• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

今夜も頭ギリギリ 骨まで透けて見えたぁ~♪

今夜も頭ギリギリ 骨まで透けて見えたぁ~♪ みなさん、こんにちは ちわ~v( ̄∇ ̄)v







みんカラのページを見るたびにスバルBRZの広告が出ます

運転手にあんなネーチャンが運転してくれるなら
車買ってもいいし、助手席でもいいな!
 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

個人的にはトヨタからの方がパーツデザインは好き!


私は脈拍が60以下で血圧も標準より低めです
いわゆるスポーツ心臓を持つ人の体質です

健康診断時に初めてソレが分かり、どうりで子供の頃から

お茶やコーラやコーヒーを飲むと目が回る訳だ納得しました

医者からも「あまりカフェインは摂取しないでね!」と言われ

それからもう何年もカフェインをあまり摂取しない生活をしています

だから逆に今はカフェインに対して異常に反応してしまいます

ある一定量摂取すると頭がガンガンしてきます

でもお茶、好きなんだけど・・・( ̄Д ̄;;


まぁ、ソレはさておき昨日自宅に宅配便が届きました

中身はコーヒーです 母親が気に入って飲んでいます JAVITA COFFEと言います

オーガニックでアーユルヴェーダの思想も取り入れてるとか
何はともあれ体には優しいですね! 現に体質も変わり好調だそうです

健康で長生き!これからそちらにシフトチェンジです~!

単価はブルックスよりチト高い¥110 でも3杯は普通に抽出出来るそうです
もし気になる方いらしたらメールください


さて、本日午前、久々にホンダモンキーにまたがり近所徘徊をしてきました!!

でも晴れたのはいいけど昨日より風は強いし気温は低いしたまったモンじゃ有りません

完全防備で行ってきましたが体は芯まで冷えました

帰宅後、早速熱いシャワーを浴びました

凍死するところでした・・・
 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


※タイトルはBUCK-TICKが好きな人ならニヤリとします
 ( ̄▽ ̄) ニヤ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 11:58:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOM'S さんに、行ってきました!
田中 ミノルさん

2017 10/15 みんカラ O ...
B.シュナイダーさん

イイね!ランキング
momichiさん

歴代の愛車達〜(o^^o) Vol ...
SKY Jsonさん

A5ランク飛騨牛!中部LOC秋のB ...
ぷよじさん

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

この記事へのコメント

2012/02/08 18:45:45
ああ、スピードか。
昔、FMPっていうDTMソフトで打ち込みしたわ。
歌詞表示機能付きのPC-98専用ソフトな。
コメントへの返答
2012/02/08 19:34:57
98ですか?!
ずいぶんと昔ですね!

家にも98が有りました
5インチFDが懐かしいです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@潮風@OTZ 体は大丈夫なんですか?」
何シテル?   10/02 12:30
Sebastian-RX-78です。 よろしくお願いします。 ブログはほぼ、車に関係無いので、 屁の役にも立ちません! お初の方で足跡が有った方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

『台風男』と呼ばれて・・・;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/22 10:12:55

お友達

過去コメも大歓迎です!
基本、シャイなアンチクショウな為、
こちらからは声、掛けれませ~ん!
良ければお声、掛けて下さい。
ただしあまりにも変な人は勘弁してね!
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
36 人のお友達がいます
JuDaSJuDaS * quadrifoglio24quadrifoglio24
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 まっちゃん@プリンまっちゃん@プリン
エルチェエルチェ ‐ネムリネコ‐‐ネムリネコ‐

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセカスタム 黒豆号 (ダイハツ エッセカスタム)
通勤・街乗りだけならそれなりに快適~!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
乗る機会が少ない・・・
カンパーニャ T-REX 非常にメンドイ号 (カンパーニャ T-REX)
Campagna MotorsのT-REX 14R に乗ってました。 かなりリスキ~な車 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
イイ車です!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.