• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

るみさんのブログ一覧

2016年05月11日 イイね!

友人に借金問題が勃発

ここ最近、大親友に借金問題が勃発しました。

かなり以前から、1人で抱え・・・本当に困ったいたようです。

特に何か役立つわけではないですが、相談イヤイヤ話し相手くらいにはなれそうです。

私も話を聞いてから、色々調べたりしていますが、知識不足は本当にダメですね。

今の今まで、一体何をしていたのかと、やや不甲斐ない思いで一杯です。

こうして、友人と共に解決の糸口がつかめない話を考え続けています。

で、本日は帰宅時に・・・ラーメンを美味しく友人と楽しみました。

余りの久しぶりに、写メを撮り損ねる失態をしてしまいました。

明日も目一杯仕事を行い、友人の大問題は弁護士の無料相談に行こうと画策しています。

明日も・・・晴れますように!!
Posted at 2016/05/12 16:56:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 借金返済 | 日記
2015年06月01日 イイね!

今日から6月がスタート!!

今年も早いものですね。
もう6月を迎えるようになりました。

会社も順調で、今年の夏はボーナスがでそうです。
少しのボーナスでもあれば・・・万々歳です。
支給金額によっては、少々プチ旅行に行こうかな??なんて計画中です。

どんな事でも、前向きに取組・・・楽しみたいと思います。
これからも仕事を頑張り、プライベートも充実したいと考えています。
(まぁー仕事がある事に深く感謝ですね。。。)
Posted at 2015/06/14 00:55:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 会社関係 | 日記
2015年01月08日 イイね!

新年より快調・・・

やや昨年の後半より職場関係が悪かったのですが、新年を迎え・・・良好になっています。

そうする、なぜ険悪だったのか不思議なんですが、年末年始休暇が心に余裕を与えたのかもしれません。

こんな事で解決するなら、少しの休息を忙しい時にくれていたら・・・と思ってしまいます。

年末やクリスマスの楽しい時期に、思いっきり楽しめなかった事が残念です。

忙しくなると・・・人間はギクシャクするものだから、上司はそう言ったところに配慮が欲しいものですね。

またまた、新年早々に愚痴を言っている自分が情けないですが、年始からの勤務が結構楽しい思いなんで・・・ついつい愚痴ってしまいました。

まぁー問題は解決したので、明日以降も楽しく勤務したいと思います。

忘年会、悲惨だったので・・・新年会から女子会まで・・・楽しむぞ!!
Posted at 2015/01/08 19:10:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 会社関係 | 日記
2014年11月25日 イイね!

職場に分裂が・・・

ここ最近、職場環境がどうも悪いのです。
具体的には、仕事が一杯になってきているので、分担どころか、押し付け合いになっている状況です。
何か、特別な出来事があったわけではないのですが、どんどん悪化してしまい・・・
本当に意味ないことだと!!つくづく話している私が不思議の世界になっている。

本当に女性が多い職場は、色々とやりにくいものです。
若い者は、虐められやすいものです。
Posted at 2014/11/25 22:50:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 会社関係 | 日記
2014年11月04日 イイね!

やっと回復傾向に・・・

季節の変わり目に・・・しっかり風邪をひき、発熱が!!

この年齢になると、少々の熱にもダウンしてしまうのです。

せっかくの連休が、寝たきり状態で・・・明日まで休暇を貰っていたので、大正解です。

やっと今日から、通常の生活ができるようになり、布団から脱出しました。

明日も外出は控え、自宅で休養しながら、明後日からの出勤に備えたいと思います。

明日は、自宅で何しようかな???
Posted at 2014/11/04 01:24:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

連絡先                 drumreplychurch@yahoo.co.jp
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

過払い金請求相談室 大阪 京都 
カテゴリ:過払い金請求関係
2011/08/02 01:05:15
 
任意売却相談 行政書士 安瀬法務事務所 
カテゴリ:任意売却の会社
2011/08/02 01:03:43
 
借金相談消費者サポートセンター大阪 
カテゴリ:多重債務のNPO団体
2011/08/02 00:58:32
 

お友達

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.