数の

BBQをしています(^-^)

2012/08/19 06:52:42
MKHさん、おはようございます(^^)/

BBQ、裏山Cです~(>_<)

今年は仕事の関係でお出掛けもBBQもお預けだったので、余計にしたくなってしまいました(^^ゞ

コストコ、昨日奥さんに買出しに連れ出されましたが、うちもBBQはしないのにお肉大量購入でした^m^
コメントへの返答
2012/08/19 18:08:39
けいさん

お久しぶりです(^-^)

今年は無理かもしれませんが

来年は是非BBQやりましょう(^-^)v

暑いですが頑張って下さいね(^-^)
2012/08/19 22:51:22
お疲れ様です。
自分も昨日キャンプでBBQしてきました(^^ゞ
火起こすのに苦戦しましたが・・・やっぱりBBQにしかない美味しさがありますね!
コメントへの返答
2012/08/21 08:07:39
おはようございます(^-^)

返信遅れてしまいましたm(__)m

BBQ楽しいですね(^-^)v

後片付けが大変ですが(^-^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@みーーやん さん

お疲れ様ですm(_ _)m

この体調の変化は一生付き合わないとダメなので(^-^;

若い頃に遊び過ぎた付けが回って来たのです(笑)

明日も頑張って行きましょう(^_^)」
何シテル?   10/17 22:32
こんにちは(^-^)MKHと申します(^-^)v 毎日フィリピン人の嫁さんに怒られてます(笑) 遂に愛車ステップ君も23万㎞突破! どこかで見...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

🚓盗まれた~🚓 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 14:13:08
明日は、どうなるか分からない (゚A゚;)ゴクリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 18:05:50
ホンダ DJ-1RR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 18:58:48

お友達

車種&性別は問いません(^-^)

こんな私で良ければ

どうぞお友達宜しくお願い致します(^-^)
179 人のお友達がいます
saramandersaramander * いきいきいきいき *
しお(?)しお(?) * rescue118skullrescue118skull *
BLUE_ccv71870BLUE_ccv71870 * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
23万㎞オーバーしましたが 毎日元気に走っています(^-^)
スズキ GSX400インパルス スズキ GSX400インパルス
数年間、不動車だったのを格安で購入して会社の同僚に協力してもらい、無事復活致しました(^ ...
ホンダ Live Dio (ライブディオ) ホンダ Live Dio (ライブディオ)
バーハンドル仕様 KN企画フロントホーク3㎝ローダウン デイトナ メッキ リアシ ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ソアラ好きです。よろしくお願いいたします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.