• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

たこばやしの“ねぎたこマヨ”

たこばやしの“ねぎたこマヨ” を食しました・・・

朝からたこ焼ってどうよ?とも思ったんですが、店が開いたとたんに並んでる・・・(汗)

で、味の方ですが・・・
うん、いけます

東京で食べるたこ焼きとは違って、外はフワフワ、味は薄め

ソースの濃い味がするたこ焼きよりもこっちの方が好みだなあ・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 09:20:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

たこばやし!!」 From [ Boxer4!! ] 2006/08/18 12:25
中国道名塩S.A(中国道)にある、「たこばやし」! 店名の上下に「幸せのたこ焼き・上方お笑い吉本興業」と書いてあります! メニュ-は、普通のたこ焼きを筆頭に、チーズたこ焼き、からあげたこ焼き、明 ...

この記事へのコメント

2006/08/18 09:28:24
ヌォッ!! (゚ロ゚屮)屮

すっげーネギですね。。。

たこ焼きかぁ。。。

腹減った。。。(笑)
コメントへの返答
2006/08/21 11:33:21
ここのたこ焼きはうまっかた~

これを東京で食べられるところを探さないと・・・(笑)
2006/08/18 12:22:08
こんにちは!行かれましたか!たこばやし!!

でも、このねぎたこマヨはまだ食べた事は無かったなあ!

結構、このたこばやしは、人気あるので、お客さんが並ぶ事多いです!!

また、食べに行こっと!!
コメントへの返答
2006/08/21 11:34:32
情報どうもでしたm(__)m

いやあ美味かったです・・・

これはハマリますネ
2006/08/18 12:30:14
これも旨そう♪
関西のたこ焼き食べてみたいなぁ。
コメントへの返答
2006/08/21 11:35:23
これ美味かったです

ワタスは関東よりも関西の方が好みかも知れません・・・(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雨雨雨雨雨…続きで洗車するタイミングが見つかりませんね

ボンネットにシートを貼り付けしてから約1ヶ月経ちますが、今まで一度も洗車してません(^^;)

が、ボンネットのシートは、ガラスコーティングをしたことも相まって、今のところ汚れは感じません。。。」
何シテル?   08/17 08:05
車は乗るのもイジルのもどちらも大好き! みんカラで色々な情報を交換して自分の車にフィードバックしていきたいです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

登山シーズン解禁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 16:12:04
八海山に登ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/19 18:29:03
とりあえず・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 04:52:10

お友達

車種を問わず、色々な方と情報交換したいので気楽にポチッと押してくださいm(__)m
159 人のお友達がいます
ShigechanShigechan * ちばのぷーちばのぷー *
肉玉肉玉 * ずんきずんき *
あつりんあつりん * ハイパーブルーハイパーブルー *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター 白鷹 (スバル フォレスター)
アウトバックからフォレスターへ・・・ やっぱり"水平対向一家"からは逃れられそうにありま ...
輸入車その他 その他 赤鷹 (輸入車その他 その他)
フレーム TREK Domane SLR(PROJECT ONE) コンポーネント sh ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
水平対向6気筒のレスポンスが最高でSITA! 2013年2月にフォレスターへ・・・
輸入車その他 ピナレロ・エフピー・クワトロ 白鷹 弐号 (輸入車その他 ピナレロ・エフピー・クワトロ)
特急 「白鷹 弐号」 Ver3.0 フレーム PINARELLO FP QUATTR ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.