車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
お久しぶりです
スバシンです。2カ月ぶりぐらいに更新しました。


8月より新しい仕事が始まったのですが、今までの生活や時間の取り方などが大きく変わり結果的にものすごく仕事だけになってしまってます。ちょっと悩んでる所もあり・・・

そのためほとんどパソコンを開けず更新が止まってました。フォトアルバムに2カ月の出来事や出かけた所など簡単に載せましたので興味があったら見てください(^^)


昨日久しぶりに休日らしい休日を過ごせたのでその事を。

お台場で開催の東京モーターフェス2016に行ってきました(^^)様々な企業やメーカーなどが集まり、展示や宣伝

東京モーターショーの小規模版みたいな感じです。でもモーターショーと違うのは、入場無料!太っ腹です(笑)


当日は親スポさんとカズセラさんが来てくれました(*^_^*)

では写真も交えて簡単に(^^)



ベンツ AMG GTS。しっとりしたイエローがカッコいいです。そして何と





ご自由に乗れました!モーターショーとかではだいたいこのクラスは鍵がかかってるだけにこの座りは貴重♪



なんかいろいろスゴイ・・・(笑)




エンジンルーム。


まだ記憶に新しい、今年のルマンで残り1周の悲劇。トヨタの5号車









次の大会では優勝してください!!応援しています(^^)


UDトラック







三菱ブース



三菱のパフォーマンス!スゲー(笑)


お昼を食べ午後はTOYOTAメガウェブブースに移動。メガウェブに着いたら、最近できたのか?旧車博物館みたいなのがあり見学~






スティングレー





~国産車~










往年のレジェンド達が(^^)おじ様方興奮?(笑)


その後メガウェブ本部に入りました。普段トヨタの車しかないのにゲストがいっぱいw(笑)



ヤリスGR。




後期型86のTRDカスタマイズ。車両価格とほぼ同額のチューニングがw




めっちゃよかったです(笑)やっぱり次はBRZに乗りたい!!←ソコはスバルブランドでw




・・・あれ?トヨタばかりで順当では??いえいえw






出ました!!!787B!!!(レプリカのようです)







迫力あります!(^^)!王者の貫録でしょうか♪




新型NSX。ブルーはカッコいいかも??




新型セレナ。かなり質感やステージが上がったように見えました。


そして1番スゴイイベントが・・・

メガウェブの試乗コースでの全開走行試乗会!!



86やロードスターから始まり、何と新型NSXやマクラーレン650S(←かな?)にフェラーリ488 レクサスGSF BMWM4 AMGGTSの全開加速を目の前で見れました!!



AMGはアメ車のようなバリバリ音 GSFは渋くクールな M4は破壊力ある加速 

そしてNSXは


めっちゃくちゃ速いwwwwwwww(笑)4WDのトラクションとモーター DCTが上品なしかし鋭い加速を披露。そしてエキゾーストも素晴らしい! 

チューンされていない 素のNSXの全開加速なんてこの先見れるか分からない・・・貴重なシーンを楽しめました!




17時30頃退場し、ご飯を食べて帰宅しました。久しぶりにとっても楽しい休日でした!(^^)!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 17:17:26

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 19:24:58
モーターフェスお疲れ様でした‼︎

今迄の自動車ショーにはない新鮮さがあって良かったね♪モーターショーやオートサロンに次ぐ新たなイベントとして確立されたらイイね(*´∀`*)

やっぱり、スーパーカーの全開加速は誰しもが見たいところ。メーカーの垣根を越えて運営したトヨタを見直した1日だったな(´∀`)
コメントへの返答
2016/10/12 18:13:05
お疲れ様でした!
入場無料であんなに楽しめたら最高だよね(╹◡╹)

チューンカーやGTカーは、見れば速いの分かるってのがあるけど ロードスターとか86のポテンシャルも楽しめたし、話題の車が実際に走ってる所ってのが良かったね♪

ホント!メガウェブってトヨタのための施設だよね?w(笑)って思ったけど、これからはメーカー一丸になって自動車を盛り上げるってのも素敵かも(´∀`)
2016/10/12 13:04:06
なにこれ?!こんな素敵なイベントがやってたなんて(;゚Д゚)!
NSXの全力全開見たかった(∩´﹏`∩)
コメントへの返答
2016/10/12 18:15:49
たまたまみんカラか、何かのネット広告か見て知りましたw(笑)

NSX速かったですよー!!4WDでホイールスピンしながらとかじゃなくて、アレがホントのワープ加速でした(๑>◡<๑)

レクサスGSFとかBWM M4とかも良かったですよ\\\\٩( 'ω' )و ////
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「酒呑み後のサラリーマンみたい・・(笑)」
何シテル?   11/29 09:14
スバルシンドロームから、スバシンと申します。 BP型レガシィツーリングワゴンから念願で大好きな後期BL型レガシィB4をゲットしました! BLレガシィと共...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
AUG オイルプロテイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 17:15:45
Smart 35W SMART-HID KIT 6000K H7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 17:35:01
【動画あり】『ラブライブ!』めざましTVでファイナルライブ特集!(`・ω・´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/05 21:03:20
お友達
私本人と会った事があったり過去にアクションがあった人で友達登録よろしくお願いします。
59 人のお友達がいます
鵯* subarupartskansubarupartskan *みんカラ公認
malpe@71malpe@71 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ぜろ@SUBARUぜろ@SUBARU すわろ【Kenken@swaro】すわろ【Kenken@swaro】
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
私の相棒Ⅱ 誰にも譲れないスバル車への想いと願い。 2リッター水平対向ターボエンジンと ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
始めて運転したこの車が、私を自動車の世界へ連れて行ってくれた。いや、正確にはスバル車の世 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.