• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月01日

そもそもの始まりはコレから!

皆様こんにちは(^-^)

8月も宜しくお願い致しますm(__)m

最近はバイクにハマッてますが、

そもそもの始まりはコレでした(^-^;

一万円で友達から買ったディオ。


バーハン仕様にKNの足にZXホイール。

コレからガキの頃を思い出し、バイク弄りにハマり




結果エンジンと駆動系フルで弄り、

とんでもない金額に(^-^;

そして2年が過ぎ、PGOが手に入り、

普通二輪を取得(^-^)

全塗装したり、駆動系弄ったりで


ツーリングにも行ける様になって


楽しかったのですが、毎回ツーリングに行くのは、この二台でしたので





ちなみにCBR1000RR のオーナーが

PGOのオーナーでした(^-^;

あまりにもパワーの差を感じはじめ、

乗り換えを考えていた時に、

インパルスの話が出て。


不動車を購入。

コレが、またまたハマる原因になり(^-^;

現在こんな感じになり(^-^;


高速を余裕で走れるし、

乗っていても楽しいのですが、

やっぱりね~上を見たらきりが無いですよね~

と言うことで、長男が大学卒業したら、大型免許を取りに行こうと思っています(^-^;

まだまだバイクは辞められないと思います(^-^;
ブログ一覧
Posted at 2017/08/01 14:50:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

燃えよ剣!
レガッテムさん

🍽グルメモ-615- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2017年8月1日 15:05
こんにちわ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

どっぷりハマってますね~(*´艸`*)ウシシ

でも、制約があるからこそまた、燃えるのでは?(笑)

隆馬君の手が離れたら、思いっきり弄ってくださいね~🔨

運転も、十分お気を付けて(^_^)/
コメントへの返答
2017年8月1日 15:23
こんにちは(^-^)

うーんハマッてますね(^-^;

特に嫁さんも反対しないので、

歯止めが有りません(^-^;

その前に財布の中身が無いので歯止めになってますが(笑)

長男の大学の学費が終わったら、ゆっくり考えます(^-^)
2017年8月1日 15:25
ハマってますね~、大いに結構だと思いますよ。
もちろん、周囲の人を悲しませる様な事故には注意ですが。
男はいつまで経っても少年の心なんですよ・・・
ぜひ、スーパースポーツに乗りましょう!
私もSSに乗りたくて去年のGW前に大型取得したばかりなんですよ~
コメントへの返答
2017年8月1日 15:35
こんにちは(^-^)

まさか、こんなにハマるとは(^-^;

大事故はガキの頃に経験してるので、

やっぱり走りはセーブしますね。

そうでしたか、去年なんですね。

SS格好いいですよね~

CBRに乗ってる同僚も大型所得してPGOから乗り換えです(^-^;

いつか大型デビューしたいです(^-^)

2017年8月1日 18:12
順調にステップアップしたのですね。
そういう人は長続きしている気がします。できれば大型までいってもらいたいと思います。

ある少年はツレのスクーターに初めて乗らせてもらったときにアクセルを反対に捻って「走らない」とか言いましたが、その後中型大型とステップアップして中年になりました。
コメントへの返答
2017年8月1日 19:03
こんばんは(^-^)

順調にステップアップしてます(^-^;

ほぼ、お金掛かってませんが(笑)

ガキの頃は、TZR50に125を載せて峠を走ってました(^-^)

バリマシにも載っちゃったり(^-^;

多分大型の免許は取りに行きます(^-^)

ただ40も後半になるので、過激なマシンは無理かなと思います(^-^;



2017年8月1日 19:56
MKH さん、こんばんは☺ 大型バイク欲しいですよね!奥多摩へ行ってもバイク置き場は大型バイクばかりです。125はバイク扱いしてくれないし😞 
コメントへの返答
2017年8月2日 6:41
おはようございます(^-^)

やっぱり欲が出てきますね(^-^;

大型の音を聞くとワクワクしますし(^-^)

まだ先の話ですが、大型免許を取りに行こうと思います(^-^)

プロフィール

「洗車したけど、暑すぎる😅」
何シテル?   04/20 15:25
皆様宜しくお願い致します(^-^)MKHと申します(^-^)v 遂に25万㎞オーバーのステップワゴンと、涙のお別れをし、 クルマは、10後期アルファード...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【シェアスタイル】モニター募集🎁簡単応募!シーケンシャルLEDテープ×激レアステッカーをセットでプレゼント♪【GWセール開催中】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/05 16:08:55
おひぃさんのヤマハ FZR250R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/31 10:18:45
オリジナル タックロールシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/29 14:40:36

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
あまり見ないグレードと色が気に入ってます(^-^) WALDのエアロに、WALDのマフ ...
スズキ GSX400インパルス スズキ GSX400インパルス
数年間、不動車だったのを格安で購入して会社の同僚に協力してもらい、無事復活致しました(^ ...
ホンダ Live Dio (ライブディオ) ホンダ Live Dio (ライブディオ)
バーハンドル仕様 KN企画フロントホーク3㎝ローダウン デイトナ メッキ リアシ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ドリフト仕様のC33ローレルから乗り換え(^_^) スペックRエアロのダッシュボードの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation