車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/18 22:32 
ブラザー期待してますよ~♪
 11/19 18:49 
@タマこ ブラザー
お疲れ様です٩( 'ω' )و
約2カ月弱出来るとこまで仕上げていきます!
フロントのオーバーフェンダー何とかしないとですよね。来週は幌レザーを張替えます。
今度はアイボリーをチョイスです٩( 'ω' )و
11/10 00:00 
黄色ダメな場合があるんですか!
クリアがダメで純正の黄色に戻しているのに!
10/20 00:18 
UI変わって操作が…深く御礼申し上げます。メッチャカッコいい♪
 10/20 00:44 
@タマこ ブラザー
お疲れ様です꒰ ´͈ω`͈꒱
暇が出来たらパトロールよろです
10/20 00:14 
ブラザーお疲れ様っす♪深く御礼申し上げます。メッチャカッコいい♪
10/20 00:14 
ブラザーお疲れ様っす♪
10/16 21:05 
ブラザーおめでとう♪
スゲーっすね!
 10/16 21:36 
@タマこ さん
ブラザーあざーす!
今回は台数が少ないので、細かい部分まで
見てもらえたので、結果に結びついたのかもしれません!これも、ブラザーの一目惚れビートルに出会ってたからこそです!
また、ムーンコラボお願いします(^-^)/
今度はヒップアピールで!
10/12 22:19 
ブラザーおつっす。
めっさ良い感じ♪
今度見たい~
09/22 23:46 
09/22 23:06 
09/18 01:45 
燃費、エンジンの振動、オーディオの音質が良くなるなら、やってみようかな♪
でも、 そもそもNSXって全部アルミだが…
09/18 01:12 
来月よろ♪
話は変わりますが、なんだか最近、アルミテープチューニングが流行っているんですか?
 09/18 01:45 
燃費、エンジンの振動、オーディオの音質が良くなるなら、やってみようかな♪
でも、 そもそもNSXって全部アルミだが…
09/18 00:08 
Mブラオッツー
間違ってLブラって書いた。
あと、明日が祭りの予定なんですね。
最後まで読んでなかったよ。
午前、天気が良ければ、祭り会場近くへ行こうかと♪
Lブラも行くそうな♪
 09/18 00:56 
@タマこ ブラザー
お疲れ様です(^-^)/あまり長距離走りたく無いので最小限の距離をと、
明日はエントリーしていましたので、ゆっくりのんびり行こうかと。
友好祭は体力と時間次第ですね。車どうするかが問題です。月末車入院しますので来月パトロールしましょう(^-^)/
 09/18 01:39 
@タマこ ブラザー
アルミテープ?流行りなんですか?
知らなかったです꒰ ´͈ω`͈꒱
トヨタの空力とかのですか?
本当に効果あるのでしょうか?
09/18 00:02 
Lブラオッツー
明日は午後用事があって、持ち場から遠くに離れられません。m(__)m
今日は、電車で祭りに行かれました?
09/17 23:22 
明日朝、天気が良ければ、連れ洗如何でしょうか?
 09/17 23:44 
@タマこ ブラザー
お疲れ様です!明日は晴れそうですかね?
もし雨が降らなければ、横浜のミーティングに参加しようかな?と…ドラシャブーツまだ直せてないですけどね꒰ ´͈ω`͈꒱置ければ横浜に車置いて友好祭に行くか計画してます(笑w)
07/16 22:54 
ここ良いですよね。
車が乗り入れられたら良いのに♪
たまに、ランチ後にクレーンの近くでタバコ吸っています。
 07/17 01:20 
@タマこ
お疲れ様で〜す♪
こんな素敵な場所で休憩してるんですか!
なんて羨ましい!
06/29 08:08 
全外しですか……気力が無いので無理だ。
→塗装は諦めました……
カッティングシ~トかな~
 06/29 13:31 
@タマこ ブラザー
ここに、予備が1個ありますよ!(ブラザーL所有)私が不要になった為に、タマこさん塗装しちゃいますか?塗ったら塗ったで、やるしか無くなりますよ!ファイト!
 07/03 01:40 
@タマこ ブラザー
ブラザーLからの、横流し品ダッシュボードはやはり加工して、使う方向になりました。
フル木化はムズイ!

センターパネルと、物々交換的な(^-^)

06/29 08:04 
おはっす♪
昔のアメ車みたいで憧れなんですよね♪
 06/29 13:33 
@タマこ ブラザー
スカートにブラスタイル!セクシーですね!
やりましょうよ!そしたらワイトレも今は位が丁度良い感じですよね*\(^o^)/*
発泡スチロール使えば多分簡単に作れますよ
06/28 22:59 
ここまでバラさないと、フロントウインド際の吹き出し口を外せないのでしょうか?
 06/29 00:55 
@タマこ ブラザー
ここまで外してやっと外れましたよ!
①オーディオ②スイッチ群③手すり④センターパネルとダッシュボードのパネル左右真ん中⑤エアコンフィルターの蓋とcpuの蓋⑥Aピラー左右⑦ピラー下の左右プラスチックの止め具❽吹き出し口
手間がかかりますね(^_^;)
 06/29 08:08 
全外しですか……気力が無いので無理だ。
→塗装は諦めました……
カッティングシ~トかな~
06/28 22:53 
リアスカ~ト良いですよね♪
これつけたい!
 06/29 01:06 
@タマこ ブラザー
あのワイドボディにスカートはかせるんですか!ヤバすぎますって!(笑w)
でも、やっちゃいますか!
 06/29 08:04 
おはっす♪
昔のアメ車みたいで憧れなんですよね♪
06/22 19:35 
あざっす♪
 06/23 00:16 
@タマこ ブラザー
外して塗っちゃいますか!?
表面ボロボロっすよね〜
なので、ウッドで作ってみようかな?
なんて
プロフィール
「ブラザー期待してますよ~♪」
何シテル?   11/18 22:32
オープンが大好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
カチカチ給油~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/06 05:56:13
今年の1匹目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 06:20:50
クリスマス的な(=゚ω゚)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/14 23:09:46
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ
遅くて、狭くて、燃費悪いけど、これがいいのだ!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.