• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くもびあのブログ一覧

2013年02月12日 イイね!

暇なので近況報告♪

暇なので近況報告♪御無沙汰です♪
あ、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します!

久々にみんカラ更新します♪

前回のブログは確か、デフ入れる入れないで
迷ってたって感じだったと思います(^_^.)

デフ入れてからは当時の自分が想像してた以上に
走りこんでますwww

現在蹴り侵入特訓中~♪
画像はこないだの富士でなんの変哲もない
コーナーで調子にのってドカーンww
板金7万…(・_;)
でも中初級(?)に上がれたし!
楽しかったので満足^^b

走りに関する悩みといえば
逆振りで目標の地点まで空転がもたないorz
ので、近々タイヤのサイズを見直そうと検討中
今はF:205/55/16、R:225/50/16と若干太いので
Rを205/50/16くらいに落とそうかと(・_;)
それでもダメなら練習あるのみか
ブーストアップくらいはしてみようかな^^

そして昨日、高回転で吹けない現象が発生ww
6000以上からなので日常生活には不便はしないのですが…
プラグとか安めに済めばいいんですけど…

そんなこんなで暇更新でした!
Posted at 2013/02/12 18:47:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月07日 イイね!

シルビア改造計画!

こんばんわー\(^-^)/
ただいまバイト終わりました僕です。
就活生とゆーことで今季まだ学校いってないとです。
とはいえ、それほど就活もしてない( ̄▽ ̄;)

と、言うのは置いといて…

最近、ストリートで活躍してる人が
意外とタメの人だったり
年下の女の子だったり
こんちくしょーな感じなので

どーやったら金貯めれるかな?

と考えて閃いた!!\(^-^)/

就活用に保存してた
バイトの有給17日分!!\(^-^)/
多分8万くらいかな?(;´д`)

これを駆使してドノーマルから
ドリフトもできるよーなチューンアップ
ができればなー?とかなんとか\(^-^)/

とりあえずLSDでー
欲を言えばエアフロ代えたいけど
走れればいいんかな?( ̄▽ ̄;)
まあこれから不具合の夏が始まりますからなー(;´д`)

あとはその他もろもろー\(^-^)/

なんかオススメパーツあれば是非ー\(^-^)/

そんなこんなで冬には練習できればいーな(;´д`)
どんくらいで皆に追い付けるかわからんが
まずは行動とゆーことで
有給の申請は済ましてきた\(^-^)/

ではおやすみなさい♪(*^^*)
Posted at 2012/05/07 02:35:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月10日 イイね!

こんにちはー\(^-^)/

こんにちはー\(^-^)/こんばんわ\(^-^)/
中にははじめましての方もいらっしゃいますよね(;´д`)

改めまして神奈川で就活中の大学生ことくもびあです\(^-^)/

なんか名乗っちゃうとか恥ずかしい(;´д`)わら


本題ですが皆様に相談がございます(;´д`)

たまたま知り合いから
アドバンの三本スポークを
4本1万円で売ってもらえることになりました( ̄▽ ̄;)

現在、メッシュのホイール履いてて、
結構気に入ってるのですが、
そろそろガタなので交換を検討してます(;´д`)

そこでこのホイール
ご存知の方もいると思いますが
17インチのホイールナットが必要になるんです(;´д`)

無知な僕はそのデメリットが
あまりわかってないので
交換するべきかどうかの
判断が難しいというのが現状なのですが(;´д`)

よかったらご意見いただければと思います(*^^*)

長々と綴りましたが、最後までお付き合いありがとうございます(*^^*)
Posted at 2012/02/10 01:49:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月24日 イイね!

HELP;;


一昨日に、停止したと同時に
エンストくらいましたー;;

状況としては雨だったので
ワイパー
ヘッドライト
エアコン(曇り止め)
が作動したこともあって
電装系なのかな?と悩んでますが
実際どうなんでしょう。。;;
車体が震えることもなく
静かにエンストした感じです;^^

とりあえず、エアクリがボロボロなんで
交換するんですが、恐らくそれだけじゃ
解決はしないですよね;;
まぁ、治ったらラッキー程度で・・・

誰か同じ症状経験した人とかいれば
よろしくお願いします^^;

Posted at 2011/10/24 22:17:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月10日 イイね!

アイドリング


毎回夏に悩まされるアイドリング(__)

症状はアイドリングの回転数が±100rpmの感覚でぶれます。

ぶれと同時にエンジンが震え、2速などでのエンブレではマフラーからボンボンと軽い爆発音染みた音がしますorz

これって一番怪しいのはプラグなんですかね?(_´Д`)ノ

んー悩む(_´Д`)ノ

そして排気漏れorz
車ぼろぼろだー(;_;)/~~~
Posted at 2011/07/10 00:04:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「皆様お久しぶりです!天気が回復しそうだったら某PAにいきましょかね(*^^*)」
何シテル?   10/03 18:57
愛車はS13に乗ってます(^o^)/ 2010年5月に納車! と共に車の勉強開始 無知は罪 とゆうことを思い知らされてます どうか皆様、僕...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

可愛いかしらw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/24 02:50:23
ジムカーナ本番 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 20:02:56

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
まだまだ知識は卵(^o^)/ 周りの力があってこそのカーライフですげっそりグッド(上向き矢印)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.