• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

猛暑を乗り越え

猛暑を乗り越え 今年の夏は暑い日もあれば涼しい日もあり、おっさんの私には辛い夏でしたが、我が家の水槽も
何とかこの夏を乗り切ってくれました(*^^)v

枯れてしまった水草もありましたが今は元気に育っています(^-^)
コケ対策も大変ですが・・・(汗

そして、エビちゃんも相当暑かったのか涼みに水槽から飛び出し干しエビになったのが何匹かいました(爆


ブログ一覧 | 熱帯魚 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:27:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風ボイボイ…
B500さん

♪ 試しに購入 (^^;) ♪
~ SiLK ~さん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

FMMからプチツーであゆ釜飯行って ...
RA272さん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

やるよ!10月8日関西フレンチミー ...
otakuppoiさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:01:50
水槽から飛び出すって、フリ○クのCMみたいですね(;・∀・)=3
コメントへの返答
2011/08/28 22:11:07
まったくその通りです(笑

飛び出しても戻ってきてくれればいいのですが、いつも干しエビに・・・(汗

さすがに食べる気にはなれませんが(爆
2011/08/29 11:11:31
熱帯魚も癒されますねぇ~
水温管理と水の管理が大変かと???

我輩宅にも一匹~床をはってます・・・一般的には
ゴキ○リと呼ばれてます~飼ってません・・・

勝手に住んでます・・・( ̄▽ ̄;)ヾヾヾ
コメントへの返答
2011/08/30 16:22:49
癒されますが、さすがに涼しくはならなかったです(汗

我が家も家を建て替える前はゴキ○リホイホイを使っていましたが今は居心地が悪いのかいませんねぇ~(-_-)

?もしかして、私が飼われてる?(爆



2011/08/29 15:51:09
オ~!

リシアもグロッソも調子よさそうですね(笑)

次は大型水槽いっちゃいましょう!
コメントへの返答
2011/08/30 16:36:42
あざーす(^-^)

リシアは泡を沢山出してくれるし、グロッソも好き勝手にランナーを伸ばし増えています。

今の所調子はいいのですが、やっぱりコケ対策が大変ですね(>_<)

大型水槽・・・逝きたいのですが・・・嫁に話をしたら・・・突き刺さるような冷たい視線が・・・

でも、逝きたいっす♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Amazonプライムの解除忘れて3900円取られてしまった(*_*)」
何シテル?   01/21 20:48
yyaaです。みんカラ楽しいですね(^-^) 小さい頃から車が好きで、おっさんになった今でも 車だけはやめられません(汗 スーパーカー世代の人間ですの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

オートサロンのBMW M2達! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 13:30:50
HRE C93 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 17:18:54

お友達

タイヤが付いてればジャンルを問わずどんなクルマでも大好きです。

お友達になりましょう♪
39 人のお友達がいます
The Check ShopThe Check Shop *みんカラ公認 -NEO--NEO-
かいぼんかいぼん 夢・心・彩・純夢・心・彩・純
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 YUSUKE@YUSUKE@

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 3シリーズに乗っています。 よろしくおねがいします。
ホンダ バモス ホンダ バモス
通勤快速車です。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
思い出のクルマでした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.