車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/19 20:56 
そろそろ、渋滞も解消してきたようなので、これより帰省します(^^;)
 03/19 22:25 
@taka@XT さん 改めて今日はありがとうございました😊ぜひ今度は夏の季節?にお会いしましょう♫
03/19 15:17 
天童と言えば…「広野屋」の焼きそば?

って、いうぐらい混んでました。

みんともさんと、こちらのお店に伺いましたが、焼きそばおいしかったです(^^)v
03/19 09:31 
今日も「蔵王」でスノー

軽~く、3時間ほど滑ります(^^)v
03/18 11:24 
これぞ「蔵王」っていう景色が見られました(^^)v

風も少なく寒すぎず、いいあんばいの陽気です。
03/18 07:26 
駐車場のゲートオープン待ちナウ。。。

天気は最高のようです(^^)v

03/17 23:59 
山形は雪でした。。。

予報では、明日の天気はまずまずなのでゲレンデの状態に期待しますw
 03/18 06:04 
おはよう♪楽しく滑って下さいね~@taka@XT
03/17 17:32 
@BUSHMILLS さん それは残念でしたね。明日の天気はどうなるか?不安なところですが、予報ではまぁまぁな感じのようです。頂上からの景色が楽しみです(^^)v
 03/17 18:15 
@taka@XT さん。
 この頂上地蔵尊までたどり着くのがやっとでした(^^;
 好天に恵まれますように。
03/16 22:40 
週末は山形で、スキーして温泉してお友達に会ってマタ~リしてこようと思います(^-^)
 03/17 08:32 
@taka@XT さん。と言うことは蔵王ですかね。裏山椎名。私が2月の頭に行った時は猛吹雪で、山頂はほとんど視界がなく、スキーヤーたちはそのままゴンドラに乗って帰って来てました。あの状況で運行できる複線式?のゴンドラも凄いと思いました(^^;
03/15 12:24 
今年は期限ギリギリ…

間に合いました(^^;)
03/14 19:51 
@ほわいとふぉれがたん さん 日曜日のお昼、あつりんさんとお昼を食べる予定なので、都合があえば是非!
 03/15 12:55 
@taka@XT さん お昼ご飯はもしかすると一緒は難しいかもしれませんが、ちょっと顔出せたら連絡させてください( ´ ▽ ` )!!
03/13 07:14 
@ほわいとふぉれがたん さん 今週末は、また山形に行きます(^^)v
 03/13 22:21 
@taka@XT さん まじですか💡ぜひタイミングが合えばお会いしたいです☺️
03/12 19:12 
@s_kbs さん ありがとうごさいます。温泉に入って、しっかりとメンテしてきました(^^;)
03/12 12:01 
結果は…惨敗です(>_<)

落車3回はタイム的にも体にも痛かった。。。

でも、久しぶりに体を思い切り動かしてスカッとしましたw
 03/12 17:46 
@taka@XT さん
お疲れさまでした(*^^*)
ゆっくり休んでくださいね~
03/12 08:48 
無事にエントリー完了

今日のコースはグラベルがメインのコースです(^^)v

予定外だったのは…
寒い(>_<)
03/11 13:00 
明日のレースに備えて、セカンドバイクのタイヤを砂地用のチューブレスタイヤに変更

ブっとくて、エアボリュームがあるタイヤなので、ロードバイクのタイヤと比べるとのり心地が非常に良いです(^-^)
03/11 10:04 
VS 花粉症

今年は、変更した薬のおかげか?、今のところ、軽い鼻づまりかあるかどうかという程度

このまま、穏便にシーズンがスギることを願いますw
03/06 23:14 
@bubu-koko さん 確かに自分の布団が一番ですよね。昔、会議室のテーブルの上で寝たことがありますが、拷問される夢を見ましたw
03/06 23:13 
@うっちぃ withXT さん そう、最近は勤怠がコンピューターで管理されてますからねぇ。。。悪いことはできませんw
03/06 22:14 
ようやく本日の業務終了~

昔は、この激務週間になると家に寝に帰るだけで面倒なので、日付の変わるギリギリまで働いて職場近くのカプセルとかに泊まったりしていたましたが…

最近は、労働規則がど~のこ~のと、色々五月蝿くなったので残業するのも大変です(^^;)
 03/06 22:25 
@taka@XT さん、ホント会社の上で寝れたらどんなに楽かと思います笑
セコムのセット時間まで管理されてるので、絶対許してくれないですが(><)
 03/06 22:57 
@taka@XT さん

僕は絶対家に帰りたい派です!
睡眠1時間の為に1時間かけて帰った事もありますねw
03/05 15:07 
@うっちぃ withXT さん そう、このカリカリ感がいいですよね。って、関西方面にまで進出しているのは知りませんでした(^^;)
プロフィール
「そろそろ、渋滞も解消してきたようなので、これより帰省します(^^;)」
何シテル?   03/19 20:56
車は乗るのもイジルのもどちらも大好き! みんカラで色々な情報を交換して自分の車にフィードバックしていきたいです
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
八海山に登ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/19 18:29:03
とりあえず・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 04:52:10
今日の朝練は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/24 12:13:03
お友達
車種を問わず、色々な方と情報交換したいので気楽にポチッと押してくださいm(__)m
156 人のお友達がいます
あつりんあつりん * やいま@石垣やいま@石垣 *
ハイパーブルーハイパーブルー * ちょろびちょろび *
ミスラルミスラル けんぢゃんけんぢゃん
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター 2.0XT EyeSight 白鷹 壱号 (スバル フォレスター 2.0XT EyeSight)
アウトバックからフォレスターへ・・・ やっぱり"水平対向一家"からは逃れられそうにありま ...
輸入車その他 その他 赤鷹 (輸入車その他 その他)
フレーム TREK Domane SLR(PROJECT ONE) コンポーネント sh ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
水平対向6気筒のレスポンスが最高でSITA! 2013年2月にフォレスターへ・・・
輸入車その他 ピナレロ・エフピー・クワトロ 白鷹 弐号 (輸入車その他 ピナレロ・エフピー・クワトロ)
特急 「白鷹 弐号」 Ver3.0 フレーム PINARELLO FP QUATTR ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.