• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

ドライブ日和

16日。おんピーさんとかじじ⇔しばば48で集まって奥多摩ドライブに行ってきました!

コースは私が大好きな

滝山街道→檜原→奥多摩周遊道路コース!出発前におんピーさんにお願いしていた所をみてもらって、今回は私のレガシィとかじじさんのフィット2台で出発((*´∀`*))

朝の渋滞で遅れてしまいましたが、順調に奥多摩周遊道路入り口に到着。

ここで今日のメイン!?イベント


かじじさんのフルバケ試乗会www


一言・・・・・・むちゃくちゃイイ!!!かじじさんが買ったフルバケは、フルバケのイメージを変えるクオリティ。
まずフルバケにあるガッチリホールドがとても大人しく非常にコンフォート。シートクッションが肉厚で乗り心地がとてもいいです。

しかしサイドサポーターがしっかりしているのでコーナリングでも安心感は格別でした。久しぶりに乗せてもらえましたが、ものすごく乗りやすかったです!普段レガシィ乗ってる人から言わせれば、とにかく車が軽いです。ワインディングが気持ち良すぎましたw

奥多摩周遊道路はワインディングコースとしては私はとても好きで、山道を気軽に走りたい人にはオススメですよ(*^ ^*)




かじじさんのフィット・・・すごくなりましたね~wwwフツーにカッコイイです!






























こんなんだったのにね~(笑)(笑)wwまぁ私も人の事言えませんがww





そして奥多摩に来たのならココ!





森のオアシス(ノ∀\*)こう暑い日に日帰り露天風呂・・・サイコーでつ(。-_-。)

復路も周遊道路で帰り、八王子で仕事終わりのこんちゃんさんと合流!4人でファミレスで食事して帰宅しました~( ^ω^ )

青い空と新緑の緑。日差したっぷりの露天風呂・・・

デイタイムのツーリングも楽しいですね(≧▽≦)ゞお会いした方々ありがとうございました~





んでツーリングから帰ってきたら



頼んでたものが届いてたw


とりあえずスノハレマスターできるように頑張ります~♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 21:15:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 22:05:13
スノハレセッションやりません?

アレンジでフルートスコア起こしてみます!
コメントへの返答
2014/07/18 22:10:07
私は真姫ちゃんポジションですか(。-_-。)とりあえずできるようになってからコラボしましょう(。-∀-。)
2014/07/18 22:21:23
お疲れ様でした~(^^♪

レガシィー試乗、動きを見て思ったのは

補強効果がしっかり出て安定感がより進化していました~☆

3年前...走ることの喜びを知り始めたとはいえ

まさかここまで投資するとはと自分でも唖然していたりw

久々のツーリング楽しかったです

また走りにいきましょう☆彡
コメントへの返答
2014/07/18 22:24:42
お疲れ様でした!

こちらこそ~♪とにかくフィットは軽かった。ビル足とシートのおかげでスイスイ曲がれるのはさすがコンパクト(^^)

奥多摩大好き~♪またよろしく~

2014/07/18 22:40:10
当日はお疲れ様ー(^-^)/

なかなか、自分の車では味わえない乗り心地でドライブがとても楽しかったよw しかし、乗り心地が本当にいいねぇwww ←思わず寝てしまうくらいw

また、何か作業とかあれば言ってねー(^_-)
コメントへの返答
2014/07/18 23:00:00
お疲れ様でした(ノ∀\*)作業ありがとうございます( ^ω^ )帽子もチョーお気に入りです(笑)

そこそこ走れて長距離運転楽なのはレガシィいいトコですね(。-_-。)知らない間に寝落ちすると好評ですww(笑)

今後もよろしくお願いします(^ω^)
2014/07/20 17:34:42
こんにちは(^^)/

奥多摩周遊道をドライブ、憧れますね(´▽`)

かじじさんのフルバケ試乗会も羨ましいです!!
コメントへの返答
2014/07/20 22:18:07
こんばんは( ^ω^ )
大自然の山々を気持ちよく走れる私のオススメコースですよ!

あのフルバケはすっごく良かったですよ!ハマります(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「盆夏休み終了だぁ!休みだ休暇だぁ(*´ω`*)」
何シテル?   08/20 09:56
スバルシンドロームから、スバシンと申します。 BP型レガシィツーリングワゴンから念願で大好きな後期BL型レガシィB4をゲットしました! BLレガシィと共...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

リニアトロニックを理解する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 08:23:47
2017年 初新商品入荷! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 08:49:40
スピーカー交換(リア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 10:15:42

お友達

私本人と会った事があったり過去にアクションがあった人で友達登録よろしくお願いします。
53 人のお友達がいます
malpemalpe * かじじ@GE8かじじ@GE8 *
☆オレンジ☆☆オレンジ☆ 鵯
REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認 れがぽん@hiroれがぽん@hiro

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
私の相棒Ⅱ 誰にも譲れないスバル車への想いと願い。 2リッター水平対向ターボエンジンと ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
始めて運転したこの車が、私を自動車の世界へ連れて行ってくれた。いや、正確にはスバル車の世 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.