• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ろっしのブログ一覧

2017年10月27日 イイね!

なんじゃこのクオリティ

とりあえずキャンペーンは100%達成しましたがオールゴールドはまだサーキットエクスペリエンスだけです



サーキットエクスペリエンスはオールゴールドじゃないと車貰えないんで必死こいてやりましたw

でですよ
キャンペーン100%になったんで他の部分もイジり始めたんですが、フォトに関する力の入れようは半端無いですね。



これ5分くらいでちょちょっと設定して出来たスクリーンショットです
背景が実際の画像を使ってるからってのもありますが、まるで実写…実車…w
(なぜダッヂチャージャーかはおいといて)

面倒なんでわたしはやってませんが、テクスチャとか自分で用意すれば痛車なんかも
結構簡単に作れちゃうみたいで、ツイッターなんかには色々なスクショが上がってますね

GT SPORTはナンバリングタイトルじゃないので余り遊べないかなと思いましたが
新コースも多く用意されてるし車も今は少ないけど追加されて行くようなので
しばらくはこれで暇つぶし出来るかな…


秋になって新しいルアーなんかも出てきてるんでシーバス釣りにも行かなきゃだし
アオリものんびりしてるとシーズン終わっちゃうなぁ…^^;
Posted at 2017/10/27 00:56:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | GT Sport | 日記
2017年10月18日 イイね!

1年4ヶ月待ちました



Amazonで注文してから1年4ヶ月経ってやっと発送済みになりました。w



いよいよ明日発売です。

にしても1年4ヶ月前の注文でもちゃんとしっかり発送されるもんなんですね。w
Posted at 2017/10/18 17:40:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | GT Sport | 日記
2017年10月08日 イイね!

今年のF1終わりましたね



今年の鈴鹿はハミルトンの圧勝で終わりましたね。
あ。どうも。生存報告です。

ハミルトンとベッテルの差が59ptまで開いたので今年のチャンピオンシップはもう終わりましたね。

メルセデスオーナーなのでさぞ嬉しい結果と思われがちですが、ことF1に関しては
メルセデスAMGガチアンチだったりします。w
今のPUになってから『はいはいメルセデスメルセデス』ってレースばかりで
全然面白く無かったわけですが、今年はフェラーリが頑張って面白い戦いになってました。

がしかし!
シンガポール以降アジアラウンド3戦で自滅・・・
ここに来てイタリアのガサツな部分が出ちゃってるんですかね。

ちなみにドライバーはベッテル、チームはレッドブルのファンだったりします。
腕時計もタグホイヤーを愛用してるので応援しないわけがないと・・・
枕からレッドブルがタグホイヤー引き抜いた時は悲しい思いもありつつちょっと嬉しかったりもしました。

そしてホンダさん復帰してから散々な結果しか出してませんが、来年からは枕に変わって
トロロッソと組むし、となると2018年でルノーとの契約が終わるレッドブルにも
供給される可能性があるわけで・・・
もう気持ちはすでに来年以降に向いてます。w

あ。
最近停滞気味の車イジりの方ですが、狙ってたホイールがあってそれの新色が出るとの
情報があったので待ってたんですが、新色は限定品な上に自分の車に合うサイズが設定されず
振り出しに戻りました。^^;
Posted at 2017/10/08 16:31:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2017年06月28日 イイね!

Juju Noda

とうとう一般紙でも取り上げられ始めましたね。

こちら→小6女子プロレーサーJuju

自分がJuju Nodaを知ったのはツベのこの動画でした。


indy500を勝った佐藤琢磨ですらそれほど大きく取り扱われなかった
モータースポーツ不毛の地である日本で、もしかしたら11歳のこの女の子が
一躍スターになる可能性があるかもしれませんね。

あとは電通が食いつくのを待つだけか・・・

PS.世界に羽ばたけと言う意味を持たせてJuju Nodaと表記してみましたw
Posted at 2017/06/28 12:17:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
2017年05月21日 イイね!

やっとこさ納車されました

と言う事で前回の釣りタイトルから一変、今回はガチで実車の乗り換え報告です。w

こちら

A4から3尻と乗り継いだのでお察しだったと思いますが独御三家のDセグワゴンを乗り継ごうと・・・
ただ3尻ドナドナの時にも書きましたが予定外の乗り換えだったため新車は無理・・・

当初の予定では3尻売ったお店で探して貰ってたんですが、やはり程度の良い車両は
ヤナセやシュテルンに行っちゃうのでオークションには中々出てこず出ても高かったり・・・

オクで2ヶ月探して出てこなかったんですが、ヤナセのサイト見てたらで予算的にも程度的にも
納得出来る車両が出てきたので結局ヤナセで購入と相成りました。


で・・・
肝心のイジくりの方ですが今回の車両はエアサスなんであまり落とせない・・・
なので非常に温いイジりになると思います。
C180スポーツのメカサスの方がイジれるのでそっちも考えたんですが
ディーゼルからの乗り換えなのでテンロクターボではトルクが物足りないかなと思って
C200スポーツにしました。
回したときの感覚は4発と言えどガソリンの方が伸びて行く感じは全然ありますが
でもやっぱりディーゼルの街乗り性能は凄いなと降りてから実感しましたね。

またお披露目する機会が無いまま乗り換えとならないように今回はしないと・・・^^;
Posted at 2017/05/21 14:31:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | Mercedes | 日記

プロフィール

「なんじゃこのクオリティ http://cvw.jp/b/107516/40628770/
何シテル?   10/27 00:56
おっさんですが車イジりが辞められません。(汗 アウディ買って落ち着くはずが結果今まで通り・・・ BMWに乗り換えて今度こそ落ち着くぞ!と思ったけど今まで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

make over 
カテゴリ:ショップ
2013/02/19 13:51:08
 
SLIDE IMPACT 
カテゴリ:ラジドリ
2007/09/15 18:44:48
 

お友達

ポチっとよろしくです。^^
164 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 ムゥムゥ *
黒あぶ黒あぶ * sapporonoyukisapporonoyuki *
smart divisionsmart division *みんカラ公認 CPMCPM *みんカラ公認

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
7200kmで我が家にやってきました AIS評価点5 外装☆3 内装☆3 傷無し 現車確 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
アドバンスドアクティブセーフティパッケージ ストレージパッケージ 兎にも角にも今回AC ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
Audi A4 avant 2.0TFSI quattro S-line MY10のDV ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
H16 RB1オデッセイ L-Type 多分なんたらパッケージ 【EXTERIOR】 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.