• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

【ハウルの動く城キャラクターチェック】とな??? (*゜ー^)/'`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;*

【ハウルの動く城キャラクターチェック】とな??? (*゜ー^)/'`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;* またまた”愛音”ね~さんトコから持ってきました☆
今度は【ハウルの動く城キャラクターチェック】とのこと。
(・∀・)ほう

ちなみに”愛音”ね~さんから「おじ~ちゃん」呼ばわりされているので…【ソフィー】だと微妙かな???
(;・∀・)

ドキドキしつつ行ってみましょう☆
…o(;-_-;)oドキドキ♪
________________________________________

あなたは【ソフィー】なタイプです。

一途でまっすぐな愛情を持つあなた。
そんなあなたを『ハウルの動く城』のキャラクターでいうならば【ソフィー】がぴったりです。
真剣な気持ちを心に秘めていながらも、自分の思いを表現することが苦手なタイプ。
そのため人からクールに見られるかも知れませんが、その本心では愛する人に対する思いは誰より強いはず。
シャイな面があるので情熱的な愛情表現は出来ませんが、ここぞというときはバッチリと決めることができるでしょう。
きらびやかなデートを楽しむより、日常の些細な積み重ねから温かい恋を築くようです。

あなたにぴったりのパートナー:ハウルタイプ

一途さ  100%
依存心  82%
支配欲  34%
気まぐれさ  59%
________________________________________

…あ…ソフィーだった…。
( ̄Д ̄;;

でもでも、自己表現は苦手ですな。
クール…いや、ドライに見られることもしばしば…。
(T▽T)アハハ!

そうそう、きらびやかよりは、ほんわかのほうが好きですな☆
ドラマみたいなサプライズは…されたら多分ドン引きだと思う…。
(;^_^A アセアセ・・・

それにしても、ぴったりのパートナーがハウルってコトは…
小心者でも頼り甲斐がある美形???
美形は賛成♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v
ブログ一覧 | 【占い・鑑定】コーナー | 暮らし/家族
Posted at 2006/10/13 20:55:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 21:42:01
やってしまいました。
私はカカシでした。。。
一途なんですって♪
コメントへの返答
2006/10/13 23:09:13
やってしまいましたか☆
(・∀・)ニヤニヤ

ほう、かかしさんでしたか♪
一途が一番ですやね~☆
ヽ(´ー`)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夜勤なぅ」
何シテル?   08/17 03:26
年甲斐もなくスポーツカーに溺愛な、最近走り屋を引退したオサーンです☆ 交通マナー(スピード違反を除くw)を守らない輩は成敗します!!! …鈍足でつけど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Express スピードパス 
カテゴリ:【業者関係】
2007/05/23 10:00:17
 
Nissan 日産自動車HP 
カテゴリ:【業者関係】
2007/05/23 09:51:03
 
(株)ビーネット平塚店 
カテゴリ:【業者関係】
2007/04/13 11:35:57
 

お友達

ジャンル問わずにクルマが好きなので、ひとつ仲良くしてやって下さい。
(・∀・)ニヤニヤ

また福祉関係の仕事をしており、【福祉従事者憩いの家】てなグループを設けています。
興味のある方は是非お立ち寄りくださいませませ♪
( ̄▽ ̄)b グッ!
51 人のお友達がいます
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 * としのりとしのり *
セフィローセフィロー Amelie(アメリ)Amelie(アメリ)
Navy blueNavy blue b-foxb-fox

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド きんぐ・ほわいてぃ (日産 エルグランド)
無事にナンバー登録を終え、H23年11月1日に納車☆ キング・オブ・ミニバンという称号 ...
日産 シルビア しるび~ (日産 シルビア)
本名:しるび~・オブ・カペックR(通称”しるび~”) 初愛機のFTOはATであったため ...
ホンダ ステップワゴン ほわいてぃ (ホンダ ステップワゴン)
本名:ほわいてぃ・オブ・さらすばてぃ(通称”ほわいてぃ”) 参拝と、沖縄から祖母が来た ...
日産 プレサージュ ぷれさ (日産 プレサージュ)
本名:ぷれさ~じゅ(通称”ぷれさ”) いわゆるイエグルマです。 一応オヤジが使用してい ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.