• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

坂ちゃんDIY奮闘記のブログ一覧

2016年06月05日 イイね!

感謝m(__)m

今日は今回の熊本地震を受けて、
RK kyushu~の仲間が熊本まで
来て下さいましたm(__)m

車を通して仲間になってくれた人に
とても感謝の気持ちでいっぱいです。

今は普通の生活に戻りつつあります。
まだ、手付かずのことはありますが
前向きに少しずつやって行こうと
思います。

西オフでも色紙に色々な方に応援メッセージを頂き、一人一人に直接会えませんが、このような場所で申し訳ないですが、ありがとうと言わせて頂きますm(__)m

多くの人々に感謝です(о´∀`о)



Posted at 2016/06/05 17:09:36 | コメント(17) | トラックバック(0)
2015年12月29日 イイね!

RK kyushu 2015年〆オフ

お疲れ様です。

本日はRK kyushuの2015年〆オフを

福岡県の筑紫野イオンで行いました。

参加総数13台でした。

東海より、shinfinity39さん

広島より、きむにぃさんが帰省に合わせて

来てくれました。ありがとうm(__)m

九州を満喫して下さいね(о´∀`о)

参加者

ドリーマーズさん
RK特攻さん
ヒロステップさん
バリさん
お茶っ子さん
あぶらちゃん
りんゆうさん
shinfinity39さん
きむにぃさん
がくしょうさん
らっこさん
トレGさん
私、坂ちゃんでした。
お茶っ子さん、トマトありがとう😉👍🎶

shinfinity39さん、きむにぃさん、

おみあげありがとうm(__)m

また会いましょうね(о´∀`о)











Posted at 2015/12/29 19:20:22 | コメント(6) | トラックバック(0)
2015年10月18日 イイね!

RK KYUSHU秋のまったりオフ会

今日は、久留米の浦山公園でRK KYUSHU秋のまったりオフ会を開催しました。久しぶりのオフ会でしたが、やっぱり楽しい時間となりました。やっと会えた人、初めましての人、車が変わっても来てくれる人、人の繋がりは良いですね(^_^)
次回の企画も皆さん来てくださいね
( 〃▽〃)
デリクン、りんゆうさん、特攻さん、
お茶っ子さん、バリさん、ドリさん、
がっくん、岡村くん、カンパリさん、
らっこさん、ANRIくん、私、坂ちゃん
正式名称ではない方もいますが、ご了承下さいませ(⌒∇⌒)ノ"







Posted at 2015/10/18 20:11:23 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年08月16日 イイね!

お見送り(^_^ゞ

お久しぶりのブログアップです。

何か暑さも少しずつ、和らいで?

来ているように感じますが、みなさん

お元気ですか(^_^ゞ

私もやっとドタバタから解放されつつ

あります。

そんなこんなで、広島から同じRK乗りの

きむにぃさんが、九州入りしており

今日の朝から熊本を出ると聞き、やっと

時間を見つけてお見送りをしてきました

第3回の西日本オフ会以来かな(о´∀`о)

短い時間でしたが、お土産を渡して

話して帰って行かれました(^3^)/

きむにぃさん、また会いましょう

(*^▽^)/★*☆♪




Posted at 2015/08/16 10:01:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年10月26日 イイね!

えびのオフ開催しました(^O^)/

えびのオフ開催しました(^O^)/お疲れ様です(^o^)丿

開催報告が遅れてしまいましたが、

10月26日に宮崎県えびの市の

えびのグリーンパーク(コカコーラ工場隣接)で

オフ会を開催しました。

当日の天気は微妙な予報でしたが、終わってみれば全然大丈夫でした。

参加台数10台。大人15人、子供5人の参加。駐車場も広くて、

ちょうどいい感じでのんびりしたオフができました。

今回はコカコーラ工場の自由見学ができたので、稼働はしてませんが

工場内(撮影禁止)は入れました。(見学通路ね)

工場の隣には、コスモスがちょうどいい感じで咲いており家族連れも

芝生の上で遊びまわってました。これがまた芝生が気持ちよくて(^^)

このへんの写真は、多分バリさんがアップ?してくれるかな(?_?)

今回のオフは私が3代目になって最初のオフでした。

参加者

・りおな&まさと さん
・悠紀パパ さん
・トレG さん
・k@k さん
・ふくさん
・バタやん さん
・張っ子jun さん
・okmuuuura さん
・ミーナパパ

私、坂ちゃんでした。

今後も企画していきますので、皆さん宜しくね
画像が無くて失礼しました。
Posted at 2014/10/28 12:01:09 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「@mario2222 今日はありがとうございました。また誘って下さいね( ´∀`)」
何シテル?   10/02 01:57
坂ちゃんDIY奮闘記です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

満腹ツーリングオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 20:09:26
皆さんおはようございます♪キャキャキャ~(*≧∀≦*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 20:15:17
ポチガー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 07:15:08

お友達

以前より、みんカラは見ているだけでしたが、今回登録をしました。
やってきたことを写真に撮ってなく、これから
アップしていきたいなと思います。
よろしくお願いします。
185 人のお友達がいます
★ぷぅ③★★ぷぅ③★ * まちゃぴ→☆まちゃぴ→☆ *
はずれ555はずれ555 * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
みんみん@大阪みんみん@大阪 * GarageVaryGarageVaryみんカラ公認

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンに乗っています。 家族の許せる範疇でドレスアップしてます。 ほとん ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる