車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月15日 イイね!
良い天気で。。。2か月ぶりのクルマ磨きです(^^♪

年末年始は雨と雪が多くて水垢で黒くなっていたので。。。磨きました。

真黒になったスポンジ。。。
洗車だけでは落ちなかった汚れが取れて満足です。
Posted at 2017/02/15 17:30:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | DIY | クルマ
2017年02月11日 イイね!
予算が無くて。。。久しぶりにクルマネタです。。。

車検の見積もりでディーラーに行くと。。。

マイナー後のN-WGNが展示していました。

内装を見ると。。。

違いすぎる。。。

2トンスタイルの内装が気に入ってしまいました。

部品を交換すると。。。

予算が足りない(T_T)

早速帰りにホームセンターへ

カッティングシートを貼ってみようと試しに購入しました。




近くで見なければ。。。大丈夫?。。。

予算400円できました(^^♪
Posted at 2017/02/11 20:38:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | DIY | クルマ
2017年02月09日 イイね!
夢中で。。。ねこのきもちが届きました。

今月付録は。。。

おもちゃです(^^♪

早速。。。カイ君が遊びだしました。

2匹が夢中で遊んでいます。。。

10分後。。。

ユウだけがいつまでも遊んでいました(^^♪

Posted at 2017/02/09 20:51:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | ネコ | 日記
2017年02月01日 イイね!
お気に入りです(^^♪今日も寒い一日でしたね~

カイ君のお気に入りの場所です。。。


爪とぎを車の中に入れてあげたら気に入ってよく入るようになりました(^^♪

ユウ君は椅子の上で丸くなって寝ていましたが。。。

ねこ缶を開けると。。。すぐに起きます(^^♪
Posted at 2017/02/01 19:38:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | ネコ | ペット
2017年01月19日 イイね!
寒くなってきましたね~久しぶりに早く帰ってこれたのでカイ君と遊んでみました。

なかなか遊んであげることが出来なかったので。。。

やる気満々のカイ君です。

しばらくこの格好で遊んでいましたけど。。。

苦しくなって来たみたいです。。。


疲れたみたいで動かなくなってしまいました。。。
おまけで。。。ユウ君も。。。

最後は2匹で仲良く遊んでいました。
Posted at 2017/01/19 20:07:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | ネコ | ペット
プロフィール
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
エディックスからオデッセイに…
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
ライフ~N-WGNに乗り換えました。
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
念願のエディックスを購入しました。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
免許取得して初めて買った車です。 四駆でパワステなし、パワーウインドーなしの車でした。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.