車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 22:30 
肝心なおもかる石の写真が抜けてました。m(_ _)m
追記しますた。。
12/02 21:12 
・・・スーパースポーツで行く秋の京都・・・・ http://cvw.jp/b/1073911/38944785/
12/02 10:01 
そうだ京都へ行こう!!っと思ったけど、バルブタイミングオイルプレッシャースイッチ異常が出た。
直してから行こう!!m(_ _)m
12/01 13:08 
@ZERO-S207NBR さん、都心だと195円というのも一時あったんです。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
12/01 10:59 
ホテル・カリフォルニアには、十分に空きがありますんで。。。 http://cvw.jp/b/1073911/38938632/
12/01 09:47 
減産決定で原油先物価格が急騰してます。またガソリンが高くなるのか???GT-RからNSXに乗り換えてヨカッタ(((^^;)👍
 12/01 12:49 
@うえるもん ハイオク173円((((;゚Д゚))))

11/28 10:24 
ヒマ男の銀ブラ・・・ http://cvw.jp/b/1073911/38925739/
11/27 09:19 
@さかちん さん、carviewの記事の割には、まあまあ面白い。笑
 11/27 18:19 
@うえるもん さん、この手のほのぼのするニュースはいいですね。
11/25 14:23 
@うえるもん バラなんで一等が90本当たる計算ですよ🎵予定です。m(_ _)m
11/25 14:09 
新橋の烏森口のラッキーセンターで宝くじ買いました🎵よく当たるそうです。予定では当たる予定です。(^-^)/👍
 11/25 14:17 
@うえるもん さん♪バラですやん?セコい(笑)
 11/25 14:23 
@うえるもん バラなんで一等が90本当たる計算ですよ🎵予定です。m(_ _)m
11/24 21:50 
やっぱりみんカラは「清く・正しく・美しく」・・・ http://cvw.jp/b/1073911/38905822/
11/24 12:26 
やっぱり日本は平和なんだと思います。m(_ _)m
11/22 21:58 
@走好趣 さん、ツウホ~~しますた。ワイセツ図画チン列罪で大阪府警に・・・笑
11/22 08:55 
@ZAKKIRONI 、What happend?
 11/23 19:10 
@うえるもん さん
ご心配をおかけしました。
ほんとバカです。。。きれいなお姉さん好きなので、きれいな車にします泣笑
11/21 14:30 
@ミーハーメタル@感電 、自分も現場用に欲しいです。
 11/21 21:17 
見た目は気に入りましたが、次の規制入ると使えない(>人<;)@うえるもん
11/20 19:52 
ぼ~さんの、"モ~ミヤン"はOKでカイチョ~の爆乳はNG?基準がわからん😵🌀
11/19 11:18 
【ホントにプロ?】carviewの記事こそおもんないやん! http://cvw.jp/b/1073911/38875372/
11/18 14:20 
なぅ♪ドラシャのグリス漏れ直しに来ました。m(_ _)m
11/17 21:31 
ホンマ笑かしてくれるわ・・・ http://cvw.jp/b/1073911/38869051/
11/16 21:16 
鈴鹿16秒って・・・なんか安居さん(グローバルオート社長)凄くない?
燃える男でんな~
プロフィール
「肝心なおもかる石の写真が抜けてました。m(_ _)m
追記しますた。。」
何シテル?   12/02 22:30
車両盗難・車上荒らしする奴はその場で処刑します。 ブログに対してアホなコメント入れても、今後削除します。相手して言い合いしても何のオチもつきません...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
オンリーワンなNSX を目指して改造中です。気軽に声かけてください。

申し訳ないんですが、未就労・未成年の方とは友達にはなりません。

基本ヤカラですけど、それでも良ければどうぞ!!
111 人のお友達がいます
mizo_mizo_ * oku2334oku2334 *
けんたろう@赤い衰星けんたろう@赤い衰星 * a_z(エ_ジ)a_z(エ_ジ) *
Border LineBorder Line * ミーハーメタル@感電ミーハーメタル@感電 *
ファン
137 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSX ホンダ NSX
乗るならやっぱりMTでしょ~ コツコツいじっていきます。 ☆吸気&排気関係☆ M'S ...
レクサス IS レクサス IS
狭い世田谷では、ちょうどいい大きさ。 燃費がええから維持費が安い。 ハンドリングが軽 ...
PGO Alloro125 PGO Alloro125
少し変わった高性能スクーター 特殊なフレームのおかげで、ハンドリングが軽快! ちょい ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
自作オーバーフェンダ&GTウイング ワンオフ2.1Lキット&フルカウンタークランクシャフ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.