• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

悠陽のブログ一覧

2017年07月21日 イイね!

M3降りました。

M3降りました。









本日のことですがM3売却しました。





今まで自分が乗った車で間違いなく一番いい車でした。





そして一番手もかけた車で一番大事にした車でした。





そして家族には一番愛されない車でしたw





でもこの車に乗ることによってオフ会に誘って頂いたり、写真撮りに行ったり色んな出会いがあって最高の車でした。





大量のパーツとともに引き取られるM3を見ていると寂しくなりました。








でもまだ検討中ですが次の車も楽しみにしております。

候補に上がっているのは

R35GTR
M2
M4

GTR、M4なら中古になりそうです。
GTRは社用車で取引のあるDで話しているのですが基本GTRの中古販売はしない方針らしくて、売ってくれたとしても色々と条件が厳しそうなことを言ってるんで、またBMWになりそうです。


車が変わっても引き続きよろしくお願い宜しくお願い致します。



Posted at 2017/07/21 20:24:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | M3 | クルマ
2017年07月03日 イイね!

SUPER GTsuzukaタイヤテスト

SUPER GTsuzukaタイヤテスト










またまたモータースポーツネタですがSGTのテスト走行を観に行ってきました。
テスト走行にも関わらず凄い人の多さでした!


↑ドライバーはジェンソン・バトンです。

鈴鹿だけのスポット参戦ですが、もともと人気のカテゴリーで今年はさらに人気が上がりそうです。
鈴鹿1000㎞は今年で最後なのでバトン参戦は最高に盛り上げてくれますね。
箱車でレースしたことがないバトンはそれでも速いのかそれもすごく楽しみ!



他のマシンも撮影してきたので宜しければ見てやってください。










































大魔神 佐々木さんが監督を務めるチームです。







たくさんアップしましたが最後まで観て頂きありがとうございましたm(__)m
Posted at 2017/07/03 20:58:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | モータースポーツ | 趣味
2017年06月25日 イイね!

ブランパンGT

ブランパンGT













今年からのはじまった新シリーズレース、Race of Asiaを観に鈴鹿サーキットに行って来ました。





まずはサポートレースのランボルギーニのワンメイクレース



猛牛の突進はやはり圧巻です。
























次はブランパンGTです。




今一番憧れている車 AMG GT































最後まで観て頂きありがとうございました。
Posted at 2017/06/25 21:32:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | モータースポーツ | 趣味
2017年06月16日 イイね!

GYEON買ってみました。

GYEON買ってみました。













macarsさんで鏡面磨きにコーティングしてもらって綺麗になったボディメンテ用にGYEON買ってみました。
透明なやつは鉄粉取りなんでまだ使ってませんが青のシャンプーと黄色のコーティング剤は使って洗車してみました。

青のやつは適量を水に薄めてシャンプー洗車するだけ(適当w)
注意点は乾かさないこと!ボンネットならボンネットだけ洗ってよく流す!

とにかく乾かさないでワンパレットごと洗っては流していくだけです。

黄色いのは濡れたボディにシュッシュッと、これまたワンパレットごとに吹きかけては流す。
一回の洗車で多めにシュッシュッしても水と一緒に流れてしまうのであまり吹きかけないで大丈夫みたいです。それよりこまめに洗車して少量を吹きかけて行くほうが効果あるとか!

で、今日は自分でじゃないですがmacarsさんでGYEON使って洗車してもらいました!

この水弾きわかりますかね?!ホースの水の勢いで水が綺麗に流れていきます。
もちろんメイカーズさんでコーティングしたばかりなんでGYEONだけの効果じゃないでしょうが素晴らしいです。
あとセットについてたマイクロファイバーの拭き取りクロスが吸水性が抜群で拭き取りが凄く楽です!ボディに広げて置いて滑らすだけで拭き取れました。

結果コーティングしたばかりの車なんで洗車しやすいのもあるでしょうが、なかなかいい商品だと思います。気に入りました(o^^o)






洗車中、店内でE92M3発見!











右側広告のため↓↓↓↓↓↓
お願いしますm(__)m























































Rdd製のブレーキシステムと僕と同じホイール!シルバーをマットブラックに塗装したみたいです。

一度販売したデモカーを買い戻したとか
arkymのカーボンパーツ満載でかっこいいですね。
自分のM3のリップももう少し張り出し感が欲しいな〜
それでは(^^)/~~~
Posted at 2017/06/16 23:38:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | M3 | クルマ
2017年06月11日 イイね!

Audi三昧

Audi三昧








さて昨日は鈴鹿サーキットにSUPER耐久レースの観戦に行ってきました。
そのS耐のサポートレースでAudi R8 LMS CUPってのがあってカッコ良かったので撮影してきました。
R8のワンメイクレースなのでR8みのがたくさん走っているレースです!
金網越しの撮影ですがよければ観てください。



午前の予選しか参戦できなくてレース時間も短いので逆バンクのみでの撮影です。







今回逆バンクの一等地(人気の撮影ポイントで目の前の金網が一枚ですむ)を確保できたのは大きかったですが、またまた陽炎の洗礼を受けました。
メラメラしてるとピントがなかなか合いません(~_~;)


























最後まで観て頂きありがとうございました〜(^^)/~~~
Posted at 2017/06/11 18:45:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | モータースポーツ | 趣味

プロフィール

「[整備] #M3クーペ macars plusでボディメンテナンス http://minkara.carview.co.jp/userid/1074943/car/1494188/4277717/note.aspx
何シテル?   06/02 08:36
悠陽です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

SUPER FORMULA OKAYAMA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 20:54:14

お友達

お気軽にコメント下さい!
45 人のお友達がいます
higeohigeo * BWIBWI *みんカラ公認
のり/のり/ グゥマッハグゥマッハ
ちとせ☆ちとせ☆ zestazesta

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
BMW E61を2010年2月に新車で購入。 少しずつ、いじっていきます。
BMW M3 クーペ E92 M3 (BMW M3 クーペ)
おすすめのパーツ教えて下さい

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.