• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

れい@the kanjoのブログ一覧

2016年10月25日 イイね!

実は

エンジンの載せ換え完了して元気に走っとりますww

整備手帳書こうと思ったんですが、エンジン下ろしながら「あれもダメだこれもダメだ」とやってるうちに写真を撮るタイミングを失いましてww

適当な写真とまた走り出したミラの勇姿だけ貼っときますねw

Posted at 2016/10/25 13:06:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月26日 イイね!

俺のミラが死んでいく・・・

俺のミラが死んでいく・・・土曜の走行会で意気揚々と走っていたら、エンジンから異音発生。

とりあえず応急処置はしましたが異音は消えず、どうすることもできないので、とにかく自走で帰ることにしました。

そしてサーキットから帰宅中30キロほど走ったところでエンジンの異音が突然大きくなり、まずいと思いクラッチを切った途端にエンジン停止、沈黙。

セルを回してもエンジンが回りません、衝撃などは無く、オイル漏れもなかったので焼き付きかと思います。

ローダーに乗せて帰宅後、いろいろと検討しまして、結論がでました。









「エンジン載せ換えよう」








というわけで来月前半にエンジン載せ換えをやります。
気が向いたら整備手帳書いてみますね。
Posted at 2016/09/26 09:58:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月26日 イイね!

ふらふらと

最近週末は車に乗ってます。

どっかでオフ会を求めてwww


そろそろ車弄りもネタ尽きてきたのでパーツレビューとか整備手帳とか書いていきたいですねぇー
Posted at 2016/07/26 08:22:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月14日 イイね!

突然のイベント告知ですが。

突然のイベント告知ですが。軽自動車オンリーの走行会やるので興味あるかたお願いします。

エントリー受付が7/31までなのでちょっと急ですが!

詳細はイベントページを見ていただければと思います!
http://cuttingfactoryrei.com/KPGP/
Posted at 2016/07/14 16:45:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月06日 イイね!

大阪感じる阪神カラー

大阪感じる阪神カラーはい、しれっと塗りました。

阪神ファンではありませんwww
Posted at 2016/05/06 08:38:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「MOOMから無事帰宅!
神サマ連れてきてなくてよかった…」
何シテル?   05/07 18:46
れいちゃんです。 シャコタン大好き! 基本的に珍車や小さい車に反応します。 純正の車に乗ってると恥ずかしくて堪りませんw 改造衝動が抑えられ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

街道レーサーに成り下がった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/11 17:33:09

お友達

激しい改造車や痛車に乗ってる方は是非お友達に!
34 人のお友達がいます
黒ピナのヴァ☆ロン黒ピナのヴァ☆ロン * 蒼炎ノ遮那蒼炎ノ遮那
YOURSYOURSみんカラ公認 One night clubOne night club
おやじデビルおやじデビル 部長代理補佐部長代理補佐

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
どっぷり環状仕様ですがもっぱらステージはサーキットですw 見た目はレーシー、でも快適装備 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
嫁車です。 ちまちまと地味にいじってこうかと。 ~~~~~~~ ・ピットクルー 14 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
荒ぶる初音ターボ。 自分より年上 生前スペック 156ps 509kg 飛ばすと10 ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
ブースト1.5キロの150馬力車 最後は高速でエンジンブロー

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる