• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Sebastian-RX-78のブログ一覧

2017年09月28日 イイね!

9月が珍しく忙しかったの・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

9月が珍しく忙しかったの・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーンみなさん、こんにちは ちわ~v( ̄∇ ̄)v







台風やらナンやらカンやら忙しく、気付くと9月もあと少し!
不思議だねぇ~!
 ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

先ほど窓に目を向けると、カナヘビの子供が雨宿りをしておりました。

春にも小さいのがたくさん庭にいたので、秋にもまた産まれたのかな?
 ( ̄ω ̄;)エートォ...


ダイハツに質問をしても一向に何も事態は変わりません。

コペンの屋根の設定は黒のみ!

車体と同色のモデルを〇周年モデルとかで出せばいいのに!
 (  ̄っ ̄)ムゥ


さて9月7日に受験をしてきました!
本職には全く関係の無い資格!
興味の有る方は来年、受けてみては? ⇒ https://www.k-fc.com/js/

その時に本来なら距離的には車で充分なんですが、大事を取って新幹線に乗りました!

久々だっので改めて日本の技術の素晴らしさを実感!
 w( ̄o ̄)w オオー!


あと東京モーターショーに行きたいが行けません!
 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そしてシルビアのコンセプトモデルが出るとか! ⇒ https://goo.to/article/257231
 w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

興味は有る!
 ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪



ガンダムサンダーボルトの特別版を買ってみました!
話の内容もとても面白いのでガンダム好きは是非!



そしてデニムブリッジさんの2ndモデルの生地がリニューアル!⇒ http://denimbridge.jp/

そのサンプルの初期ロットを早速購入!

左が今までの13.5オンスで右が新規採用の14オンス!


生地の厚みが写真からも分かる人は立派な変態です!
 ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
Posted at 2017/09/28 11:44:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月28日 イイね!

ギリギリセーフだ! <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ギリギリセーフだ! &lt;(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...みなさんこんにちは! ちわ~v( ̄∇ ̄)v







危うく月1更新を落すところでした!
 ( ̄Д ̄;;

8月前半は休み無く朝晩通して働いており、記憶が有りません・・・
 ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー


そしてやっとの休み!
 ヽ(=´▽`=)ノ

とりあえず走りたい!と思い友人とコストコへ!

途中、刈谷のいきなりステーキにより肉をシバいてきました!


脂身が少ない450gだったのでお昼のランチはお得ですね!
 ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

また行こう!
 ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

その後、ゾンビのようにコストコ内を徘徊!

平日とは言え夏休みなので避暑がてら子連れが多く、フードコートは座れない!
 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まぁもっともステーキで腹いっぱいだから食えないし入らんが・・・
 ( ̄ω ̄;)エートォ...

その後、隣のかねふくに初めて入りました!

見事にたらこ!
 w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

夏の暑さと疲れと【限定】と言う言葉で写真の物をついつい購入してしまいました・・・

 ( ̄へ ̄|||) ウーム

帰宅するとヤングドーナツのストラップも届いていました~!

 ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

そんな8月・・・
 (━_━)ゝウーム
Posted at 2017/08/28 11:03:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月10日 イイね!

暑い暑い・・・( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

暑い暑い・・・( ̄。 ̄)ボ~~~~ッみなさん、こんばんは ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ







7月です!

七夕の時季ですね。

未だ私には織姫は現れませんです・・・
 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


ついに!!!

黒豆号が8万キロを越えました!
そしてエンジンオイルを交換です~!
 
ココまで来たら乗り潰すのが愛情かしら?
 ( ̄へ ̄|||) ウーム


ずっと伸びていた衣替え・・・

物量が嫌になる!
 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


コンビニでmoto GPのロッシのプロデュースのモンエネが有りました!

味は飲んでのお楽しみって事で!


財布を新調~!

お金が欲しい方! 革の色はナチュラル! 二つ折りにしない! お尻のポケットに入れない!
を実践してみて下さい~!
何かは変わります!
 ヽ(=´▽`=)ノ

あと時計は複数有れど、一番最初にかったAie Kingだけは手放せません!

青い文字盤がお気に入りです~!

あと人をダメにするクッションを購入~!

これは良い!
 ヽ(=´▽`=)ノ


アロハ始めました~!
 ヽ(=´▽`=)ノ

この時季の醍醐味です!

そして今年の1着は葛飾北斎の【神奈川沖浪裏】柄です~!
 ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


さらに来季の情報も少々教えてもらいました!
 (o ̄ー ̄o) ムフフ



今、使っているのは002SH→ http://www.sharp.co.jp/products/sb002sh/
と、言うガラケーで生活をしております。

な~んら支障は無いのですよ!

そしてもし壊れてもいいように次のガラケー(ガラホ)の準備万端! 501SH

https://www.softbank.jp/mobile/products/list/aquos-keitai/

・・・だったんですが、興味本位でiPADと
iPhoneを・・・


ここんとこしばらく使っていましたが、結果は「やっぱガラケーで充分だ!」でした・・・
 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そして部屋に戻るとブーツを磨いていてくれました!
あ、ありがとう・・・
 ( ̄Д ̄;;
Posted at 2017/07/10 22:06:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月14日 イイね!

頑張ってるって! 頑張っていますよ! えぇっ! <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

頑張ってるって! 頑張っていますよ! えぇっ! &lt;(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...みなさん、こんばんは! ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ







気が付くと6月も半ば!

そして入梅!

面白くないことばかりだなぁオイっ!
 (  ̄っ ̄)ムゥ


欲しい車の欲しい色は相変らずヘンテコなカラーリングだし!

自分で板金屋さんに頼んで塗るしかないか、黒い車体を買って我慢するか・・・

黒い車体に赤いラインをラッピングシートで加工もアリかと思ったけど、
俺はやっぱり赤い車体が欲しいんだよっ!
 (=`(∞)´=) ブーブー!!


1日16時間を3日ほど・・・

シンドイってぇ~!
 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そんな感じなのでストレスで本を買いました~!
 ヽ(=´▽`=)ノ


そして体力回復の為、また肉を食べました!


はぁ~!
シンドイ日々はまだ続きそう・・・

近々楽天セールが行われる様なので、物色をスタートしたいと思いますぅ~!
 ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
Posted at 2017/06/14 19:49:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月15日 イイね!

いやぁ~ん!! 5月~! w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

いやぁ~ん!! 5月~! w( ̄Д ̄;)wワオッ!!みなさま、こんばんは! ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ







気が付くと五月も半ば!

早いですねぇ~!
 ( ̄へ ̄|||) ウーム

車は車検を通して黒豆号は元気のまま!
 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

車好きな人なら分かると思いますが、生きているとある日突然、心を鷲掴みされると言うか、
雷に打たれた様な衝撃を受ける車に出会うこと有りませんか?

そうなるともう寝ても冷めてもその車が欲しくてたまらなくなると言う感じです。

前はソレが有ったのですが、ここ数年その感覚に陥る車が無いのです!

困ったモンです・・・
 (w_-; ウゥ・・


さて、近年スニーカーブームとは言うけれど・・・

バブル期のスニーカーブームを知っているモンとしては「生ぬるくね?」です。
 ( ̄~ ̄;) ウーン

過去モデルの焼き直しみたいなのばっかだし、新型は伸縮ニット素材みたいな変なのだし!

正直「要らね!」です~!
 (  ̄っ ̄)ムゥ

そんな訳でnike id で作成です~!
良い時代ですねぇ~!


あとは本を色々読み直し!


そして新書購入~!


あと「カラムーチョ位だろ?」と油断して買ったこのポテチ!

辛い~!

辛いの好きですが、辛い~!

辛いの好きな人、是非ミニストップへ!
 ヽ(=´▽`=)ノ


前々から悩んでいたけどついに買った変形ギター用ハードケース!

でもやっぱ左利き用には出来ていない為、ピタリとは収まらない・・・
 ( ̄へ ̄|||) ウーム


そしてデニムブリッジさんの2ndモデルの現行生地が在庫が有る限りとの事なので追加しました!
興味の有る方は在庫有る限りですがどうぞ~!


01生地が現行で、02生地が新型になります!
デニムブリッジのストア検索してね → http://denimbridge.com/

気になる車のスペックの燃費を見たら 11.8km とか見ると
流石に躊躇してしまうチキン野郎です・・・
 (/ヘ ̄、)グスン
Posted at 2017/05/15 20:49:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@潮風@OTZ 体は大丈夫なんですか?」
何シテル?   10/02 12:30
Sebastian-RX-78です。 よろしくお願いします。 ブログはほぼ、車に関係無いので、 屁の役にも立ちません! お初の方で足跡が有った方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

『台風男』と呼ばれて・・・;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/22 10:12:55

お友達

過去コメも大歓迎です!
基本、シャイなアンチクショウな為、
こちらからは声、掛けれませ~ん!
良ければお声、掛けて下さい。
ただしあまりにも変な人は勘弁してね!
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
36 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 JuDaSJuDaS
まっちゃん@プリンまっちゃん@プリン エルチェエルチェ
‐ネムリネコ‐‐ネムリネコ‐ quadrifoglio24quadrifoglio24

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセカスタム 黒豆号 (ダイハツ エッセカスタム)
通勤・街乗りだけならそれなりに快適~!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
乗る機会が少ない・・・
カンパーニャ T-REX 非常にメンドイ号 (カンパーニャ T-REX)
Campagna MotorsのT-REX 14R に乗ってました。 かなりリスキ~な車 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
イイ車です!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.