• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TORAMのブログ一覧

2017年06月20日 イイね!

みんカラタオルをGET

みんカラタオルをGETみんカラ公式グッズストアでタオルをGETしました。
スーパー銭湯で使用できる自分用のタオルのラインナップが増えました。
Posted at 2017/06/20 23:40:16 | トラックバック(0) | その他 | ショッピング
2017年06月19日 イイね!

車検中

車検中愛車Z33はただいま車検中です。
昨年10月に中古購入しましたが、車自体は13年目になります。
昨日、日産ディーラーに車検見積もりに伺い、ついでということで代車もありましたのでそのまま入庫しました。
車検見積もりで車の事前点検をしてもらえるのですが、フロントのナックル下側ブーツ破れがあったくらいで、他は問題ありませんでした。
懸念していたタイヤも4mm以上溝がありますので、しばらくOKです。
さすがAT車、程度良好ですね。
今週金曜日に会社の帰りに引き取ってくる予定です。
Posted at 2017/06/19 23:01:14 | トラックバック(0) | フェアレディZ | クルマ
2017年06月17日 イイね!

岐阜のマチュピチュへ

岐阜のマチュピチュへ昨日、岐阜県揖斐川町にある天空の茶畑へドライブに行ってきました。
茶畑の絶景をみることができ、岐阜のマチュピチュと呼ばれているところです。
以前、東海テレビで紹介されて気になっていました。

フォトギャラリー
Posted at 2017/06/17 05:30:15 | トラックバック(0) | フェアレディZ | クルマ
2017年06月10日 イイね!

ボーナスで外食

ボーナスで外食昨日、夏のボーナスがでましたので、ボーナス恒例の家族4人での外食に出かけました。
今回はカニ鐵舟でかにすきをいただきました。
久しぶりの鍋で、雑炊も含めて腹いっぱいになりました。
Posted at 2017/06/10 20:24:50 | トラックバック(0) | その他 | グルメ/料理
2017年06月03日 イイね!

大阪USJに行ってきました。

大阪USJに行ってきました。昨日、家内と大阪USJに日帰りで遊びに行ってきました。
JTB日帰りツアーを利用し、「ハリポ入場確約券」「エキスプレスパス4」「ドラゴンクエストエキスプレスパス」を活用してスムースに楽しみました。
4年連続の大阪USJで、今までは7月後半に行っていましたが、今回は家内の希望で6月初めの平日休みに行くことにしたのです。
今までは真夏日ですごく暑かったのですが、今回はほどほどの暑さですみ、結構快適でした。


まずは、過去3年のブログを振り返ってみます。
 2014年のブログ
 2015年のブログ
 2016年のブログ
ふむふむ、旅行がてらに楽しんでしましたね。


それでは、次に今回アトラクションを体験した順にその感想でも。

【ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター】
 4年連続で体験しました。
 迫力の空中遊泳が楽しめますが、もうおなか一杯かも。

【進撃の巨人・ザ・リアル 4-D:2】
 期間限定のシネマタイプのアトラクション。
 迫力ありますが、画質やストーリー性は今一歩かも。

【ターミネーター2:3-D】
 4年連続で体験しました。
 定番アトラクションですが、今回は前の方で観ましたのでより臨場感がありました。

【アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D】
 4年連続で体験しました。
 迫力のライドが楽しめますが、もうおなか一杯かも。

【ミニオン・ハチャメチャ・ライド】
 新しいライドタイプのアトラクション。
 例のバック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドをリファインしたもので、それほど期待はしていません
 でしたが、映像が迫力があり意外と楽しめました。

【ミニオン・ハチャメチャ・タイム】
 新しいストリートショー。
 小規模なショーですが、ミニオン好きにはたまらないでしょう。

【ドラゴンクエスト・ザ・リアル】
 期間限定のウォークスルータイプのアトラクション。
 個人的に一番楽しみにしていて、「バトルマスター」で挑んだ戦いは見事勝利。
 ドラクエの音楽も心高ぶってよかったです。
 定番アトラクションに格上げしてもよいのでは。

【ゴジラ・ザ・リアル4-D】
 期間限定のシネマタイプのアトラクション。
 進撃の巨人と同じ場所で時間をずらして行われますが、こちらは映像が凝っています。


では、画像をどうぞ。








関連情報URL : https://www.usj.co.jp/
Posted at 2017/06/03 09:22:30 | トラックバック(0) | その他 | その他

プロフィール

TORAMです。 愛知県西部在住の平凡メタボな会社員です。 愛車は平成16年式フェアレディZで、生涯10台目の愛車になります。 愛犬はコーギー♂で、室内2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

【FALCON】トップページ 
カテゴリ:車
2016/12/10 21:13:56
 
【Facebook】マイページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 02:27:52
 
【JOYSOUND】うたすきマイルーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 22:35:41
 

お友達

TORAMです。
良ろしければお友達にお誘いください。
愛車はフェアレディZ(Z33)です。

みんカラグループ「コーギー大好き。」
           ↓
http://minkara.carview.co.jp/society/toram/

218 人のお友達がいます
もりチビもりチビ * 86player86player *
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ * ハルカナパパハルカナパパ *
003号003号 * ☆ぴぃち姫☆☆ぴぃち姫☆ *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
[TORAMの10台目の愛車] 2016年10月7日(金)に納車されました。 平成16年 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
[TORAMの9台目の愛車] 2007年11月17日に納車されました。 平成7年式ホワイ ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
[TORAMの8台目の愛車] 2006年4月8日に納車されました。 ボルドーレッドのSi ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
[TORAMの7台目の愛車] 黒のBNR32で2002年12月25日に購入しました。 ブ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.