• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どいゆきのブログ一覧

2009年08月30日 イイね!

暇人ツーリング◆葡萄狩り&伊賀牛BBQオフ◆の下見

今日は、出足から躓きまして
つまらんことで時間食ってしまったため1時間ほど遅れてしまいました。

で、遅れることを ちょびpapaさんに連絡。
ちょびpapaさんは今日来ないと言ってましたが、他に携帯No.知らないから。

で、急いでいきました。ビートで急ぐと目に見えるほど、燃料計が
減っていきます。


なんとか第1集合場所の名阪国道 関サ-ビスエリアへ

20分遅れくらいで到着。当然、誰もいません。

青蓮寺湖観光ぶどう園 に急ぎます。


葡萄園に着きました。

誰もいません。
しょうがないから、またちょびpapaさんに連絡
みんなが居る所を聞きました。

ところが、なんだか電話の向こうがざわついているような?
なんか、場所聞いてるし。
もしかして……来てるのか?


目指す場所は決まりました。
つぐみカフェ
へGO

ここが、 つぐみ です

ここでは、遅い朝食を採りました 10時回ってたから殆ど昼ごはんだ~

青山高原へ

ここで1回目の休憩


2回目の休憩 風車が沢山



ここでは、秋の気配が


休憩所です



ここからは、こういう風景が見えるそうですが


実際は、こうでした

残念ながら、霞んで向こうが見えません


下見は、ここで終わり
昼食を食いに津のLansen

これは、ブレイクさんが注文したハンバーグ 辛そ~


そして、私が注文したピリ辛 トマトハバネロchan
名前が辛そうです


ここで楽しいツーリングも終わり帰ります


道すがら、アストンマーチン風のコペンを見ました

こんなの有るんだね。
Posted at 2009/09/01 00:23:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | ツーリング | クルマ
2009年08月29日 イイね!

友達の結婚式

友達の結婚式この日、MR-Sで出会った仲間の結婚式がありました。

そして、仲間を宝だと言ってくれました。こんな嬉しいことはないww


では、これからは、リンクをご覧ください。
ちょっと、書く気力が…


多少なりとも、結婚式の雰囲気が味わえるかと思います。

結婚式直前~結婚式~披露宴の始まり

主に披露宴

披露宴終盤~2次会


さて、結婚式に招待してくれた、Ke-iさん、ともさん
幸せになってください
Posted at 2009/08/31 22:11:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | MR-S | 日記
2009年08月23日 イイね!

マンションの改修工事

今日は、朝からマンションの改修工事の説明会

一応、理事長やってる兼ね合いもありまして、

会場の設営(といっても集会場の鍵開けくらいですが)

とかやって、説明会も無事終わりまして、一応理事長の私は、

契約書に印鑑を押さなきゃならんのですわ。

こういった、重要な役ってやだな~と思いつつ契約書にサインやら印鑑やら押した

やれやれです。


これからが、本番?です。

衆議院選挙の投票にエリーゼのスパークプラグ交換の効果確認
を兼ねて行ってきました。

全く、投票する支所の前まで選挙カーが居やがる~
「○○○を宜しくお願いします!」じゃ芸がないよ

某スパイダーマみたいに
「政権を絶対取る男 ○○○」とか言ったらいいのに~と妄想してたwww

某 幸○実○党 邪魔だから、道端に車停めるな~


まあ、それは、置いておいて、スパークプラグの効果は、予想以上でした

今までの不満が吹っ飛んだ。エンジンの適合下手じゃね~ロータス(トヨタ?)と思ってたからwww


で、ホームセンターで買い物してから帰ったんだが、車を見て愕然

鳥糞が点々と5点ほどorz

「おんどりゃ~糞垂らした鳥でてこ~」と叫ぶわけにもいかず泣き寝入り。
家で車を拭き掃除だけしてみたが、パラパラと雨が。踏んだ入り蹴ったりだ…


Posted at 2009/08/23 15:34:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | エリーゼ | 日記
2009年08月22日 イイね!

映画の後は

映画の後は

ひさしぶりに、近所のケーキ屋デコレ
ケーキ買ってきたので、映画の後で食った

美味かった
Posted at 2009/08/22 23:54:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 喰らう | グルメ/料理
2009年08月22日 イイね!

ナイトミュージアム2

ナイトミュージアム2さっき、観てきました。


展開が速く、飽きる暇もないです。

これだけ登場人物が多いとむちゃくちゃに
なりがちですが、上手く焦点を合わせているので
上手くストーリーが回ってるんでしょうね



今回は、ヒロインが光ってます。

これが無いと有るとでは大違いでしょう。

そのヒロインがアメリア・イヤハート

エイミー・アダムスが演じております

私も観ましたが、『魔法にかけられて』のお姫様役

をやっていたチャミングな女性ですね。
Posted at 2009/08/22 23:39:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 映画 | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「【100万人のクルマ選び】本当に実用的なのはどちら小型車ソリオか軽自動車パレットか? http://cvw.jp/b/107365/27043939/
何シテル?   07/07 21:12
2シータミッドシップオープンカーと    映画とアニメを愛す。 【車】  LOTUS ELISE 111R '05モデル ’08年12月5日納車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

交通違反、取り締まりに不服がある時どうすればいいのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/15 23:31:53
 
ビート助手席カーテシースイッチ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/27 22:27:04
 
温泉マップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/27 17:54:17
 

お友達

ビート、エリーゼ、MR-S乗ってる
人よろしく。
53 人のお友達がいます
あんだ~あんだ~ * ええころはちべーええころはちべー *
ムッシュ「GPAS」ムッシュ「GPAS」 パンダCLパンダCL
ときたときた 一(いち)一(いち)

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート 天狼ビート (ホンダ ビート)
1st カーBeat   色:黄→ターコイズブルー→ジョン・シリウス   ENG:E ...
ロータス エリーゼ 北極エリーゼ (ロータス エリーゼ)
2nd カーLOTUS ELISE 111R '05モデル '08年12月5日納車   ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
エリーゼの前に乗ってた車です 1代目(5MT)  DAMDエアロ&ホイール、アペックスW ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる