車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 10:36 
これから放課後のプレアデス前半一挙放送なんだけど、視聴者のほとんどはスバリストなのかなあ
12/01 23:47 
足の具合もいいし、久しぶりに痛みもなく靴履けて車の運転もできた、嬉しい~
11/29 22:00 
@まっつ@RS 白いほうがカッコイイような気がします
 11/30 00:24 
@choo206さん やっぱ白ですね、ラリーカーっぽくもなりますし!
11/27 21:51 
@もと部長(機械化連隊長) 朝まで雨みたいですよ
 11/27 23:34 
@choo206 さん、おやすみなさい( ̄▽ ̄)/
11/27 21:25 
寒い寒いと思ったら土砂降り
 11/27 21:27 
@choo206 さん、こちらはまだ降ってませんが、これから降るのかな?
 11/27 21:57 
いや…。寒いと思ったら”おやじギャグ”でしょう!  ww  @choo206
11/26 22:55 
昼飯食って薬飲んで寝たらこんな時間に起きちゃった
11/25 23:49 
ガオファイガーvsガオガイガーの戦いを久しぶりに視聴し、心の汗がぶわっと…涙腺ゆるくなったなー
11/25 18:16 
病院ツアーで6時間も潰れるとは思わなかった…
11/24 16:52 
11月に雪降るわけないじゃーんって思ってたら本当に降っちゃって病院巡回計画が潰れてしもうた…
11/19 00:38 
アベマで弱虫ペダルの映画を視聴、面白かった、明日も運動したら見てみよう
11/18 16:46 
一進一退だけど足の調子も良くなってきた感じ。
11/13 17:35 
@Sei-g 今日は別行動でした
 11/13 23:41 
@choo206さん 現地にはいらしてましたか?凄い人の数で大変でした( ̄▽ ̄;)
11/12 22:23 
@はまりん@未来ずらーっ!! 戦車オーナーの友人が今大洗にいるんですが、仁義なき駐車場争いが1時間ほどまえから勃発してるそうです
 11/14 21:32 
知らない方が写ってしまっていまして、こちらの写真をお土産に^^ M2は迫力ありますね!
11/12 00:19 
@Sei-g すごく気になります
11/11 23:47 
http://minkara.carview.co.jp/car/peugeot/205_hatchback/usedcar/CU5172185209/グループBカーって売ってるもんなんですね…
 11/12 00:05 
@choo206さん わーお!
11/09 20:32 
アベマTVでスラムダンクを見てましたが、安西先生バスケがしたいです回も終わったのでもう見なくていいや
11/07 14:27 
午前中、運動を兼ねて3kmほどお散歩してから一週間ぶりに車を運転、買い物だけど楽しかった
11/06 22:41 
今日のアベマTV視聴終わり、新世界よりは何度見ても面白い
11/05 21:56 
@なかぶー お待ちしております
11/05 11:25 
晴れてきた、っていうか晴れた
 11/05 12:13 
@choo206 良い天気ですね♪ドライブ日和です!
プロフィール
「これから放課後のプレアデス前半一挙放送なんだけど、視聴者のほとんどはスバリストなのかなあ」
何シテル?   12/03 10:36
身も心もオッサンのchoo(ちゅー)206です。出戻りですがよろしくお願いします。 のんびりやって行きたいと思っております。 いじり壊す自信だけはあるので、...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
たとえ、金持ちになっても、もう新車を買うことは、ないだろうな。(゚Д゚)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 21:06:52
7/24南千葉サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 16:47:11
軽食喫茶 ロッキーバーガー フレンド関宿店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 21:04:24
お友達
皆様よろしくお願いいたします。
8次元まで対応可能でございます。
する人いるのかなーと思いますがトラックバックはご自由にどうぞ。
100 人のお友達がいます
中2の夏休み中2の夏休み * kenji(再)(再)kenji(再)(再) *
岡リ岡リ * 並盛りジョニー並盛りジョニー *
Z31Z31 * む~こぺむ~こぺ *
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 206 (ハッチバック) 206 (プジョー 206 (ハッチバック))
初年度登録が2002年の中古プジョー206XSに乗っています。 購入にあたり、周囲から ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.