• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

半年ブリです(*・∀・*)ノ

半年ブリです(*・∀・*)ノ 約半年ブリのブログUPになります。

昨年末から家族の事やクルマの事でバタバタとやっております。

上のお兄ちゃんは春から新しい第一歩を歩みはじめ、そしてお姉ちゃんも春から新社会人として歩みはじめました。
下の子は来春高校受験を控えつつ只今柔道の段審査会に向け練習しております。

何だかんだあったけど子供達もひとりひとり日々頑張ってます。


さて我が家のクルマ事情も以前と少し変わりましたので愛車も後程少しずつUPしていきます。

先ずは昨年暮れに仲間入りしたアトレーワゴン‥



タントはお姉ちゃんが乗るようになりアトレーワゴンが嫁さんの足になっております。

こんなことして遊んでましたw




続きまして昨年暮れにエルグランドライダーを売却して替わりに購入したヴォクシー(初期型)でしたが乗り心地が…
2ヶ月持たずに売却の短命に終わりました。
画像はフォグランプ交換時で実は全体像を撮り忘れてましたw




でもって春前に購入したエルグランドハイウェイスター。
結局はエルグランドに戻ってしまったと言うwww




最後にワークスです。
今月末に車検がひかえてますので本日車検対応?に戻したところであります‥





あらためてこうしてクルマ達を見てみると結果的には1台増車した感じになってます。

買い替えたクルマ達ですがそれぞれお手入れしたり追加した部分もありクルマいじりも楽しみながらやっております。


時間が取れたらみん友さんとこにもお邪魔しますのでまた宜しくお願いしますm(__)m


と、近況報告まで!( ̄- ̄)ゞ

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/05/07 19:38:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

乗り換えました。
プレーリー☆さん

ご報告
おーの☆34さん

とりあえず本物仕様で…(-.-)
悪人警護さん

7年目の車検…。
赤い☆稲妻さん

死にました
masa_.さん

6年ありがとう
worldよねじさん

この記事へのコメント

2016/05/07 20:00:43
お久しぶりです~

4月~はなにかと忙しいですからねっ|д゚)

イベント等でまた近くにお邪魔するときは連絡します(*´∀`*)
コメントへの返答
2016/05/07 21:05:24
お久しぶりです!

昨年暮れからバタバタしております(>_<)

だいぶ遅くなりましたが、昨年はイベントでお会いした際にお土産頂き有り難う御座いましたm(__)m

またお会いしましょう!
ご連絡お待ちしています(* ̄∇ ̄)ノ
2016/05/07 20:13:06
ホント久しぶりで!
子供達もしっかり頑張っているんだからお父さんもイジリ頑張らなくちゃね(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 21:37:53
お久しぶりです!

ですね~
子供達もいつの間にか大きくなりそれぞれ頑張ってます。

クルマの入れ替えでUPしきれない位いじり→維持りやってますよ~(* ̄∇ ̄)ノ
今日も何だかんだ日が暮れるまでやってました!( ̄- ̄)ゞ
2016/05/07 20:14:04
こんばんは♪

ご無沙汰しておりますぅ~

我が娘も受験生・・・危機感まったくなく (-_-;)

息子もサッカーで週末は拘束される日々・・・

また会えるといいなぁ~
コメントへの返答
2016/05/07 21:33:35
こんばんは~、お久しぶりです!

軽Keiさんちも受験生が…(´Д`)
お互い裏方で頑張って行きましょう!

部活動やクラブとか手が掛かりますよね。
うちは上の子が中学の時にサッカー部だったので部活動ではお姉ちゃんを入れて下の子の今年の夏の大会で最後になります。いやいや幼稚園保育園からだから随分長い間子供達の行事に関わって来てようやく解放されるかなと。
大変ですが手が掛かる時が一番楽しい時間かもです。子供達の成長が見れるしね。

お時間が合えばまた宜しくお願いします
m(__)m
2016/05/07 21:00:43
168からですがw

久々に黒ボンのワークスですね。

やっぱりエルグランドが好きというか相性がいいのかw
コメントへの返答
2016/05/07 21:32:43
お久しぶりです!

先程、何してる?で拝見しました。
…車検対応?仕様を明日にすれば良かったと後悔してます(>_<)
168もしばらく行ってないので行きたいですが落ち着いたらまたご一緒しましょう!

エルグランド売ってまたエルグランドにw
今回のは年式が2年落ちて距離も多めですが近くで売ってたのと素材が良かったので決めましたが…磨きに3日掛かったり手直しもだいぶ掛かってしまいました。
しかし、快適になりました。

168楽しんで来て下さいね(*^^*)
2016/05/07 21:41:58
待ってましたよ
お子様方も立派になって(^-^)/
おめでとうございます♪
車…増えますよね
ウチも…汗!

また、騒ぎましょうd=(^o^)=b
コメントへの返答
2016/05/07 22:50:43
お久しぶりです!

その節は…色々と有り難う御座いました
m(__)m
お陰さまで子供達も元気にやっております。


子供達が免許取るので増車になりますよね~
うちはお姉ちゃんが新車購入かと思いきや「タントでいい」と言ってくれたので助かりました。お兄ちゃんは学生なので?まだ必要ないかなと(汗
それより下の子が今から「買うクルマを決める」とか言っててさっきもクルマ画像見てましたよ(爆
…将来が怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

またお会いしたいですね(*・∀・*)ノ
2016/05/07 21:51:58
こんばんは。
復活されて本当に良かったです。

また色々とご教授をお願いします!
コメントへの返答
2016/05/07 22:54:53
こんばんは、お久しぶりです!

みんカラUPも久しぶりです。
時間が取れたらまた皆さんとこにもお邪魔してみたいと思います。

いやいや…そんな大した事分からないので雑談程度でしたら…(;・∀・)

またお時間が合えば宜しくお願いします
m(__)m
2016/05/08 00:07:07
お久しぶりです。
今回は、結構長くお見かけしませんでしたね~!
私もチョクチョク居なくなりますが。
私の方も、お山やサーキットに行く事もなくなりまして、
でも弄りは止められませんでした。
今回のラパンは弄りも止めようと言いつつ、
今の状況です。
kenzouさんも、大分車の方がころころと。
走りの方は遅くてお付き合い出来何と思いますが、
またお話やお会い出来たらと思います。
コメントへの返答
2016/05/08 01:44:47
お久しぶりです!

半年ぶりのUPになりました。
昨年は色々な出来事が有りまして…(汗
お互い無理せずユル~くやって行きましょう!

後でラパンのいじりも拝見させて頂きます!( ̄- ̄)ゞ
買い替えや増車でこちらも(クルマ維持り)忙しかったですよ~(滝汗

タイミングが合えばまた宜しくお願いします
m(__)m
2016/05/08 17:21:01
お久しぶりです。
更新ストップしていたので
心配しておりました。
また更新楽しみにしております。
コメントへの返答
2016/05/08 21:13:37
お久しぶりです!

色々とあってなかなかUP出来ませんでした(>_<)

ボチボチやって行きますのでまた宜しくお願いしますm(__)m
2016/05/08 23:15:48
お久し振りです☆
お子様達も頑張っていて嬉しいですね♪

再びエルグランドですか!
新生活には色々と変化がありますね。

また、タイミング合う時にでもお会いしたいです♪
コメントへの返答
2016/05/09 12:26:52
お久しぶりです!
有り難う御座いますm(__)m
子供達もそれぞれ頑張っております!

何でまたエルグランド?ってまわりにも言われたんですが一時期もう必要ないと考えて手放したんですが皆で出掛ける時や引っ越しもあり2000ccクラスの1ボックスを買ったが…でもってまたエルグランドに、って感じです(^_^;)

Car-toyさんもお忙しそうですがまたお時間が合いましたら宜しくお願いしますm(__)m
2016/05/09 12:24:07
お久しぶりです!
娘さん、kenzou-さんを見習いどんな弄りをするか楽しみですね♪
ワークスのヘッドライトが前期に…
以前付けてた後期のライトどこかで拝見した気がw
またよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/05/09 12:40:02
お久しぶりです!

お姉ちゃんは嫁同様に乗れればいいって感じで味気ないですw
子供達の中では一番下の子がまだ中3なのに「乗るクルマを決めなくちゃ」ってこないだも
ネットでGTRとかFDとか見てましたよ。←ゲームの影響?
まだ早いのに「この子は自分似かも」と思わず笑っちゃいました(*≧∀≦*)

エッ(・ω・)?
ワークスのヘッドライト…アッ!分かりにくい画像UPしてしまいました。撮ったアングルで黒く見えちゃってますね。言われて気付きました。以前のままの後期仕様になってます。画像良く見てくれて有り難う&すみませんm(__)m

こちらこそまたお時間が合いましたら宜しくお願いしますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@wank9191 さん、お久しぶりです( ≧∀≦)ノ」
何シテル?   09/30 20:54
自分の記録用

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

悶絶したクルマ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 08:11:37

お友達

お友達募集していません。


ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
平成17年式 エルグランドE51ハイウェイスター  走行距離88000キロ 2WD ツイ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
平成11年式 スズキ アルトワークスに乗っています。 自己にて改造・構造変更申請取得(A ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
過去に何十台と乗り継いで来ましたが最近まで所有していたE-50エルグランドは最終後期ガソ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
大活躍したメインカーのエルグラを下取りに買い換えました。子供達も大きくなり普段は嫁が足で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.