車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
三連休(^-^)
皆様おはようございます(^-^)

今週も宜しくお願い致しますm(__)m

皆様連休はいかがでしたか?

私は天気が不安定でバイクにも乗れず、最初の2日間は、のんびりしてました(^-^)

三連休の最後は、ちょっとドライブしながら江ノ島の方へ食事に出掛けました(^-^)



久し振りにステップを運転しました(^-^;

横須賀方面から江ノ島方面へ向かい

途中いつも寄る景色の良いコンビニで休憩




下の砂浜から投げ釣りしてる方が居ました(^-^)何が釣れるんだろ~

休憩後は海沿いを走りながら

いよいよ今回の目的の魚料理を食べに漁師さんが経営してる、お店へ(^-^)

私は刺身定食とノンアルコール(^-^)


嫁さんは大好物の生しらすに太刀魚の塩焼きに生ビール(^-^)



生ビール旨そうだったなぁ~(^-^;

まぁ嫁さんと隆馬が美味しそうに食べてたので良かったです(^-^)

そんな私の三連休でした(^-^)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 10:37:16

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 12:26:20
こんにちは。
お刺身美味しそうですね。
ブログ読んでたら江ノ島方面また行ってみようかなと思いました。
コメントへの返答
2016/10/11 14:27:02
こんにちは(^-^)

ご無沙汰してますm(__)m

距離的にも、ちょうど良いし

魚介類も美味しいので江ノ島方面へ良く行きます(^-^)
2016/10/11 18:16:18
こんばんは‼
3連休はのんびりできてよかったですネ‼
隆馬クンも元気そうでなによりです。
江ノ島が近くてウラヤマシイデス…
お刺身定食もウラヤマシイデス‼デワデワ(^^)/
コメントへの返答
2016/10/11 22:49:50
こんばんは(^-^)

お陰様で三連休は身体、のんびり出来ましたが、今日は辛いです(^-^;

江ノ島も渋滞が無ければ一時間位です(^-^)

お刺身も美味しかったですよ(^-^)
2016/10/11 20:40:24
こんばんは( ̄▽ ̄)

海の幸を満喫…良いですね〜🎵
美味しそうです〜(^o^)/

海なし県なので…
羨ましいです>_<
コメントへの返答
2016/10/11 22:52:19
こんばんは(^-^)

魚介類を食べに行く時は、江ノ島方面です(^-^)

比較的近いので、ちょっとドライブには最高です(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ホノカパパ。 さん

こんばんは(^-^)

今日も1日お疲れ様でしたm(__)m

刺身盛り美味しいです~1600円ですが(笑)

カンパ~い(^-^)」
何シテル?   12/05 20:40
こんにちは(^-^)MKHと申します(^-^)v 毎日フィリピン人の嫁さんに怒られてます(笑) 遂に愛車ステップ君も20万㎞突破! どこかで見...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
あの方の所にあることをやりに~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 15:42:03
連休(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 15:41:14
祝・みんカラ歴2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 17:32:00
お友達
車種&性別は問いません(^-^)

こんな私で良ければ

どうぞお友達宜しくお願い致します(^-^)
164 人のお友達がいます
NaoRF3NaoRF3 * Ron_STIRon_STI *
カツピーカツピー * エイジングエイジング *
30ソア龍30ソア龍 * ma_mima_mi *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
22万㎞オーバーしましたが 毎日元気に走っています(^-^)
PGO T-REX PGO T-REX
台湾メーカーの PGO T-REX150です(^-^)
ホンダ Live Dio (ライブディオ) ホンダ Live Dio (ライブディオ)
バーハンドル仕様 KN企画フロントホーク3㎝ローダウン デイトナ メッキ リアシ ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ソアラ好きです。よろしくお願いいたします。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.