• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

エラかった。(; ̄ェ ̄)

エラかった。(; ̄ェ ̄) ボルトは取れない、ラバーも取れない…。
散々、苦労しましたが何とか根性で装着完了。

元々、バッフルが標準装備されてましたが、まずは外して試走。(笑)
まぁ、ソコソコの音量ですがこれで適合外ですから厳しいですね、最近は。(~_~;)


予想はしてましたが、個人的にはやはりCVTでは音があってもしっくりきません。大人しくバッフル付けときますかね。(>_<)

とりあえず、自分自身に「おつかれさま」。m(_ _)m



ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 18:30:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

生派でしたがオカモトの極薄ゴムなら ...
@Yasu !さん

雨の箱根~遂にSWEETS HOL ...
苺野しずくさん

変えなければいけないのは、
1・2・3・○○!!さん

当たりますように😊
あるからえくさん

【無念】 AOG湘南里帰りミーティ ...
すて☆るび夫さん

週刊ハコスカGTR Vol.129
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2011/08/07 18:33:24
お疲れ様です! とうとう着いたんですね^^

ということは次はMT換装ですか??

ぜひぜひやっちゃってください♪
コメントへの返答
2011/08/07 21:40:51
結局、付いちゃいました。^ ^
一応、する気はなかったのですがね…(笑)
もぅ、MTとか煽りたてると…またその気になって変なスイッチ入ってしまいます。(>_<)

と、いうかRSに買い換えたくなりますよ。(⌒-⌒; )
2011/08/07 18:37:35
こんばんは

お疲れ様です。

また、次回拝見させてください♪

コメントへの返答
2011/08/07 21:44:44
どうもです。
素直に一週間待って、週末に工賃払って取り替えてもらった方が良かったと、現在後悔してます。腰やら腕やら、あちこち痛いです。(>_<)

また、見てやって下さいね。m(_ _)m
2011/08/07 19:31:37
真夏にマフラーですか?
コメントへの返答
2011/08/07 21:48:37
暑いからコソ!。(>_<)

もう少し、涼しくなってからのつもりでしたが、仕事のストレスで頭がおかしくなりまして…。
ついつい…ポチッとな。(笑)
2011/08/07 21:50:10
お疲れ様です穂sい

あと一日早かったら、昨日見れたのに><

作業お疲れ様でした☆
コメントへの返答
2011/08/07 22:25:55
今日に来るとは予想外でした。

運送会社の配達時間には不在になるので、集配所まで取りに行き…。まさかのデカさ。また、整備手帳にUPしときます。(⌒-⌒; )

簡単に出来ると舐めてかかってました。
取り付けは出来たものの、不安が残るので
週末にしっかり見といてもらいます。
2011/08/08 20:45:37
自分でいじって取り付けるのは、汗だくになって疲れますが、完成した時の喜びは、ショップで付けてもらって、出来上がりを見た時とまた違うと思いますよ。
斜めだしって珍しいし目を引くことでしょうなー
コメントへの返答
2011/08/08 20:53:49
ほんまにイライラしながら、汗だくになりました。マフラーの、つりゴム…あいつは生涯天敵になりそうです。(>_<)

斜め度合いがかなり大きいんです。
今日、そこに気付いた鈍感な自分です。(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@諷(ふう) 無理せんといて下さいね。」
何シテル?   09/08 14:41
@shanbeです、よろしくお願いします。 なけなしのお小遣いで頑張ってます。 『安く、楽しく』コツコツいじってまいります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

FREED GB3純正テールLED化 番外 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 23:41:28

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダ フィットに乗っています。 『安く楽しく』を掲げ、車ライフを満喫してます。
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
18万km走行。パーツ不足の中、結構弄り倒しました。^ ^ 2度目のエアコン故障を機に売 ...
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
懐かしい。 ・・・全ての源となってる車でしたね。^ ^

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.