車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 02:17 
ひき逃げだから
ナンバー晒して探すか悩む?
02/25 20:23 
男女間で付き合ってて、
女性は別の男性とHして良いが、男性は別の女性とHはダメ
付き合ってる間は何の密約もないので、別の男性とHして良いと嫁は語る?
こんなもんなの?
ちなみに僕は
今の嫁と付き合ってる時は浮気0
結婚してからも浮気0です。
02/25 17:38 
‪鬼畜ナースの義理の妹が‬
‪病院側の方もって 、‬
‪俺をクレーマー呼ばわりするから‬
‪違う病院いったら‬
‪検査結果により右足切除になりましたと書いてやった‬

02/25 14:59 
嫁が優しくなり💓
健康保険をすすめ出した💓








死の予感
((((;゚Д゚))) ガタブルガタブル
02/25 10:57 
K総合病院に法律違反の医療拒否をされたので、整骨医に行ったら
この状態で歩けましたねとほめられた

K総合病院はヤブだね
02/25 00:31 
きょうだいそろって鬼畜だ
ナースやってる義理の妹にクレーマー扱い
医者との会話の動画音声聴かせたら沈黙

死にたい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
02/24 03:12 
病院に貧乏臭い服で行ったので舐められた節があるので、今日はスーツでいきます 頭はかなり光ってますし(((o(*゚▽゚*)o)))
02/24 00:29 
@mukku
マジ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
02/24 00:28 
@ラッチ。
とうとう頭が壊れた僕(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
02/24 00:27 
@えいチキン
ドラレコのデェーター渡しました
02/23 13:22 
医者がこの程度では入院できないと言った
この程度と言うのがムカついたのでビデオ録画しながら話した
警察に診断書もって言ったらコピーだったのでダメだし
速攻 病院に戻り
舐めとんのかコピー渡しやがって〜
一番偉いの呼んで来いや〜
で、30分説教
嫁 待たされたのでカンカン
02/23 07:32 
とにかくバイク売れとしつこく言う嫁…
俺が死んだら売れって言ってやった。
練炭でも買いに行くかな…
 02/23 08:44 
@MEUハイキャパさん 大丈夫ですか?スバルレヴォーグだ!って、も一度ケーサツ行きましょ‼︎
02/23 02:20 
今日死んだらバディーホリーと同じ命日?
悩む…
 02/23 12:43 
@MEUハイキャパ さん、2月3日かも?
死んではダメですよぉ、、
02/23 01:54 
鬱がひどくなってる…眠る薬も効かない
死にたい…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
02/23 01:00 
ひき逃げされたのに、嫁の態度が冷たい…お荷物が増えたと…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)離婚したいとまで言われた…踏んだり蹴ったりだ。
死にたい…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
その前にひき逃げ犯だけは捕まえてもらいたい。
02/23 00:39 
ひき逃げだからって軽傷だと警察 まともな捜査してくれるのかな?
ツーかだんだん痛くなってきたんですが…
 02/23 20:31 
@MEUハイキャパ 私も何年か前にバイクで轢き逃げに会いましたが、現場に目撃者募集の立看板すら出ませんでした(ーー;)
02/22 22:01 
@zizineko@いきものがかり放牧中
マジっすか!
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)です
02/22 18:52 
‪俺なんか‬
‪バイク乗ってて車に体当たりされても許してやったし‬
‪自家用車三回以上ぶつけらるても許してやった…何故なら 相手の反省と誠意を感じたからだ。‬
自首しなゆるすぞ
02/22 15:35 
@ambar さん
ありがとうございます😊
プロフィール
「ひき逃げだから
ナンバー晒して探すか悩む?」
何シテル?   02/26 02:17
MEUハイキャパです。よろしくお願いします。 古着、50's、ロカビリー、ギター、ウッドベース、SEX、カメラ、ブーツ、うどん、革ジャン、単車、女(特にポッチ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
? クラッチ油圧化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 23:12:26
Negotiator スピードパルスモジュレータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 17:27:09
ZEAT Pilot Lever BRAKE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 18:58:34
お友達
だんだん生真面目に成りつつ有る四十代です。
足短いけど、無理膝以外で、膝スリ特訓したい今日この頃。
ロカビリー大好きな、MEUハイキャパです、よろしくお願いします。十代の時は、ウッドベース使いでしたが、今はギター練習中です。
235 人のお友達がいます
幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク * キャプ〇ンキャプ〇ン *
ステてこステてこ * 7ZONE7ZONE *
流しのニャロメ流しのニャロメ * ごンタ君ごンタ君 *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo 黒騎士 (ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo)
次男坊の愛車になりました\(^o^)/ スムーズな吹け上がりに感動。 足つき最高。 ア ...
スズキ GSX-S1000 ABS RockaBillyスター (スズキ GSX-S1000 ABS)
念願のリッターバイク\(^o^)/
輸入車その他 その他 その他 輸入車その他 その他 その他
洋服 靴 その他
スズキ ZZ (ジーツー) ギブソンZZ (スズキ ZZ (ジーツー))
アドレスV125Gと会社の後輩のZZとを 交換(((o(*゚▽゚*)o)))
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.