• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

元【Sなタケノコ】 現【りゅうすけ】のブログ一覧

2016年06月23日 イイね!

フォレスターが来てからというもの…

こんにちは(=゚ω゚)ノ

うちの子、フォレスターくんが17日に納車されてたんですが、、




ずっと弄るか乗るかしてました!(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ


ちょっとまとめてみます!

【納車されてからの走行距離】
・497.3km

【弄ったところ】
・オーディオを変えた
・小物入れたちを付けた
・USBの充電ポートを付けまくった
・ETCを付けた
・iPad miniを付けた
・リモコンキーの反応を良くした
・その他細々としたもの

とにかく楽しい車です!

当たり前だけど、走りとか車の操作感とかはS2000とは比べものにならないし、かといって室内がめちゃくちゃ広いわけでもないけど、

けどね! すげーちょうどいいの!(=゚ω゚)ノ
色んなとこに行きたくなるし!

こりゃまたいい相棒に巡り会えたな!

ちょっと時間できたから、パーツレビューと整備手帳、書いてきますw


Posted at 2016/06/23 16:13:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月09日 イイね!

(^o^)/

どうも、【タケノコ】改め【りゅうすけ】です!


フォレスター君の納車日が大体決まったよ! たぶん6/17(大安)になりそう!

で、せっかくだからその日に交通安全祈願に行こうかと思ってます!
西新井大師かなー 川崎大師かなー
皆さんはどちらに行かれましたか?(^o^)


( ´ ▽ ` )ノ ↓ウチに来る子


ヒマだからナンバー作ってみた! まるで元カノをズルズル引きずっているようなww
Posted at 2016/06/09 21:04:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月08日 イイね!

ただいま!






・・


・・・




( ´ ▽ ` )ノ



みなさんお久しぶりです!

長きにわたり沈黙しておりましたが、この度みんカラに復活いたします!

ただ残念なことに、もうS2000は居なくなっているんですね(T ^ T) 色々ありまして、2年ほど前に車もバイクも全部売っちゃったんです(T ^ T)


で! 新しくスバリストとしての道を歩むこととなりました!
まだ納車前ですが、これからはちょこちょこ更新していきたいと思ってます!( ^ω^ ) よろしくです!


Posted at 2016/06/08 02:45:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年09月01日 イイね!

(^ω^)

この間パッと復活した割には、何にも書いてない、どうもタケノコです!

もしかして、今日、奥多摩で集合なんでしょうか?? もうしばらく土日の集まりには行けないんだろうなーと思いながら、どうか皆様お気をつけて!(^O^)


そういえば! こないだも書いたんですが、車関係で仕事してます! レッカー屋です! あとロードサービス!(^^) みなさん!バッテリーとタイヤにはお気をつけて!!笑


とりあえず以上!(^O^)/
Posted at 2013/09/01 07:19:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年08月17日 イイね!

お久しぶりです!

皆様! とってもお久しぶりです! いかがお過ごしでしょうか?(^O^)


僕はとりあえず生きてます! しかも!車関係の仕事に転職しました! Sには乗れてないですが^_^;


とりあえず、そんなご報告です!(^^)
Posted at 2013/08/17 23:22:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「自分のページを見てて気になったんだけど、

1台目
ウイングロード
2001〜2005年のどれか 忘れた

2台目
S2000
1999年or2000年 どっちだったか

3台目
フォレスター
2002年式

やっぱこの辺りの車が好きなのかなー

って(=゚ω゚)ノ」
何シテル?   06/23 18:57
やっと、やっと! ここに戻ってきました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

タワーバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/23 21:15:00
ドン・キホーテ 北池袋店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/13 22:27:31

お友達

みなさん!  (*゚▽゚)ノ


風邪には気をつけて!  (*゚▽゚)ノ
15 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 T.sT.s
★スナッチ★★スナッチ★ ヒロ@GARAGE-Hヒロ@GARAGE-H
・・・1番・・・1番 ゆう♪♪ゆう♪♪

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
楽しいよー(=゚ω゚)ノ
ホンダ S2000 ホンダ S2000
こんな名車、他にはない! もっと一緒に居たかった!(T ^ T)
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
8千キロでウチに来て、4年で8万キロ乗りました! けっきょく廃車にしちゃいましたが、最 ...
ホンダ CB400SFV ホンダ CB400SFV
短い間だったけど、いい思い出だ!(T ^ T)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.