車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
おベンツにクラッシュ!!
っていうネタを書こうと思ったんですが、
やっぱり止めときますわ。(^_^;)



おもんないし・・・・



一流女優(
マネージャーが言うに)K・Mのベンツにトラック当てて、マネージャーと口論になって警察沙汰になった話です。



聞きたい方は、オフ会の時にでも・・・









そんな事より・・・・








趣味っていろいろやね~
もうコメントしませんが。(-"-)





昨日は、横浜にいたんですが遅くなってしまって今朝の電車で帰ってきました。
寝てなかったので危うく博多まで行きそうになりましたが・・・・(^_^;)




今日もいつもの七岸へ

するとパトカーがやってきました。








☆☆

















パトカーのレプリカ見たのこれで2回目かな・・・


1回目はN.Y.P.D
これも凝ってますよね~(-_-;)




ホンマにパクられそうやん!((+_+))



ショットガンはなかったです・・・・(-"-)

ちゃんとパトライトもサイレンもOKです。





あと、
みんカラで有名な”るいちゃん”登場!!
こんな所までわざわざ来るんですね。



どうせ大阪に来たなら、
新世界とか行って欲しかったですけど。笑


うえるもんが大阪を紹介してあげます。(^_^;)
どっかのサイトにありました。
先日のブログとややかぶりますが、
大阪人の特徴のまとめです。




・世界中のどこに行っても大阪弁を通す。

・そもそも遵法精神というものがない。


・近所に贔屓のお好み焼き屋が3軒以上ある。

・人の話を聞いてるフリをしながら、常に自分のしゃべるネタを考えている。

・笑点は、何がおかしいのか分からない。


・ボケられたら突っ込むのがマナー

・パソコンで「まっちゃまち」を「松屋町」に変換出来ないのが納得出来てない。

いまだにUSJとUFJを言い間違えてる。

・モータープールという言葉が他県では通じない事に軽いショックを受けてる。

・関東の人に「儲かりまっか?」と大阪弁もどきで話しかけられると、仕方なく「ボチボチでんなぁ~」と合わせるが非常に疲れる。


・よく"堺市"と"高石"を聞き間違える。・


・赤信号はむしろ注意して渡る。

雨の日に傘を盗まれたら、傘立てにある気に入った傘を使うのはよくある 。

・一度は吉本興業に入ろうかと思ったことがある

安くていい買い物をしたときは「これ、なんぼやったと思う?」と、値段を自慢する。


・坂田という苗字だけで『アホ』とあだ名を付ける。


・「新婚さんいらっしゃい!」と「アタック25」は立て続けに見ている。


・山本さんの事は『やーもっさん』、
プラスチックの事は『プラッチック』ってゆってしまう。





わかりやすいと思いますが・・・・


まあそんな所ですわ。

良い休日を・・・・(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 20:58:21

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 04:57:46
お早うございます(^_^)v

僕は大阪人の特徴に当てはまってるかぁ?

1つも当てはまってないような気がするしぃ~(爆)
コメントへの返答
2016/10/16 08:17:36
そう言えば当てはまってませんね~~?(・・;)

カイチョ~珍しいタイプですわ。


でも、
山本さんの事や~もんさんとか言いそう✨
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ZERO-S207NBR えっ?反対側にはいますよ(・・;)」
何シテル?   12/06 21:21
車両盗難・車上荒らしする奴はその場で処刑します。 ブログに対してアホなコメント入れても、今後削除します。相手して言い合いしても何のオチもつきません...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
オンリーワンなNSX を目指して改造中です。気軽に声かけてください。

申し訳ないんですが、未就労・未成年の方とは友達にはなりません。

基本ヤカラですけど、それでも良ければどうぞ!!
110 人のお友達がいます
P11けいたん!P11けいたん! * Border LineBorder Line *
Touch.Touch. * ぼー&amp;ぼーぼー&ぼー
走好趣走好趣 ふくしまヒデふくしまヒデ
ファン
137 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSX ホンダ NSX
乗るならやっぱりMTでしょ~ コツコツいじっていきます。 ☆吸気&排気関係☆ M'S ...
レクサス IS レクサス IS
狭い世田谷では、ちょうどいい大きさ。 燃費がええから維持費が安い。 ハンドリングが軽 ...
PGO Alloro125 PGO Alloro125
少し変わった高性能スクーター 特殊なフレームのおかげで、ハンドリングが軽快! ちょい ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
自作オーバーフェンダ&GTウイング ワンオフ2.1Lキット&フルカウンタークランクシャフ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.