• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

フェンレスするには…

フェンレスするには… みなさんのフェンレス化のブログがたくさんアップされてきたので、
そろそろ自分もやりたいなぁ~思っている今日この頃です。ただ、自分の場合、豪雨でない限りPCXで通勤しているので、梅雨が近づくとど~も迷ってしまうのです。

泥除けを防ぐいい方法ないかなぁ~と考えているのですが、何せ素人なもんでただひたすら皆さんのブログを繰り返し見るしかないのですが!

この間スイングアームカバーを着けている時に、ん?このタイヤの上に付いている泥除けがもっと長ければ防げるのでは?と思いました。
なので、ネットで物色したのですが、売ってませんでした(-_-メ)
やっぱり自作するしかないのかなぁ~←これは無理。
汎用ないのかなぁ・・・。





ブログ一覧 | pcx | 日記
Posted at 2011/05/26 11:29:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 11:45:08
自分のはナンバープレートやんちゃ仕様で泥はね防いでいます(^^;
〇〇市は見えないけど番号は見えるようにしてるので今んとこお巡りさんの注意は受けてないです(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 12:58:00
やんちゃ仕様?
それは、年齢関係ありますか?(笑)

フォトギャラリーでアップしてください!

モリワキマフラーがメインのフォトで僅かにフェンダー見えているのですが、後ろやら横やら、撮ってくれたら有難いです。

検討のほどよろしくです!

2011/05/26 18:22:32
フェンレス カッコいいですね!
自分もやりたいけど 細いタイヤに目がいきそうで ためらってしまいます。
コメントへの返答
2011/05/26 18:59:32
そうなんですよね。
ほそ~いタイヤが露わになっちゃうのは否めないとこですよね。

13インチに履き替えられるタイヤ&ホイールセット出てますが、値が張るので自分は諦めてます(-_-;)


2011/05/26 22:03:55
ロングテールにしちゃえば泥はねは殆どなくなると思いますよ(^O^)
僕はノーマルのテールですが、泥はねは殆ど大丈夫ですよ(^ ^)
コメントへの返答
2011/05/27 00:00:21


実は、その「大丈夫」と言う言葉を待ってたんです。

踏ん切りつきました!

ありがとうございます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

次なるカスタム模索中(* ^ー゚)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

気軽に情報交換できたらうれしいです。

友達大募集中です!
64 人のお友達がいます
MahaLMahaL * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
@hide@@hide@ char_Aznablechar_Aznable
TGTTGT しょうきち0119しょうきち0119

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
ちょこっとずつカスタムしてます。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.