• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

良くないなぁ~ (━_━)ゝウーム

良くないなぁ~ (━_━)ゝウーム みなさん、こんばんは ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ




今夜は久しぶりに走ってきました~!

車じゃなく自分の足です・・・はい
 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

走っている最中は嫌なことも忘れ、何も考えず、走ることだけに集中するので

気分がいいですね~


さて、最近コレいいの?って事が有りました


まず、車窓からゴミの入った袋を投げ捨てる人

そしてタバコの吸殻を灰皿ごと取り出して道路に捨てる人

それから電車内で飲んだ飲み物のボトルを車内に置いて下車する人

あと電車内のフルメイクする若いネエチャン


ゴミ類を道に捨てる人、どうかしてる!!

何故、ゴミ箱に捨てれない!!

車内にペットボトルを置く奴、何故、駅のホームにペットボトル入れが有るのに持って降りない!

車内でメイクチェック程度に鏡を見るなら分かるけど

目ン玉、ひん剥いて、アイラインをグリグリ描いている姿を他人に見られるのが

恥ずかしいと思わない感覚

何だか、残念な日本人が増えたなぁ~て思いました

少なくとも公共の場所で迷惑な事、しちゃいけないと思うよぉ~

許せないのは私だけかな~?
 ( ̄Д ̄;;


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:58:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「モリゾウ」社長が、佐藤健とインプ ...
タビトムさん

こんなところに…………?
中2の夏休みさん

\当選発表/ みんカラステッカー  ...
ウッドミッツさん

続・カタログ・・・😌
よっさん63さん

2017秋景色 鶏足寺
Rinaパパさん

祝・みんカラ歴2年!
パナちゃんさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:06:01
日本人って残念ながら、、、世界の人に言われるほど良い人種じゃ無いっすよね。。。


って人が多い気がします。。。


もちろん、そんな人ばっかりじゃ無いんですけどね(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/29 23:31:01
そういう残念な人の割合が増えたって
事ですかねぇ?
残念です~!
 (w_-; ウゥ・・
2011/08/28 22:13:43
クルマ乗っててもタバコのポイ捨てとか、ゴミ入りコンビニ袋の投げ捨てを良く見かけます

「それ、どうよっ?(怒)」って気分悪くなっちゃいます
かたやゴミを拾うボランティアの方々にはホント頭が下がります

残念じゃない人達も沢山いるのが救いじゃあないですかね~
コメントへの返答
2011/08/29 23:32:36
ポイ捨てって・・・
しかも自然に還らない素材を捨てるのは
いけませんよね?

拾ってくれる人たちに感謝です!
 ヾ(=^▽^=)ノ
2011/08/28 22:16:03
普通なら『超』罪悪感があるはずなんですがね…

教育が間違ってるのか、育て方が間違ってるのか(-.-;)
勝手な想像ですが、そんな方々は部屋も汚いかと!
部屋を片付けられるようになれば公共の場所も片付けますよ。
気長に眺めて待ちましょう。


って…『超』ババァの発信でしたorz
コメントへの返答
2011/08/29 23:27:07
モラルの低下・・・?
思いやりの低下・・・?

残念です~!
 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2011/08/28 22:32:06
アレらは一種の癖になってるのではないかと思います。

一度やったらそれがずっと癖として残ってしまってるのじゃないかと思います。
その人達には一度それをしていて痛い目をあってもらうか、誰かがしっかり注意することで直るんじゃないかと思います。

予想ですけどね(^^;)
コメントへの返答
2011/08/29 23:27:51
痛い目を見て欲しいですよね!
 ヾ(=^▽^=)ノ
2011/08/29 20:23:31

アカンよねェ~

自分はついつい言っちゃいます(ーー;)
で嫁に怒られます。。。
もぉ若くないんだからって(T_T)

今はなにがあるかわからないしね。。。

でも黙ってられないんですよねェ~
子供の前だととくにね♪

コメントへの返答
2011/08/29 23:29:34
子供の居る方は特に思うと思いました

自分の子が世間のよそ様に
迷惑を描けている・・・

親の責任でも有りますもんねぇ
 ( ̄Д ̄;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@潮風@OTZ 体は大丈夫なんですか?」
何シテル?   10/02 12:30
Sebastian-RX-78です。 よろしくお願いします。 ブログはほぼ、車に関係無いので、 屁の役にも立ちません! お初の方で足跡が有った方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

『台風男』と呼ばれて・・・;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/22 10:12:55

お友達

過去コメも大歓迎です!
基本、シャイなアンチクショウな為、
こちらからは声、掛けれませ~ん!
良ければお声、掛けて下さい。
ただしあまりにも変な人は勘弁してね!
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
36 人のお友達がいます
quadrifoglio24quadrifoglio24 * エルチェエルチェ
JuDaSJuDaS ★クロスファイア★★クロスファイア★
202号室202号室 laruelarue

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセカスタム 黒豆号 (ダイハツ エッセカスタム)
通勤・街乗りだけならそれなりに快適~!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
乗る機会が少ない・・・
カンパーニャ T-REX 非常にメンドイ号 (カンパーニャ T-REX)
Campagna MotorsのT-REX 14R に乗ってました。 かなりリスキ~な車 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
イイ車です!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.