車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 23:38 
@エージ@エボ8 途中で寝入るかフェードアウトするしか~(・_・;)
11/27 09:31 
@イジリ好き 体調絶不調での44秒台はさすがです!今日はゆっくりお休み下さい_(._.)_
 11/27 09:39 
@ねぎぼう さん 昨日は、お疲れ様でした。発熱したので午前中に病院に行ってきます。m(_ _)mこの調子だと来月は、2秒台後半は行けそうですね♪
10/17 22:15 
@ハニポン 急がなくても大丈夫ですよ~例のごとく、ハニポンさんは走らなくても勝手にエントリー&請求が来ますので♪
 10/18 07:27 
@ねぎぼう まだそのレベルに私は達してないから♪ 安心してるよ-w…なのでエントリー1番乗りは常連の皆様ですな(^ー゜)ノ
10/15 10:31 
@えぼちん# 毎年コースレコードが更新されてく…(・_・;)
09/30 21:15 
@しゃーくん 姫のかじった毒リンゴですね(´∀`)
 09/30 21:19 
毒リンゴ黒すぎっしょww
09/19 16:58 
@タッキーⅦ 確かに雨に強いセナとか中嶋悟はとてもカッコ良かったと思います!でも結果は惨敗でした(泣)
09/19 12:43 
@イジリ好き 多少の自覚はあったりします(笑)
09/19 12:36 
@しゃーくん 走り終わったら止みました(/_;)
09/19 12:33 
@乱エボTIN もしかして乱エボTINさんが近くに居たから雨が…?(゚Д゚;)
09/19 07:44 
@エージ@エボ8 変な事してないはずなんですが~(-。-;)
09/19 07:31 
小雨でテンションがた落ち…(;´д`)
 09/19 07:32 
ヒント! 日頃の行い( ̄▽ ̄;)
 09/19 07:47 
@ねぎぼうさん あら、、、何気に筑波サーキット!♡
 09/19 09:22 
こっちは晴れてきたからもしかしたら・・・✨
 09/19 10:32 
@ねぎぼう さん 雨男さんいますか(^^;
 09/19 16:23 
@ねぎぼうさん 「ウェットで速い」が私は一番カッコイイと思います。頑張ってください!
09/03 18:31 
@イジリ好き 夏場の下界の蒸し暑さはかなりつらいですから・・・体調に気を付けて下さい(;´∀`)
09/03 18:27 
@エージ@エボ8 おみやげよろ~(´∀`)
 09/03 20:06 
@ねぎぼう たっぷり日焼けした腕の写真で宜しいでしょうか?(*´∇`*)
08/22 22:09 
@被験体-A77(A吉) フルタービン逝っちゃいましょう♪
08/15 21:23 
@イジリ好き お久しぶりです監督!まだ食べられてませんでしたか(´A`)
 08/15 22:26 
@ねぎぼう さん ニコラさんは健在ですよ。取り敢えず捕食はされていません。(^^;
07/30 19:15 
@イジリ好き お勤めご苦労様です(/_;)
 07/30 22:03 
@ねぎぼう さん 宿命の作業なので・・・・・(^^;
07/26 23:14 
@ココナパパ ヽ(^o^)丿
 07/27 07:04 
@ねぎぼう (*´∀`)♪
07/05 22:09 
@ココナパパ 家族をオフ会に連れて来ちゃえば一石二鳥ですぞ(´∀`)
 07/06 02:15 
@ねぎぼう それが一番ですが、興味無い上に夜通し走って暑い中連れて行ったらキレられます(笑)
プロフィール
「@エージ@エボ8 途中で寝入るかフェードアウトするしか~(・_・;)」
何シテル?   12/05 23:38
ねぎぼうと申します。 以前からみんカラは見ており興味はありましたが、ようやくデビューとなりました。よろしくお願いします。 他の方のエボにとても興味があるので...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
なぜ突然エアロを入れたのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 05:46:51
暑さに注意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/06 08:42:47
さて寝るか漫画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/24 11:32:47
お友達
エボ乗りの方でなくても、スポーツカー好きの方、気軽に誘ってくださいゝ(^O^)丿
77 人のお友達がいます
いきいきいきいき * CN9@いずみCN9@いずみ *
千葉かず@進化六式千葉かず@進化六式 * タッキーⅦタッキーⅦ
エージ@エボ8エージ@エボ8 白槍5世白槍5世
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
GC8・FD・GDBと乗りたい車に乗って来ましたが、最後に行き着いた車が現在のランエボ。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.