• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

夏バテ防止にはコレ!

夏バテ防止にはコレ! と、知人の韓国な方から自家製キムチと、コレ・・・

唐辛子の味噌漬け?をいただきました(^^)v


ミソと唐辛子がよく合うのがミソ・・・ナンテ


JINROとか焼酎にはピッタリのツマ(韓国の人はコレをご飯にのせて食べるそうな・・・)


せっかく頂いたモノだから家族の人間にも食べさせたところ・・・台所に走っていった(^w^)




調べたら韓国一辛い 唐辛子の味噌漬けとか書いてあったwww
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/06/16 18:52:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 21:20:50
一度、食べてみたい・・・
どれほどの辛さなんだろう(ワクワク
コメントへの返答
2008/06/17 01:06:36
アサクサ辺りで入手出来るんじゃないだろうか?(謎)

結構病み付きになりました(笑)
2008/06/16 21:37:54
とんがらしのみそ漬けですか~?!

ウチのほうにはチーズのみそ漬けってのはあるのですが・・・

またすごいものですね(汗
コメントへの返答
2008/06/17 01:08:44
もう、最初から最後まで唐辛子・・・

でも唐辛子の辛さと味噌があうのです(笑)
2008/06/16 21:58:37
このままより,刻んでご飯に載せたいw

暴力的な辛さなの?(;´∀`)
コメントへの返答
2008/06/17 01:13:16
家のものは一かじりでヒイヒイ言っていたからねぇ・・・www

これほど唐辛子の味(辛さ)がストレートに出る食物は無いんじゃないカナ?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雨雨雨雨雨…続きで洗車するタイミングが見つかりませんね

ボンネットにシートを貼り付けしてから約1ヶ月経ちますが、今まで一度も洗車してません(^^;)

が、ボンネットのシートは、ガラスコーティングをしたことも相まって、今のところ汚れは感じません。。。」
何シテル?   08/17 08:05
車は乗るのもイジルのもどちらも大好き! みんカラで色々な情報を交換して自分の車にフィードバックしていきたいです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

登山シーズン解禁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 16:12:04
八海山に登ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/19 18:29:03
とりあえず・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 04:52:10

お友達

車種を問わず、色々な方と情報交換したいので気楽にポチッと押してくださいm(__)m
159 人のお友達がいます
あつりんあつりん * ハイパーブルーハイパーブルー *
ずんきずんき * ミスラルミスラル *
twoalltwoall * ちょろびちょろび *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター 白鷹 (スバル フォレスター)
アウトバックからフォレスターへ・・・ やっぱり"水平対向一家"からは逃れられそうにありま ...
輸入車その他 その他 赤鷹 (輸入車その他 その他)
フレーム TREK Domane SLR(PROJECT ONE) コンポーネント sh ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
水平対向6気筒のレスポンスが最高でSITA! 2013年2月にフォレスターへ・・・
輸入車その他 ピナレロ・エフピー・クワトロ 白鷹 弐号 (輸入車その他 ピナレロ・エフピー・クワトロ)
特急 「白鷹 弐号」 Ver3.0 フレーム PINARELLO FP QUATTR ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.