• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ヤ〇オクはやっぱり・・・

ヤ〇オクはやっぱり・・・ 日曜日は更新少ないですね(*_*;

昨日の土曜日に川崎のMーSOULに行って来ました!

ネットとかに載ってない発売前のパーツがあるかなぁと思ってましたが…。

残念ながらなかったです。

オーナーらしき人(とても感じの良い方でした)と色々お話して来ましたが、

PCXはまだまだ需要が少なく、今のところ新商品は様子見だそうです(-"-)


さて、タイトルのLEDの件ですが、8月上旬にポチって…僅か2週間でお釈迦です(>_<)


噂に聞いてましたが、余りに短い命でした。

商品は、ポジ球のT10T16SMD3チップ9連アンバーです。

2個ワンセットで1300円。



片方が切れていたので、取り出してみたら白煙上げて根元が熱で融けてましたorz

T10T16SMD3チップ9連
 
正直アンバーそんなに気にってなかったので、まぁいいっかって思い元のサファイアブルーに戻しました。


オクはホントに気を付けないと…って何度失敗してるんだろ(T_T)

皆さんも注意してくださいねm(__)m


ブログ一覧 | pcx | 日記
Posted at 2011/08/28 22:22:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初ナナガンでみん友さんを迎撃!\( ...
grayghost.f23さん

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

ディーラーにて
voxy@得さん

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

愛車と出会って5年!
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:36:54
オクはね(^_^;)そんな事いっぱいありますが安さに負けて買ってしまいますね~m(._.)m僕はもう諦めてます。
コメントへの返答
2011/08/29 10:00:33
人間諦めが肝心ですよね(>_<)

とにかく高価なモノは買わないことですね。

2011/08/28 22:42:47
当りはずれありますね~
でも安さでつい・・・

あっ!!HIDのアイドリングストップ時のウィ~~~ン音は
ありませんでした!
コメントへの返答
2011/08/29 10:03:14
あまりにハズレをひく回数が多いので…。

ツキなし男です。

ウィ~~~ン音なかったですか(・・?

これまたハズレですかね(T_T)
2011/08/28 23:54:57
とりあえず自分のSMDは3ヶ月近く経ちますが今のところは大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ
オクはやっぱり当たり外れが多いみたいですねぇ(-。-;
コメントへの返答
2011/08/29 10:14:28
3ヶ月持てば、もう問題なさそうですね(*^^)

やっぱり、1300円なんて安価なモノじゃないです

か?!
2011/08/29 06:35:32
オクにはよくあるパターンですね(>_<)

まぁ、今回はたまたま外れを引いちゃったと捉えましょうf^_^;)
コメントへの返答
2011/08/29 10:16:30
そのパターンにハマりすぎな気が…。

まぁ、悔む金額ではないですし車両に支障はな

いので(*_*;

割り切りますw
2011/08/29 16:57:25
火事にならないで良かったですね。

私も、オクにはやられています。
ショップで購入すると高いですかね。
コメントへの返答
2011/08/29 17:18:39
そうなんです(*_*)

白煙上げてたんで、配線もヤっちゃった?
かと思ったのですが、大丈夫でした^_^;

ホント怖いですね。


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

次なるカスタム模索中(* ^ー゚)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

気軽に情報交換できたらうれしいです。

友達大募集中です!
64 人のお友達がいます
@hide@@hide@ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
わかたくわかたく 龍ちゃん^^;龍ちゃん^^;
NONBENONBE しょうきち0119しょうきち0119

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
ちょこっとずつカスタムしてます。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.