車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
・・・・アバルト124すっぱいだぁ~・・・・
こんばんはぁ~♪


なんか、みんカラしてたら広告でアバルトがやたら出るので見に行ってきました。


なんか先週あたりから全国で展示してるのかな?



みんカラでよく絡まさせていただいてる医療法人(?)のカイチョ~が買おうとしてるので、笑


いっぺん見るだけでもええかなぁ~っと思ってた訳で・・・


モノはどこに置いとんねん?
って感じでしたが、灯台下暗し


近所にありました!(^_^;)
北大阪エリアは江坂ですね。

江坂にあるのに、
アバルト新大阪って言うんやね?



アルファロメオ屋?
FIAT屋?



似たもんを売ってますね。。。


大阪でタコ焼き屋行ったら、
お好み焼きも売ってるような感じかな・・・笑



アルファロメオがタコ焼です。(-"-)
(どっちでもええやろ)\(-_-)




写真撮り忘れたんですが・・・(T_T)


ドアの開閉でボディ剛性も高そうかな。


座った感じ、ギリセーフって感じかな((+_+))
アタマは180cm90kgの自分で、こぶし1個入ります。



がっ・・・・


椅子は一番後ろでちょうど。
座ってフィットしたので小柄な方は、椅子が合わないかも。

身長180cmまで限定ですわ。



でも、


写真借りますが、
実物は、写真で見るより
なかなか男前でっせ~!!





久々にウォ~!!って感じました。
リップの赤、ミラーの赤も
オプションで数千円でお買い得です。
この赤は、さりげないですが、
センスいいと思いますよ。


リアビューも男前です。




カタログ戴いてきたんですが、
中もしっかりしてて質感も文句なし。




なんか重量バランス良さそう!(^_^;)







お値段はOP入れても400万あたりです。
どうとるかはそれぞれですが、
自分はお買い得だと思いますけど。




モノはショールームにありますが、
12日から江坂の店でも試乗できるそうです。
興味のある方は是非どうぞ!(^^)!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 18:55:21

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 19:22:11
「焼きそば」も 売ってたかぁ?
コメントへの返答
2016/10/10 19:44:55
えっ( -_・)?
んなもんないですわ~


ナポリタンなら・・・(((^^;)👍
2016/10/10 19:29:47
こんばんはです(^^)/
    ↑
「医療法人」ではなく、「淫猟包神」のようなエロ大魔神です🐼
コメントへの返答
2016/10/10 19:52:09
その認識でほぼ当たってると思われます🎵


だって、
医療行為より、
性○為の方が好きそうですも~ん。笑
2016/10/10 19:49:44
↑誰が「エロ大魔人代々木」やねん(爆)

大阪のお好み焼き屋さんでは、焼きそばも売ってるのにオカシイなぁ💧
コメントへの返答
2016/10/10 19:53:33
今度よう見ときますわ~~♪(((^^;)👍
2016/10/11 01:05:26
NDロードスターとミッションだけNCロードスターのドッキング‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪
コメントへの返答
2016/10/11 12:04:34
・・・???

バケラッタ~♪
2016/10/11 13:01:06
ロードスターのシャシベースにアルファのミトのエンジン・・・でしたっけ?
コメントへの返答
2016/10/11 13:28:51
ロードスターベースで、
ルマンの3ロータリーターボだったと思います🎵
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ZERO-S207NBR えっ?反対側にはいますよ(・・;)」
何シテル?   12/06 21:21
車両盗難・車上荒らしする奴はその場で処刑します。 ブログに対してアホなコメント入れても、今後削除します。相手して言い合いしても何のオチもつきません...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
オンリーワンなNSX を目指して改造中です。気軽に声かけてください。

申し訳ないんですが、未就労・未成年の方とは友達にはなりません。

基本ヤカラですけど、それでも良ければどうぞ!!
110 人のお友達がいます
Border LineBorder Line * Touch.Touch. *
ぼー&amp;ぼーぼー&ぼー * 走好趣走好趣 *
ふくしまヒデふくしまヒデ * だるま号だるま号 *
ファン
137 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSX ホンダ NSX
乗るならやっぱりMTでしょ~ コツコツいじっていきます。 ☆吸気&排気関係☆ M'S ...
レクサス IS レクサス IS
狭い世田谷では、ちょうどいい大きさ。 燃費がええから維持費が安い。 ハンドリングが軽 ...
PGO Alloro125 PGO Alloro125
少し変わった高性能スクーター 特殊なフレームのおかげで、ハンドリングが軽快! ちょい ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
自作オーバーフェンダ&GTウイング ワンオフ2.1Lキット&フルカウンタークランクシャフ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.