• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

唐揚げうめぇぇぇ!!

平ですm(__)m


桜も随分と咲いてきましたね。
満開の所は大満開♪

ナビの女の子もこんな格好に・・・


この女の子呼び出すたびに衣装変わるのです・・・。


コスプレ好きか!?


            ノ∩
           ⊂ 私 ヽ 前の持ち主が設定ぃぃぃぃぃぃぃ!!
            /( 。A。 )っ
            U ∨ ∨
         ・@;∴‥
   ∧_∧ ∩  :: :.    
  ( ・∀・)/  :: ::
  (つ 読者/  :: :'
  人⌒l ノ  :: :: 
  し(_) お前が設定したんだろうが!?


それではナビの女の子の持っている セーラー服 桜にちなんで、
今日は昨日見に行った夜桜でも紹介しましょう♪






と思ったんですが、デジカメ忘れて写真無いんで今回はパス(ぇ

紹介するのは大須にあるおいしいお店♪

李さんの台湾名物屋台



このお店は読んでそのまま
李さんの経営する台湾料理の屋台です♪



主に唐揚げ中心のメニューなんですがその唐揚げが素晴らしい!

唐揚げ粉とか使っているのではなく
サツマイモの粉
を使っているので油っぽくなくサクサクっと食べれます♪

あとここの唐揚げは上に唐辛子がかけられます♪
いらなかったら注文する時に「唐辛子無し」といえば抜いてくれます。

忘れてもかける時に確認してくれるはずです♪


私の好きなメニューは甘辛いタレとねぎがトッピングされた
辣醤(ラージャン)唐揚げ

とドリンクに

タピオカ入りカフェオレです


そう!
タピオカが入っているんですよ!!
他にも杏仁豆腐などが選べますよ♪

意外と合うこのタピオカ♪




どう?
美味しそうじゃないですか?


私は名古屋へ行った時は必ずと言って良いほど来店します。
プライベートだろうが仕事中だろうが


ただこの場所少し問題があって・・・


ヲタが集まるお店の弩真ん前にある・・・orz




il||li _| ̄|○ il||li



と・・・取り敢えず場所は気にしなければとても美味しいお店です♪

皆さんどうぞ行ってみてくださいね♪


おすすめスポットにも登録しておきました♪
ブログ一覧 | 普話(ふつばなぁ~) | 日記
Posted at 2006/04/08 20:38:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

忘年会で祝杯をあげる(笑)
P.N.「32乗り」さん

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

着弾!! しました( ̄ー ̄)ニヤ
相模のマコさん

あしかがフラワーパークのイルミネー ...
amggtsさん

Netz Cup Vitz Rac ...
★ 咲川めり ★さん

天日干しのお米を入手!
happy37さん

この記事へのコメント

2006/04/08 21:46:38
((美^~^味))モグモグ♪

ウマー!(゚Д゚≡

遠杉。。。。ショボ━(´・ω・`)━ン
コメントへの返答
2006/04/10 11:00:42
本当に ( ゚Д゚)グラッチェです♪
是非来てみてくださいよ~

かの先人も言っておられました。
岐阜や愛知は日帰りの距離

私は無理ですorz
2006/04/08 22:31:12
サツマイモの粉を使用!?
それは美味しそうですね♪
食感だけでなく風味も良さそうです^^

ナビ、スゴイですね(笑)
気合が違います。
コメントへの返答
2006/04/10 11:06:29
そうなんです
サツマイモの粉と言うちょっと変わった唐揚げなんですよ♪
食感もサクッとして風味も抜群です!

ナビにはびっくりしました(笑)
まさかこんな設定があるなんて!
まだまだ何かありそうです・・・
2006/04/08 22:59:00
食い物には喰らいつくヒデミです。
平さんこんばわヽ(´ー`)ノ

うぉおおおおおお(((;゜Д゜)))
どぇりゃぁ~美味そうだがね!!!(゚Д゚)
これは食べに行くしか!!!笑

コメントへの返答
2006/04/10 11:08:04
(・∀・)ノどもども~

是非是非食べに行ってください!
めちゃウマですよ♪

あと他にも丼物もあったりしますんで( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/04/08 23:09:36
( ̄ー+ ̄)たらり…

唐揚げ好きとしては一度食してみたいですね
コメントへの返答
2006/04/10 11:08:48
唐揚げ好きなら一度は食べないと駄目ですよ~(笑)

ここのは他とまた違った美味しさがありますからね
( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/04/09 00:08:47
結構雰囲気ありますねえ。またまた隠れ家的な。
自分もこういう店に通ってみたいっすわ(´・ω・`)
コメントへの返答
2006/04/10 11:10:30
最初は傍に行ったら・・・でしたが、いつの間にか隠れ家にしてしまいました(笑)
是非とも隠れ家的なお店を見つけましょう~♪

あ、たこ笑なんて正に隠れ家!
2006/04/09 01:10:51
今度、(レンズを探しに)大須へ行った時に覗いてみます。(^^)
ちょっと楽しみ。
コメントへの返答
2006/04/10 11:11:25
是非是非行ってみてください~
レンズを探しに行った時じゃなく今すぐにでも(ぉぃ
2006/04/09 02:00:35
夜桜綺麗でしたよ~♪
 先ほど、某銭湯に漬かってから犬山~一宮~
 行ってきました~♪
黄砂まみれで汚いですが撮影も…(笑)
 138タワーの堤防は満開+スダレ桜ですから、セクシーな撮影ができますよ(笑)
コメントへの返答
2006/04/10 11:13:41
夜桜良いですよね~
なんと言うか落ち着きます♪

某銭湯とは・・・まさか五郎ma(ryにある・・・?
138タワーは昨日行きましたが車が多くて・・・orz

路駐(・A ・) イクナイ!!
2006/04/09 06:34:42
"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"

アニメイトも紹介がぬけてますがww

仕事ぬけだしていったのは
わかってますド━(゚Д゚)━ ン !!!

ソロソロゆかりんのアルバム発売なので
いかなくちゃww

あ!内緒でつよ!!!!
コメントへの返答
2006/04/10 11:15:19
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

兄メイトは残念ながらこの地区には無いでつ
名駅前でつ

何故仕事抜け出していったのがバレルんだぁぁぁwww


あぁ・・・
お金が無いぽ・・・orz
2006/04/09 12:15:10
うまそう。
今度行きたいっスはー。
コメントへの返答
2006/04/10 11:15:57
是非是非あっち方面へ行った時はお立ち寄りを!
マジお勧めっす
2006/04/09 15:50:18
そのナビ、欲しいです。
ナビの女の子を毎日のように紹介している人のブログを見たことがあります。
「ヲタが集まるお店」、最初の目的地はそちらだったわけですね。
コメントへの返答
2006/04/10 11:17:52
お店行けば売ってますよ♪
私→∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そんなブログが!!!
ちょっと見てみたい・・・

ななななな何の事だか(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっぱり今の就業体制は労基法ヤバいと思うんだ・・・」
何シテル?   09/13 09:37
やぁ、いらっしゃい。 うん、まだ完全ではないんだ。 奴にも色々あるみたいだから生温かい目で見守ってほしいんだ。 しかし、これで帰っていただくの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BlackJack【愛知本部】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2004/10/14 20:53:16
 

お友達

私が居なくても世界は回りますよ?
48 人のお友達がいます
チビタツチビタツ * ひろ→ひろ→ *
hirohitohirohito CloverClover
なおなぉなおなぉ やまチャンやまチャン

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
中古で購入。 まだまだドノーマルです。 色々考えてはいるけれども、まずは前オーナーの付け ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
こうしたいああしたいと言う願望がとまりません! 今は外観US化よりも、気持ちの良い空間 ...
トヨタ メガクルーザー トヨタ メガクルーザー
家族同然の連れの家の車です。 私も良く乗せてもらいました。 諸事情により手放しシーマに化 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる