• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

やっぱり贅沢なんだよな~

皆様こんばんは(^_^)

すっかり冬の寒さですね。

日曜日はバイクブロス祭りに行って来たのですが、

帰り道、隆馬から電話が有り、

これが有るから走行中も話が出来ます(^_^)


帰りにマック買って来てというので、

近所のマックに寄ったのですが、

入り口の駐輪場にインパルスを止め、

店内に入った時に、家族連れが居たのですが、

そのお子さんが隆馬くらいの子で、

パパ~バイク来たよ~

パパもバイク乗れば?

なんて会話が聞こえて来ました(^-^;

順番待ちの間、その家族連れの会話が聞こえてまして、

今がチャンス❗と思ったのか旦那様が、奥様にバイク欲しいな~と言ったのが聞こえて来ました。

結果は瞬殺でしたが(^-^;

そこで思ったのが、やっぱり私は贅沢なんだよな~と、

正直、稼ぎも悪いですし(^-^;

それなのに小遣いは役員並み。

ステップも有り




ディオも有り



インパルスも有る



保険料だけでも、結構掛かります(^-^;

ちなみにインパルスの保険料は、バイクは万が一が有るので最高ランクにしてるので、

ステップの倍くらいです(^-^;

嫁さんの商売が上手くいってるから、維持出来てますが、

私1人では維持出来ませんね(^-^;
ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 19:08:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

兵庫まで解体屋ドライブ♪
道楽父さん

乗り物ミュージアム巡り。
めがねもちのうおさん

大型バイク免許取得と、購入(;・∀ ...
矢印サニーさん

11月1日発売! BMW G310 ...
サトコさん

大阪モーターサイクルショーに行って ...
かわようさん

とりあえず墓参り
porsanさん

この記事へのコメント

2017/11/14 19:43:34
MKH さん、こんばんは☺ お疲れ様です! バイクはお金のかかる趣味ですからね。125でもまたバイクに乗るのを許してくれた妻に感謝してます😊
コメントへの返答
2017/11/14 21:39:09
とひさまさん、こんばんは(^_^)

確かに、お金が掛かりますね(^-^;

バイクは家族で出掛けられないので、

完全に自分の趣味ですからね。

私も嫁さんには感謝してます(^_^)
2017/11/14 19:50:17
こんばんわ~❗

私も中免もっていますがマックで会ったお父さんと同じで瞬殺されてしまいます(;´A`)

せめてカブでも手に入れてイジイジしたいなと企んではおりますが…(σ≧▽≦)σ

奥さま素晴らしか~☆⌒(*^∇゜)v

コメントへの返答
2017/11/14 21:43:58
こんばんは(^_^)

免許を取るキッカケになったPGOは後輩から貰ったので、まだ良かったのですが、

嫁さんに教習所の費用出してもらいましが(^-^;

インパルスは嫁さんにナイショで買ったので、

話しするまでドキドキでした(^-^;





2017/11/15 09:43:55
こんにちは。

私もバイク羨ましいです!
この前も嫁さんが隼を見かけて「かっこいいね~♪」と言っていたので
乗っていい?と聞いたところ瞬殺されました(笑)(冗談ですが(笑)

でも車は車のいいところ、バイクはバイクのいいところがありますよね(^^)/
コメントへの返答
2017/11/15 11:30:39
こんにちは(^_^)

クルマ持ってバイクも所有するのが夢でしたから、

夢がかなって良かったのですが、やっぱり贅沢ですね(^-^;

長男も大学で、お金も掛かってますし。

嫁さんの協力が無いと乗れません(^_^)



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ホノカパパ。 さん

ホントに、コメント入れてビックリしました(^-^;

でわカンパ~い✨🍻🎶」
何シテル?   11/20 22:03
こんにちは(^-^)MKHと申します(^-^)v 毎日フィリピン人の嫁さんに怒られてます(笑) 遂に愛車ステップ君も23万㎞突破! どこかで見...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

🚓盗まれた~🚓 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 14:13:08
明日は、どうなるか分からない (゚A゚;)ゴクリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 18:05:50
ホンダ DJ-1RR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 18:58:48

お友達

車種&性別は問いません(^-^)

こんな私で良ければ

どうぞお友達宜しくお願い致します(^-^)
184 人のお友達がいます
つぐさんつぐさん * アキ-SWアキ-SW *
Tsuckey♂Tsuckey♂ * saramandersaramander *
とひさまとひさま * ワカトワカト *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
23万㎞オーバーしましたが 毎日元気に走っています(^-^)
スズキ GSX400インパルス スズキ GSX400インパルス
数年間、不動車だったのを格安で購入して会社の同僚に協力してもらい、無事復活致しました(^ ...
ホンダ Live Dio (ライブディオ) ホンダ Live Dio (ライブディオ)
バーハンドル仕様 KN企画フロントホーク3㎝ローダウン デイトナ メッキ リアシ ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ソアラ好きです。よろしくお願いいたします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.