• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しゃんべのブログ一覧

2013年06月07日 イイね!

車検か…。

やってきました、もう3年。
買った時なんて『ノーマルのまま、3年間繋ぐだけの車』なんて思ってたのが…。
ガッツリハマって、このざまです。
たぶん人生で1番弄ってる。(笑)

まだまた、長い付き合いになります。
弄りは減りますが。(⌒-⌒; )


でもね、やっぱり夢は捨てきれません。
「過去の栄光?、しょーもな〜」
などとバカにされますが、
20年前にやり残した事、今なら出来る知識と技量。

いつかはね、もう1回。(⌒-⌒; )


そんな日を夢見て、さぁ車検です。( ̄^ ̄)ゞ
Posted at 2013/06/07 21:51:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月20日 イイね!

やっぱ解らん。



叩いてもダメ、バラしてもダメ、諦めてましょう。(; ̄ェ ̄)
Posted at 2013/05/20 23:41:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月17日 イイね!

久しぶりの日記。^^;

愛車に乗れない日々が続いてます・・・。

沖縄は飛んで~、青森に飛んで~、北海道入り~の、
関空戻って~

アリタリア。
何で、こうなったのかよく解らんのですが・・・。

とりあえずイタリアでしばらく生活してます。

・・・などと、かちょエエ事は言えません。
イタリア語はおろか英語すらしゃべれませんから。> <



提携先の会社の近所にトロロッソのファクトリーがあったとは。

地上波無くなって、すっかり見てませんがF1。
とりあえず、何かゾクゾクはします。^^


明日、帰国します。(笑)
Posted at 2013/05/17 09:07:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月17日 イイね!

Plum。

今日も仕事でしたが休日出勤なんで、キリのイイとこで切り上げて、
去年行き損ねた梅林へ家族でお花見へ。^^




吉野の千本桜に匹敵するほどに山一面、梅だらけ。





スタッドレスもそろそろお役目終了ですね。^^;



桜が絶対的な春ですが、梅も半端なく綺麗ですネ。
疲れ気味な最近ですが、ちょっと癒されたプチ休日でした。^^



Posted at 2013/03/17 21:04:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月05日 イイね!

わずか・・・

4日目にて、HIDバーナーを純正に戻す。> <

夜でも白銀灯下でやりたい事めっちゃ出来るようになった環境、素晴らしい。
ただ・・・監視カメラにはバッチシ映ってます。(汗)


で、何故戻したか言うと。
色自体は非常に良かったんですが、点灯時チラつきがでます。
点く時だけなんで気にしなきゃどうって事ないんですけどね。
さすが某大陸クオリティです。> <
返金または交換してくれるとの事で、返金してもらっても良いのですが、
何しろ3000円しない商品なので・・・。ゴネルのもちょっとね。- -;
で、交換だけしてもらって大事に寝かせておきます。(笑)

しかし、3000kのバーナーが非常に気にいったのでちゃんとした物を探そうかと。

遮光板のない、ほんとに存在するのかD2C規格?・・・解っちゃいたけど光がボケます。


D2RにはちゃんとD2Rを・・・付けましょう。(笑)
Posted at 2013/03/05 21:14:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@諷(ふう) 無理せんといて下さいね。」
何シテル?   09/08 14:41
@shanbeです、よろしくお願いします。 なけなしのお小遣いで頑張ってます。 『安く、楽しく』コツコツいじってまいります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

FREED GB3純正テールLED化 番外 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 23:41:28

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダ フィットに乗っています。 『安く楽しく』を掲げ、車ライフを満喫してます。
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
18万km走行。パーツ不足の中、結構弄り倒しました。^ ^ 2度目のエアコン故障を機に売 ...
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
懐かしい。 ・・・全ての源となってる車でしたね。^ ^

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.