」ピエールのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」ピエールのブログ | ピエールの忍者屋敷 - みんカラ" /> 」ピエールのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

夜のスポーツドライブ夜

夜のスポーツドライブ スポーツドライブって言ってもエコモードをオフにして走っただけですが…冷や汗
ROMチューンしてからエコモードオンで、十分ですので、ムムッと来た時にオフにして走るぐらいだったので、今日は四十㌔くらいバイパス中心に初めからエコモードオフで、ドライブして来ましたわーい(嬉しい顔)

改めて、 
速ぇー(長音記号1)! 

調子に乗って、RXー7と交差点で並んで、Sモードで勝負exclamation
思ってたより出だしで、一緒でしたが、七十㌔ぐらいからさようならって感じでチギラレました。(^-^) 貴方多分百三十㌔ぐらい出していましたねぇ(笑)
RXー7を本気にさせた…(^-^)o(^-^)oヘッヘッヘ冷や汗
帰って来て燃費見たら結構飛ばした割に燃費良かったです!わーい(嬉しい顔) 
(^_^)/~


本気を出してくれた方ありがとうございました。わーい(嬉しい顔) 
m(__)m 
非常に参考になりました。(^-^) 
大体ニリッターの車とタメかSモードで、それ以上exclamation×2(スタート勝負)
ですた。
(^_^)/~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 01:51:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エッセオフ会に続き、ソニカオフ会に ...
TAKUMIモーターオイルさん

インプレッサで車中泊のテスト ~そ ...
えんやとっとさん

フレンチフレンチ幕張へ
中2の夏休みさん

ODESSY R-4 centra ...
のっぽ.さんさん

積雪した富士を楽しむ
28mikanさん

初雪とタイヤ交換とスッポンポン♪ ...
Hiiroさん

この記事へのコメント

2012/02/10 04:05:32
ROMチューン憧れます(*^□^*)
コメントへの返答
2012/02/10 04:18:29
ROMチューンしてる方は、余り居ませんが非常にオススメです!(^-^)エコランしてる方でもアクセル踏まなかったら多分燃費が上がると思いますので!(^-^) 
2012/02/10 12:31:57
ROMチューン、結構お高くて(+o+)

なかなか手が出せませんね。
コメントへの返答
2012/02/10 12:41:49
エンジンが、CRーZになるのですから安いですよ!(笑) 
2バルブのエンジンですが、潜在能力をフルに発揮してます。(^-^) 
もてぎオフでご一緒出来たら乗ってみて下さいなぁ!(^_^)/~
2012/02/10 12:42:18
せぶんに本気出させるだなんて…。
素敵です♪───O(≧∇≦)O────♪
コメントへの返答
2012/02/10 13:36:06
昔セブンを運転させてもらった事があって、下のトルクが無かったので、勝負しちゃいました。(^-^) 
多分勝負したセブンは、タービンを大きくしてるみたいでしたね。スピードが上がると一気に加速して行きました。サーキット向けのセッティングですねo(^-^)o
セブンもインサイトと同じ排気量ですから(笑) 
(^_^)/~
2012/02/10 23:37:58
僕も昔
FCやFD前期乗ってみたんですが
ブーストかかるまでモッサイですよね~。。。

ROM慣れるともっとパワー欲しくなりますが
自分に
「1300ccでこのトルクはありえんぞ!」
と言い聞かせてます(^^)

もてぎでお互いのテイスティングしてみましょうね☆
コメントへの返答
2012/02/10 23:49:17
やっぱり八十キロ以上は、ターボかスーチャー欲しいですねー(長音記号1)冷や汗
そこまでは結構自信あるんですが…(^-^) 
もてぎオフこちらこそよろしくです。m(__)m 
ビッグスロットルが、結構良い感じだと思いますよ!(^_^)/~
2012/02/11 15:00:30
先程はお友達承認有り難うございました。(^-^)

ROMチューンまでは手が届かないかもですが、ちょっと走りのほうもスキルアップしないとね!
まずは、スロコンくらい付けようかな?

シン号、近頃ナンパ仕様になりつつありますんで・・・

そちらは次はSCですかぁ?
コメントへの返答
2012/02/11 15:23:05
いえいえ承認してませんよお断りしました。(笑) 
こちらこそ承認ありがとうございました。(笑)m(__)m 
シンさん最近ナンパもしてるんですかぁ?もう手に負えませんねexclamation&question

スロコン何て言ってないで、ROMです! ROM入れればスロコン不要ですよ(^-^) 

ピエールは、スーチャーは考えて無いと言う嘘になりますが、まだまだ先のお話しですねo(^-^)o
フリードのエンジン部品が、もし流用できて1.5リッターにしプラスαスーチャーって夢ですね!(笑) 

(^_^)/~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ピエールです。インサイトのスポーツ性能を引き出し中です! LSD入れてからサーキットなんかも走っちゃってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

見えないところのメンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 11:00:13
2015.10.20.SWAT Racing筑波サーキット2000サーキットオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/02 00:46:51
 
初詣(^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 23:47:40

お友達

基本的に絡みがあった方でお願い致します。m(__)m
独身なので、車好きのギャル募集中ナンテナ
59 人のお友達がいます
kenji(再)(再)kenji(再)(再) * >nassy<>nassy< *
くわ.くわ. * abeqabeq *
ルキフェラスルキフェラス * エリ.エリ. *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
ノブレッセセンター2本出しマフラー、ROM書き換えexclamation×2、クスコの剛性パーツやビッグスロ ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
初めての自分の車で、17年で23万キロ走りました。 十万キロ走って、オーバーホールついで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.