• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月23日

警視庁が悪いねん!!

昨日、練馬で仕事だったんですが中野へ行く際に青梅街道通ったら1台のバイクが転倒してました。
しかも、道のど真ん中で・・・


都内ではよくある光景です。

たくさんの方が介抱してました。



皆さんご存知かと思いますが、
朝のテレビで萩原流行さんだったと知りました。


朝の報道では一番左を走ってたワンボックスが駐車車両を避けようとしてバイクの前を割り込んで、バイクが転倒。
後ろから来た別の車がひいてしまった。

そんな事言ってました。
推測ですよ・・・



でも、たぶん大方合ってるでしょ。


ただ一つ違和感が・・・


誰も逮捕されてない・・・


しかも、ワンボックスなんて停まってなかったし・・・
どこ行ったんや?



その後、昼のテレビで当てたワンボックスは警視庁の車と判明。


マスゴミも気を使ってるのがバレバレ(-_-;)
警視庁の悪口言うと、
警視庁記者クラブを追い出されるからね(^_^;)
これはえらいこっちゃで!!
報道機関として死活問題。



運転してたのは50代の警部補。
本人いわく、
「右Fフェンダーに何かが当たってドン!って音がしたがバイクだとは気付かなかった」


↑↑
教科書通りのひき逃げ犯の供述だと思います。


ごっついハーレーが右Fフェンダーに当たって気づかない?



その後、どこ行ったんや?



しんどいな~(-_-;)



というか、ハーレーが当たって気づかないが
”真実なら”もうクルマに乗る資格なしやろが!!




このアホの50代の警部補、アホな組織で30年ぐらいいたから自分は悪くないみたいな供述をしてたぶん不起訴になるでしょうね~


あの東中野白バイ事件みたいに、
タブー視されもう表には出てこないかも
 


正義があるなら、しっかり捜査して公表すべき!!



その後、どうなるか注目です。。。

しかし、警視庁はよくクラッシュするのぉ~(>_<)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/23 20:58:31

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

『国民の義務!?』をはたす為(^^ ...
skdoさん

弾丸福岡から南国逃亡です〜
HIRO SEVENさん

FMMからのプチツー5回目やりまし ...
RA272さん

今日は(^o^)
歩龍さん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

オレンジ君と御対め〜ん…🤗
3kさん

この記事へのコメント

2015/04/23 21:48:46
引いたのも警視庁やったりして…
こわっ❗
コメントへの返答
2015/04/23 22:00:07
いやそれは無いです。
ひいた人は現場にいましたから。

ワンボックスはいずこえ?って感じ
2015/04/24 05:12:50
あれ?夜の報道では車の後ろにバイクが接触して

転倒したような内容だったような・・・・・

私の家の横が元警察官!(定年)

タチ悪いですよ~常識がない
コメントへの返答
2015/04/24 06:56:48
二転三転しようが、真実は一つだと思いますが・・・


まあ様子見ですが、
もう表に出ないような気がします。
2015/04/24 08:00:26
はじめまして

そのまま、うやむやにして
終わりだよね……
    きっと……
これ一般市民だったら……
コメントへの返答
2015/04/24 11:28:43
一般市民なら即逮捕で、
それなりの制裁を受けます。


困ったやつらです・・・
2015/04/24 08:57:32
何が正義で何が真実かわからなくなりますね・・・。
コメントへの返答
2015/04/24 11:29:33
防犯カメラとかあればね~(>.<)y-~
2015/04/24 11:26:35
警察官の、当て逃げじゃんね。
人を取り締まる前に。内部取り締まらんかい
うやむやにしてはいけませんよね。
コメントへの返答
2015/04/24 11:30:40
うやむやにしてはいけませんが、
うやむやになると思います。

残念ですけど
2015/04/24 14:02:51
警察は法律で守られてるから何してもやってませんで済んじゃうんですもんねw

それで違反車両取り締まれるご身分なのが羨ましいです!w
コメントへの返答
2015/04/24 19:56:48
そこが問題です。(>_<)

警察を取り締まる警察が必要です。
監察なんて力無いし、
2015/04/24 16:06:50
こんにちは!
確かに今日あたりのワイドショーでの報道の少なさが……

当日の夜(被疑者車両不明)盛大に報道

本日(車両の持ち主判明)ほとんど触れず

最低ですね!

ゲンダイでも見てみようかな(笑)
コメントへの返答
2015/04/24 19:58:09
確かに今日は報道が少ない‼

圧力でも来たかな?(・・;)
なんて勘ぐってしまいます。
2015/04/24 16:36:31
初めまして(~_~;)
警官ヤバイですね。間違いなく隠ぺいですね
被害者が可哀想でなりません。
「全部私が、悪いです」って言うたらええのになぁ!
そんな根性ないか!
最悪や!
コメントへの返答
2015/04/24 19:59:49
今日の報道が皆無に近かったので、

もう闇の中へ行ったも同然でしょう。(>_<)
2015/04/24 18:17:27
警察なんてそんなもんだと思います。

以前、他の地区の警察で取り締まった罰金を忘年会の飲み会代に充てたくらいですから・・・

未だに罰金=飲み会代としての認識しか私はしていません。


コメントへの返答
2015/04/24 20:02:18
その認識でOKだと思います。


自分も警察にろくな感情持ってませんし、一切の警察行政を拒否してます。
2015/04/24 19:59:14
はじめまして。
萩原流行さんはお気の毒だと思います。
しかし転倒した原因が警視庁の車だったとは初めて知りました。
自転車が当たっても普通は判るのに大型バイクが接触して気付かないというのはおかしいとしか言い様にありません。
世の中にはホントに市民の為に頑張ってるお巡りさんも大勢いると信じてますが、こんな人もいるのはがっかりですね…。
コメントへの返答
2015/04/24 20:04:32
がっかりです😖⤵

監察に期待しますが・・・

それも無理があるような(>.<)y-~
2015/04/24 20:26:19
(笑)(笑)(笑)
コメントへの返答
2015/04/24 20:29:34
???・・・( -_・)?
2015/04/24 22:15:15
こんばんは。こういう事故?事件?があるから、一生懸命に現場で働いてる警官まで悪く見られたり職権乱用だとかなんだとか言われてしまうんでしょうね~

それにしても萩原流行さんが本当に気の毒ですね。
コメントへの返答
2015/04/25 06:36:19
偶然の事故とはいえ、

残念ですね~(>.<)y-~
2015/04/24 22:48:09
はじめまして。
山形の引きずりひき逃げ事件を思い出しちゃいました。
同乗者が愛人じゃなくて県警の↑人がどうのこうので終息です。

身内にはあまい警察に正義はあるんですかね⁉︎
コメントへの返答
2015/04/25 06:37:40
正義なんてないですよ。

前回の中野白バイ事件で実証済みです。
2015/04/24 23:40:10
初めまして
今晩わ。

萩原流行さんのご冥福をお祈り致します。


私もこの記事を新聞で読み、ワイドショーで見ましたが、最初の報道から萩原さんが悪い様な言い回しになってましたよね。
時間が経つにつれ、目撃情報らが集まり、警察車両が絡んでいる事が判明…

もし、目撃情報が無ければ… と思うと恐ろく思いました。
きっと内密にされてたでしょう…
今回の様に目撃情報があり、記事になったとしても警察の対応は、明らかに一般市民への刑罰とは比べ物にならないくらい軽くなるんでしょうが…-_-#

根本は国家主義なんですよ-_-#
コメントへの返答
2015/04/25 06:41:34
対警察車両で事故やると、
面倒臭い事になると言う事でしょう。


一番下のタクシーなんか正面衝突ですよ。


走る国営のヤクザです‼
2015/04/25 00:12:51
いやね~自分もこの事件、気になってるんですわ。

萩原流行さんなんか単独事故死みたいな形になってるでしょ?

これのそもそもの原因は左の警視庁のワンボックスカーであり

右に投げ出された、流行さんひいた普通乗用車でしょ?

犯罪者じゃないですか。それなのに何故車持ってて大雨の日に

バイクで走ってたのかとか、うつ病で薬飲んでたんじゃないかとか

付近の住民の話だと最近は落ち込んでるようにトボトボ歩いてたとか


話し摩り替えてるんですか?????

まるで勝手に死んでほか関係ないみたいに。

大雨の日バイク乗りたくなることあるでしょう。その日の気分で

トボトボ歩いていた。毎日馬鹿みたいにニコニコして歩いてる奴っている?w

これじゃ萩原流行さんうかばれない!

俺は徹底解明してやりたいくらいですよ。

まずそのひいた普通車の男性の車と名前住所さらせっての。

犯罪者なら当たり前のことなんだから。

話し長くなるのでこの辺で。。ド、ストライクな話題ありがとう。
コメントへの返答
2015/04/25 06:45:23
確かに問題をそらしてましたね。

それも、警視庁の非は追及できないからでしょう。

マスゴミなんていい加減なもんです。
大雨降ってませんし、パラパラ程度でした。
大雨は事故前後です。
2015/04/25 02:03:59
結局、警察車両が当てなきゃ事故はなかった

一番の原因が、警察車両の当て逃げだから、引いた一般人公表出来ない。

それなので、うやむやにしたいのだろう。

テレビ局も、警察批判すれば、警察に入り込んでいる記者追い出されるから、騒ぎは起こせない。

警察は腐っている。

コメントへの返答
2015/04/25 06:47:56
ホント腐ってます。
再生不可なぐらい

これはたぶん警視庁だけじゃないと思います。
2015/04/25 10:05:49
初めまして。
警察って…
桜の大門背負った闇の大組織。。。(ー ー;)
最近、そうにしか思えません
コメントへの返答
2015/04/25 11:26:54
近寄らない、
関わらない、
相手しない、

闇の組織からの防衛手段かも・・・
2015/04/25 10:48:00
事件をTVでみましたが、
マズゴミなんていくらでも情報操作しますから・・・
それと警察は組織だって隠蔽工作しますので
信用できない!
やつらは飲酒運転 変態行為 殺人 強盗 何でもやります。
893とかわりません。
いっそ庁から省に格上げして全国の警察を監督してもらったほうがよいかと?
FBIみたいな組織があればダメ警官は階級を問わずいくらでも
つかまりますよ。
交通事故には自衛手段としてドライブレコーダーをつけたほうがいいです。
コメントへの返答
2015/04/25 11:30:53
今回のケース、
警察車両のドライブレコーダーは?(・・;)

って話もありますが、
付いてたとも付いてないとも言ってませんし、
怪しさ極まりない‼


なんかあるんでしょうけど、警察を捜査する機関は確かに必要です‼
2015/04/25 13:45:34
組織内部の事は隠蔽しようとする糞体質。
その警部補は左遷されるとは思いますが(^^;
コメントへの返答
2015/04/25 17:56:57
余計な事しやがって‼みたいな感じで、

左遷されるんでしょうね(^_^;)
2015/04/25 15:40:33
はじめまして
事故の時間帯に走行していた車両は全て特定してドラレコのデータも買取隠蔽でもするんでしょうか?

し損なって動画サイトで晒されればいいのにw
コメントへの返答
2015/04/25 17:58:12
ドラレコ、
マジで考えます。

だって警察に当てられたら困るし(^_^;)
2015/04/25 17:42:10
轢き逃げ&隠ぺい
責任どう取るの????
警視庁さん・・・・・・あんたら一般取締りやる前に、「自己組織の取締り」をすべきでは????????????????
コメントへの返答
2015/04/25 18:00:13
どうしょうもない所まで行ってると思います。


天下の警視庁様ですから(^_^;)


2015/04/25 19:37:54
流行さんが残念です。

私も近くなので、あの現場はよく通ります。
右側に車線が急に増えるので、皆加速して方向変えるで、結構違和感あります。

多分、轢いてしまった方は全て見えてたんでしょうが、自身の罪と引き換えに、目撃証言はしない約束させられんでしょうに…。
結果は皆さんの想像通り、流行さんが、軽くラリってたからで、単独自己になるでしょう(泣)
コメントへの返答
2015/04/25 20:44:42
悲しいコメントですね、
自身の罪と引き換えに口封じとは・・・


憶測の域を越えませんが、
実際やってそう(>_<)
2015/04/25 21:51:15
はじめまして。

かなしい事故が起こってしまった。
萩原流行さんが車線変更した警察車両と接触し、転倒、そこへ後続車が。

警察車両のウィンカーを出し、確認してから、出ていれば、・・・・・。

防げた事故かもしれません。

うつになった人は運転していけないと医者に言われるらしいです。
コメントへの返答
2015/04/25 22:01:40
現場に数秒ちがうタイミングで通ってれば・・・

タラレバの話しても無念なだけですが。
2015/04/25 23:36:01
こんばんは!

初コメ失礼いたします。

萩原さんの御冥福を祈ります。

事実関係が明らかになってきたみたいですね........。

汚いですね。悔しいです!

昔からTVドラマやVシネの「修羅シリーズ」大好きでした。

悔しいです。

ファン、関係者、以上に奥様のお気持ちを考えると

本当に遣り切れぬ思いでいっぱいです。

萩原さん素敵な作品を有難うございました!!!

                                                                           
             合掌。
コメントへの返答
2015/04/26 08:03:14
もううやむやになるだけで、
事実関係はわかりませんし、
警視庁の発表も信用性に欠けると思います。


合掌。
2015/04/25 23:37:34
初めまして。今日のイイね!ピックアップから来ました。

この現場、通勤ルートなのでほぼ毎日通ります。
事故現場には花や供え物があって本当にやるせない気持ちになります。

このちょっと先で環七と合流するため車線変更したり、手前で住宅街をショートカットするために道の真ん中で停止して対向車が途切れるのを待ってる車が居てちょっとトリッキーなんですがそれでも三車線あるのでそれほど危険とは思わない場所なんですよね。

ですからこれが今回は有名人でしたけど、無名の一般人とかだったらバイクが突っ込んだ自爆事故として処理されていた可能性が高いと思います。

自分がバイクで信号待ちしていて飲酒運転の車に突っ込まれた事故の時、最初に来た警官が「バイクが突っ込んだなぁ」と決めて掛かっていましたので警察としてはバイクが原因で終了にしたいのだろうと思います。
別の事故でも「お前がわざとぶつかったんじゃないのか?」と散々嫌味を言われましたので警察はまずバイクにどこか落ち度があったのだろうという筋書きで事故処理したいんだと思います。
コメントへの返答
2015/04/26 08:05:01
都合のいいようにオチを付けると思います。


というよりもう発表すらしないでしょうね。
2015/04/25 23:51:22
初めまして。

これがK察さんですよ…


いいお巡りさんもたくさんおられるでしょうに…


自分が信じられないのは、何かに当たったなら止まって確認もしないのか?という点です。自分が運転してて「当たるものがあるなー」と思ったら避けるでしょう。つまり、固定物には普通当たらないと思うんですよ。でも当たった。つまり、当たったモノは移動物と考えるのが通常と思います。モノが動きますか?

答は否。

ならば、それは動物?人? 人ならば当然、然るべき対処を取らねばならない。なのに、その確認すらしなかった。こういうのによくある「人(バイク)だと思わなかった」は、上記の考えに当て嵌めれば通らない言い訳だと思うんですよね。


本当、法の番人を気取るならば、身内の恥だからこそしっかり捜査していただきたいです。
コメントへの返答
2015/04/26 08:07:46
たぶん警視庁は捜査しないと思います。
公表もしないと思います。


写真のタクシーとの正面衝突。
東中野の白バイ事件。

同様に闇の中へ消えて行くでしょう~(>.<)
2015/04/26 02:24:50
まさか○○だったと思わなかった
気がつかなかった

は定番の決め台詞ですよね…。
私も以前初心者マークの頃に二重追い越しで無理やり入り込んできたトラックが内輪差で右側のミラーをへし折り、そのまま降りてこないで逃げられたため警察に通報して突き出したことがあります

やはりその時も同じセリフを吐かれました…。

最近バイクの事故のニュースがテレビでほうドアされ、
こちらの写真で見るとすごく損傷があるのに
なぜ警視庁たちはこれを不審に思わなかったんだろう、とか思います。
コメントへの返答
2015/04/26 08:09:55
警察は悪い事しないが前提で捜査するからだと思います。

バカに付けるクスリなしですよ❗
2015/04/26 08:07:13
はじめまして!

警察車両だったなんて初めて知りました、、、

萩原さんも大変お気の毒ですが後ろの引いてしまった車の運転手さんも大変な思いをしたと思います。。

一般車をあれだけビシバシ取り締まるのに警察は自分たちのこととなると、、、ですね(ーー;)

長々と失礼しました!
コメントへの返答
2015/04/26 08:11:58
現場の警察官にその事言ってやって下さい。


まず自身の襟正せと・・・
2015/04/26 08:55:21
正義とはなにか…
信念を貫く事。
本当の正義を持ってる人はこの腐った社会から潰されている。
お邪魔しました~
コメントへの返答
2015/04/26 11:17:13
まさに潰されてる最中なんでしょうね~♪
2015/04/26 09:17:09
はじめまして。いきなりのコメント失礼いたします。
良くはないことですがイイネ押させていだきました。
コメントへの返答
2015/04/26 11:18:20
みんなそうでしょ⁉

よくない事でもいいねです。(>_<)
2015/04/26 09:39:37
はじめまして

引いてしまった人は回避不可能だったでしょうね
いきなり人がとばされて来るんですから
考慮してほしいものです。

護送車の運転手に罰ちゃんと与えないと
コメントへの返答
2015/04/26 11:19:03
天誅が下るでしょう~(>.<)y-~
2015/04/26 10:53:09
逮捕しないのは逃走の恐れがないからでしょう。
オマワリは逃げられないから。
貴殿は事故を直接目撃されたのではないようなので報道と同じ想像や仮定でしかないのが残念です。
直接目撃したり、ドラレコに映ってる人がいたら、捜査に協力してあげて下さい。
真実が明らかにならないと萩原さんも事故の関係者も不幸なままです。
コメントへの返答
2015/04/26 11:25:07
警官は逃げられませんが、
証拠隠滅の点では疑問符が付きます。

逮捕にこだわりませんが、
前例もありますし、このままうやむやになるのが卑怯で許せなくて問題意識を持ってもらおうと思い書いただけです。

2015/04/26 15:28:13
在りましたね中野の事件‼︎
今回の事故も目撃者もいるはずなのに報道が囁かな気がするし なにか規制が在るのかな?
中野の事件は学生が運転するバイクが一時停止したとか徐行したとか?
警察がこれに対してキップを切ろうとして学生が抗議をした。場所はサンプラザ中野横
駅に向かうサラリーマンだけで無く多くの人が観ていた‼︎ これらのやり取りを観ていた人々が警察の横暴に腹を立て罵声を浴びせた、そして学生は中野警察に連行された。やはりおかしい?事が多いですよね?
コメントへの返答
2015/04/26 18:15:04
中野の事件って、
東中野白バイ事件ですよ~♪


でもサンプラザよく行くんですが、そんな事あったんですね(・・;)
2015/04/26 22:39:42
はじめまして。
このまま闇に葬られない為にもこの事実を拡散して、真実を追求しましょう!
コメントへの返答
2015/04/27 08:45:01
拡散のいいねありがとうございます。

闇に葬られない事を願ってます。
2015/04/27 07:00:45
日本の警察は、よく頑張ってくれてるなあ、と納税者からすると、思うところも多々あるんですが、こういうダメなとこも目立っちゃいますね。
身内でも、ダメなことしたら、罰を下すくらいの潔さが必要です。
オトナはズルくても良いんだ、そうやって育っちゃう子供たちもいると思いますよ。
コメントへの返答
2015/04/27 08:47:33
まさに自分が悪いものを見て育ってしまいました。
大阪府警でも日常茶飯事です。


警視庁も似たり寄ったりですからm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「関東ローカルかな? ノンフィクション見よう🐰よく出来た番組です。(*_*)」
何シテル?   12/15 20:58
車両盗難・車上荒らしする奴はその場で処刑します。 住所不定です。 ひょっとしたら貴方の街にいるかも… ブログに対してアホなコメント入れても...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

オンリーワンなNSX を目指して改造中です。気軽に声かけてください。

申し訳ないんですが、未就労・未成年の方とは友達にはなりません。

基本ヤカラですけど、それでも良ければどうぞ!!
103 人のお友達がいます
ホンゴウsanホンゴウsan * ひこたけひこたけ *
楽農家楽農家 * a_z(エ_ジ)a_z(エ_ジ) *
イワトビイワトビ * FisherFisher *

ファン

142 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
乗るならやっぱりMTでしょ~ コツコツいじっていきます。 ・スプーンECU ・ルート ...
レクサス IS レクサス IS
狭い世田谷では、ちょうどいい大きさ。 燃費がええから維持費が安い。 ハンドリングが軽 ...
PGO Alloro125 PGO Alloro125
少し変わった高性能スクーター 特殊なフレームのおかげで、ハンドリングが軽快! ちょい ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
自作オーバーフェンダ&GTウイング ワンオフ2.1Lキット&フルカウンタークランクシャフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる