• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月24日

お手軽カスタム3

お手軽カスタム3 今日は、寒い一日でしたが、雨の中PCXで通勤しました。
フェンレスを考えているのですが、雨の日にも乗る自分としては、躊躇しちゃいます。

本日は、フロントフォークカバーについてですが、皆さんご存じの通りポン付けできて、
2000円( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \安い!
これはイイ商品ですね!

多くをメッキ類にしているのですが、ここだけはブラックにしようと前から思っていました。
○オクで購入する時から分かっていたのですが、なにやら白ヌキの文字が入ってしまっている(-_-メ)
これが、ど~も気にらない。
でも、ブラックは他にない。安いし、とりあえずいいかとポチりました。

到着後、やっぱり気に入らなかったのですが、とりあえず装着。

その後2か月、未だそのままです。

そろそろ、塗装でもしようかな。

ブログ一覧 | pcx | 日記
Posted at 2011/05/24 01:53:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワイパー交換
鏑木モータースさん

3月18日の日本大通、横浜公園周辺 ...
どんみみさん

ミラバンコンプリート^_^
b_bshuichiさん

ワックスインシャンプー
シーシーアイさん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

<2024年12回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2011年5月24日 5:23
ブラックを上手に使うと渋いくてカッコいいですね!
安さも魅力的o(^-^)o
コメントへの返答
2011年5月24日 11:13
そうなんです。

ブラックってアクセントにんりますよね!
だから、ハンドルもカムストックと悩んだんです(@_@;)


プロフィール

次なるカスタム模索中(* ^ー゚)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
ちょこっとずつカスタムしてます。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation