• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

m059のブログ一覧

2013年08月20日 イイね!

プチカスタム

プチカスタムそれにしても、毎日暑いですね。

去年のスクミで購入したJET’Sの『ダイヤモンドカットグリップ』
定価約2万とアホみたいな値段なのですが、アウトレットだったので
5000円でゲットしたんです!!!

グリップ&息子

グリップ交換ですらやる気にならず約1年放置orz
やっと夏休みに息子と一緒に交換しました^^
高いだけあってなかなかイイです!!

jet'sグリップ

その後洗車してたらフロントの左カバーにヒビ入っているのを発見(-_-;)
憂鬱な気分になりました(涙


最近はカスタムパーツも色々出てますね~
欲しいモノいっぱいありますが、お財布が・・・。


ではでは、この辺でm(__)m



Posted at 2013/08/20 14:21:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | pcx | 日記
2013年05月28日 イイね!

たまには


 ここ数日過ごしやすいですねぇ~。

仕事が捗らず少々沈みぎみのm059です。


南から梅雨入りが始まったみたいなので、その前にワックスでも掛けようかと。


長年愛用している『プレクサス』が切れてたのでドンキにて

 これ↓買ってみました。

OWIK?


結果は★★☆☆☆ですね。

安物買いの・・・になってしまいました。

やっぱりプレクサスがイイです!!!


それにしても、洗車してると余りにスリ傷が多く凹んでしまいます(-_-;)

カウル交換しよっかな。。。

HIDも片目が点灯したりしなかったりと至る所に劣化が見られますorz

そろそろメンテしないとな。






Posted at 2013/05/28 14:35:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | pcx | 日記
2013年05月09日 イイね!

祝?後厄

久々のブログですが元気に生きております。


私事で恐縮ですが、無事○2周年を迎えました(^_^;)

最近は息子のワガママが激しく誰に似たのかと、頭を抱える日々です。

むすこ


PCXも4年目を迎え完全に行き詰っております・・・が、

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m


Posted at 2013/05/09 13:45:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | pcx | 日記
2013年03月12日 イイね!

日曜日に。

日曜日に。ようやく暖かくなってきたので、冬眠から覚めそうです^^


てことで日曜日1歳4ヶ月の息子と一緒に洗車しました!!!
 
水洗いは実に半年振りです。。。

午後から花粉と黄砂で埃まみれになっちゃいましたけどorz



 
ついでに、エアクリのフィルターも交換。
8000㌔くらいかな。思ったより汚れてなかったです。


いよいよシーズン到来ですね~。
 

 
 企画があったら参加しますので、宜しくお願いしまーす。


 
Posted at 2013/03/12 23:25:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | pcx | 日記
2013年01月09日 イイね!

今年も!

今年も!
おそくなりましたが、明けましておめでとうございます。


お正月におみくじ引いたら『大吉』でした!

ちなみに2年連続です。

そして今年は後厄。

幸いにも去年の本厄は何事もなく平穏無事なイチネンでした。

今年はイイ事あるかなぁ~。。。

PCXの方は何も変わってないです。

暖かくなったらボチボチと・・・。


 それでは、本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



 
Posted at 2013/01/09 14:35:14 | コメント(8) | トラックバック(0) | pcx | 日記

プロフィール

次なるカスタム模索中(* ^ー゚)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

気軽に情報交換できたらうれしいです。

友達大募集中です!
64 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 @hide@@hide@
char_Aznablechar_Aznable TGTTGT
しょうきち0119しょうきち0119 MahaLMahaL

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
ちょこっとずつカスタムしてます。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.