• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

孫呉の蛮勇のブログ一覧

2012年05月19日 イイね!

第55回(1994年)のオークス

第55回(1994年)のオークスこんにちゎ♪ お久しぶりです^^
4ヵ月振りのログインです。

今週ゎ オークス
オークスは、結構 おいしい思い出がありますが、

でも、1994年の第55回オークスは、
苦い思い出があります (>_<)

わざわざ府中まで行き、
確か17万人?の人混みの中で、まる一日いました。
(人が多すぎて、大変でした >_<)

直前まで、チョウカイキャロルと1番人気を
分け合っていたオグリローマン。
(共に4倍くらい)

距離の壁がある事は、分かっていても
地元という事もあり、わざわざ現地まで応援に行ったので
買ってしまいました。

ハズレ馬券です^^



昔は、毎週競馬して、金遣いが荒かったので、
たまには こんな感じでした。


【追伸】
先週の全国オフでは、
初めて会う方や久しぶりに会った方など
ありがとうございました。
とても楽しい1日が過ごせました。

OGSパドルスイッチを今日注文しました^^

また、しばらくログインしませんが、
末永く よろしくお願いします♪

【追伸2】
4ヶ月ぶりにもかからわず、多くの方に『イイね』を
付けて頂き、ありがとうございました^o^

Posted at 2012/05/19 12:42:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月15日 イイね!

【みんプリ 東海】 ”新春刈谷オフ” に参加

【みんプリ 東海】 ”新春刈谷オフ” に参加今日ゎ 今年初めての
【みんプリ 東海オフ】に行ってきました♪

プリウスが30台以上集まり、
その他にも すぐ隣で、
Zのオフ会、
S15のオフ会、
痛車のオフ会
も開催されていました。

私ゎ写真を殆ど取らなかったので、
写真ゎ 他の方(特にDBCの方)が、UPしたら
見てくださいね^^

オフ会にゎ 今年も積極的に参加しますので、
よろしくお願いします♪
Posted at 2012/01/15 15:58:41 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月11日 イイね!

今年に入ってからのプチオフ

今年に入ってからのプチオフこんばんわ♪

今年に入ってから、
今日まで、出来事です^^

3回プチしました^^
(毎回同じ人ですが・・・)



1月3日】 急きょ今年初のプチ
ムックちゃん、デムウス君、ツインドライブさん、私の4名

急きょ 14:30頃 デムウス君からお誘いの連絡あり。

15:00~ 2時間程度 川島Pで、ムックちゃんと
会うので・・・ と言う連絡。

メールを確認したのが、15時で、しかも取り込み中だった為、
1時間遅刻して、参加しました。






【1月5日】 カーショップ廻り
ツインドライブさんと、岐阜市~小牧市まで、
カーショップ、リサイクルショップ、パソコンショップを
見て回りました。

その日 仕事だった ゆうかりさんと 夜に合流

ゆうかりさん家から、30秒の店で夕食&プチ
(本当ゎ ニャン金店へ行く予定でしたが、
 ニャンさんが、ダウンして休んでいるとの事なので、
 急きょ 店を変更)





【1月9日】 NANIYAさんで、急きょプチ
最近にしてゎ 珍しく、この日ゎ暇だったので、
NANIYAさんへ行きました。

到着して、しばらくすると ツインドライブさん、
そして、1時間ほど経ってから ゆうかりさん来店。

マッタリした後 ホームセンターで暇つぶし &
ファミレスで、夕食。






今年になってから、まだ日数があまり経ってませんが、
こんな感じでした♪


 
Posted at 2012/01/12 00:15:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月02日 イイね!

あけまして、おめでとうございます

あけまして、おめでとうございます
明けまして
おめでとうございまう♪

昨年ゎ 大変お世話になりましたw



多忙により、しばらく休止していましたが、
今年もよろしくお願いします。



【追伸】
ちなみに写真は、今年の私の年賀状です。


Posted at 2012/01/02 10:55:39 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月17日 イイね!

iPhone4s 購入?

iPhone4s 購入?私の携帯ゎ
5~6年も使用している
かなり古い携帯なので ・・・

何かと話題の iPhone4s が
気になってました^^
(でも よく知りません)

噂でゎ 1ヶ月くらいの待ち と聞いていたので、
年内にゎ 交換したいと思い、
日曜日に予約に行きましたが・・・


64GBだけ即納可能! 状態

(64GBだけ 人気ないみたいですね♪)
(16GBと32GBは、確かに1ヶ月待ち)


そして、値段見て ビックリ!

72,000円 ???
(高すぎ!!)


でも欲しい!

即 購入するつもりが・・・

えっ!

データをネット上に あらかじめ
転送しておかないと いけない? 

(そんなの知りませんでしたw)

と言う事で、時間もあまりないため、
現物があるのに購入できず・・・

予約だけして、その場を立ち去る事に・・・
(転送方法の説明書を持って・・・)


やっと データ転送しましたが、

購入後にゎ
設定が、めんどうで、
時間が掛かるとの事!

平日ゎ 帰り遅いので、週末にしか行けません!
(ショップの尾根遺産にやってもらうので・・・)

今週末ゎ 予定パンパンなので、
かなりキツイですが、
どうしても 行かなければ ・・・。

購入しても 使い方が ・・・ 心配です。

なので、慣れるまで、当分 ・・・

大変そうですね♪



【追伸】
こないだ スタッドレス予約したばかりなので、
完全に金欠状態!

実ゎ パドルSWを付けるために
何があっても 手を付けずにいた お金ですが、
これに代わってしまいました^^
(PC購入する時でさえ 手を付けませんでしたが・・・)

パドルSW付けるショップ 遠いし、
寒くなると 行く気なくなるので、
春までに、また、貯金します♪


そう言えば、パドルSWを付けて貰えるシッョプって
1つしか知りませんが。近くに ないのかな?
どなたか 知りませんか?
(関東ゎ遠いので、できれば近くで付けたいです♪)
 
Posted at 2011/11/17 23:48:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「第55回(1994年)のオークス http://cvw.jp/sxxWx
何シテル?   05/19 12:42
『孫呉の蛮勇』と申します。(そんごのばんゆう) 2010年10月に注文し、12月に納車されました。 SのLEDエディションです。 今回はエコカーと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

みんカラ初心者ですが、
気軽に誘ってください。
88 人のお友達がいます
ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認 ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認
grow1grow1 *みんカラ公認 アアサアアサ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウスに乗っています。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる