• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@タカのブログ一覧

2017年02月19日 イイね!

みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【Panasonic】

【Q1: お車の車種、型式、年式と搭載されているバッテリーの品番をお教えください。】

(回答をこちらへ)
トヨタ86 ZN6 H24年式 55D23R
【Q2: 今ご使用のバッテリーは何年お使いですか?】

(回答はこちらへ)
2年

この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/02/19 13:00:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年02月19日 イイね!

みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【TALEX】

【Q1: あなたは、どちらのタイプのTALEX サングラスをご希望ですか?】
1.そのまま着用するモデル EM6-D02
2.メガネの上から掛けられるモデル EM6-D03

(回答をこちらへ)
2.メガネの上から掛けられるモデル EM6-D03

この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/02/19 11:55:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年05月06日 イイね!

チーム六連星走行会in日光サーキット参加

毎度おなじみの六連星走行会に参加してきました。
今回は日光サーキットです。




きっちりグーグルナビの予想時間に到着!
準備してる間にゲートオープン




今回パラオから参加の方も!?
久しぶりにプリウスと並んでパチリ


86姫☆彡と同乗中のK-DAさん




実はこの時は助手席に居るC&T02さん


いつもの仲間も参加していて、寂しい思いをしなくて済みました。

今日は西から近づいて来ている雨雲の影響なのか、朝から比較的涼しい気温で体力的に楽で、走り終えて汗をかいている時は風が吹くと肌寒くなるくらいでした。

でも喉が乾くので「むつらぼしカフェ」で冷たい飲み物を頂いてリフレッシュ♪



私のベストラップは42秒520
正直早いか遅いか分からないですが、スーパーラップでしっかりと失敗して、本当に俺は本番に弱いなぁ〜と思ったりしましたね。うーむ。




前回珍しくジャンケンが弱かった六連星代表
もしっかり復活!
でもでも、今回は賞品をゲットしてきました。
うふふっビール♪

六連星の皆さんありがとうございます。
運営お疲れ様でした。
今回もいっぱい走れて、過ごしやすくて大満足の1日でした。

さて、今度はいつ走れるかな?


Posted at 2016/05/06 19:35:17 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年02月29日 イイね!

チーム六連星走行会inTC1000参加

前回のTC2000終わってから、かずさんに「TC1000も走ろうよ」と言われていましたがその時はすでにキャンセル待ちでした。

あ〜これは無理だね。

と諦めていたのですが、大将(仮)さんにまさかの代役を頼まれまして参加となりました。




今回は駄目になっていたブレーキを前後交換してきたので、ブレーキのフィーリングチェックが課題です。






いつも安定の上から2番目のクラス「青レンジャー」
今日の朝一番に面白かったのは六連星スタッフの花粉対策「防塵マスク」です。
その格好でおでん作ってるので、「何かスゲー危ない物作ってる感」出してました。

気温は少し高めでのスタートでした。
ブレーキのタッチが非常に変わっていたのもあって、グダグダな走りで1本目終了。
でもスゲー止まるのを実感。

2本目でブレーキフィーリングを掴んで、何とか3本目でベストタイム更新しました。


3本目では1コーナーでうまく踏んで立ち上がれなかったので、4本目ではリアダンパーを少し減衰変更してアタックしました。




何とまた少しベスト更新出来ました。
これはどこまでいけるのか!と期待しましたが、5本目は41秒台を連発するも更新ならずでした。




今の所ベストは41秒5ですね。

今回もじゃんけん大会では何も勝ち取ることができず、泣いて帰りました(笑)

だいぶ春も近づいて来たので、次のアタックはもう年末までお預けかな?
花粉にヤラレながらも楽しい1日でした。

六連星スタッフさま達、安全で楽しい1日をありがとうございました。
また参加させていただきます。


Posted at 2016/02/29 22:30:34 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年02月11日 イイね!

グッドイヤーの最新タイヤは実際どうなのか?

■Q1.今回希望されるタイヤを下記の4種類から1つお選びください。

2:EAGLE RS Sport S-SPEC

■Q2.装着予定車種とタイヤサイズをご記入ください(※応募後のサイズ変更は出来ません)
メーカー/トヨタ
車名/86
年式: H24
タイヤサイズ(前):255/40-17
タイヤサイズ(後):255/40-17

■Q3.現在装着しているサマータイヤブランド/製品名をご記入ください。
ダンロップ
ディレッツァZ2スタースペック
■Q4.希望タイヤを履かせたい愛車の使用用途を教えてください。 (ex.通勤、通学、帰省、レジャー)
レジャー(サーキット走行)
■Q5.年間の走行距離をお答えください。
15000キロ
■Q6.これまでにGOODYEARのサマータイヤを履いたことがありますか?
有ります
■Q7.GOODYEARのタイヤの印象はどのようなものでしたか? (ドライブでのエピソード等がありましたら、併せてお答えください)
減りの遅いオールラウンドなタイヤ
■Q8.今回のモニター企画に対する意気込み等、自由にお答えください。
ダンロップのタイヤで出したタイムを上回りたいです。
■個人情報の取り扱いに関して
1.当選賞品の発送は日本グッドイヤー株式会社が行います
2.発送先の情報はお客様からグッドイヤーにお伝え願います
3.発送先の情報は本企画の当選賞品の発送及び発送に関するご連絡のみに利用します
4.商品の発送後、お客様情報は削除いたします

応募ブログの投稿をもって個人情報の提供に同意したとみなします

※この記事はグッドイヤー 体感モニター募集 について書いています。
Posted at 2016/02/11 19:07:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【Panasonic】 http://cvw.jp/b/1072096/39341759/
何シテル?   02/19 13:00
@タカです。よろしくお願いします。 サーキット走行を、下手くそなりに楽しんでいます。 見かけたら声をかけて下さいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

1週間で復活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 02:15:35
レクサス(純正) RCF用 クォーターアウトサイドモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 10:35:56
ドキドキワクワク2回目のTC1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 01:29:51

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
遊びに行ける車は手に入れたので、あとは休みか……

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.