• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

†ドラちゃん†の"バナナ・マンゴー・ハイスクール" [三菱 ランサーエボリューションVII]

オイル交換

カテゴリ : エンジン廻り > エンジン > エンジンオイル交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年11月14日
1
久しぶりにオイル交換しました(^▽^)
バイクばっかでヤマ行くくらいしか乗ってないから2000㌔やっと行ったくらいで交換www
2
フィラーキャップとレベルゲージが抜けかけててオイル盛大にぶちまけてたんでキャップ変えやした_(:3」∠)_
タラバだ、アルミキャップよ。
グランディスのフィラーキャップげっつ
3
パーツクリーナーで綺麗にするのめんどくさかった_(:3」∠)_
デフマウント変えたい〜ダルい〜、サイドステップ変えたい〜、色塗ってねー、
めんどくさいが勝つのでまた今度(^▽^)
サラバだ♪
走行距離106309㌔

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

エンジンマウント打ち替え

難易度:

エンジン、ミッション強化マウント

難易度: ★★★

カムカバーパッキン交換

難易度:

フレキシブルチューブ交換(再)

難易度:

エンジンオイル交換

難易度:

エンジンオイル&エレメント交換 90841㌔

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

†ドラちゃん†です。 放置してたけどネタが増えてきたんで徐々に更新しますー 少しずついじったりメンテして楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヤマハ YZF-R25  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 00:17:27
sparco FIBERGLASS RACING SEAT EVO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 09:28:48

お友達

人見知りしないんで気軽にどーぞ☆
お互い情報交換しながら盛り上がりましょー
14 人のお友達がいます
☆TAKU☆(´・Д・)」☆TAKU☆(´・Д・)」 hig.hig.
★ひらっち★★ひらっち★ ξ黒崎ξξ黒崎ξ
あーさーゆーあーさーゆー なかっつぁんなかっつぁん

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII バナナ・マンゴー・ハイスクール (三菱 ランサーエボリューションVII)
今さら追加 免許取立てのときはインプがすごく欲しかったが乗ってる人多すぎなのでエボに。 ...
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
待ちに待って4ヵ月、ようやくきたー!ABS有りを待ってたけど納期がどんどん遅れていくから ...
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
通勤、ツーリング、気軽に乗りやすいバイクです♪ 彼女に乗ってもらえて喜んでる様子(っ ॑ ...
マツダ RX-7 ドラえもん号 (マツダ RX-7)
今の愛車 ドラえもん号と呼ばれ愛されております♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.