車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
いよいよ明日筑波サーキットへ(=`ェ´=)
いよいよ明日筑波サーキットへ(=`ェ´=) 明日も雨降らなさそうです。(^_^;)
てか・・・走行会で降られた事がない(笑)

明日は、新調したTOYOさんをフロントに❗(^_^)v



そしてリアにヨコハマの組み合わせで走ります。
(^-^)




心配されたエンジンオイル漏れもニップルの締め付けで直りましたが、一応気になった所をホンダさんで来週あたりCVTオイル交換がてらやって貰う予定です。
(’-’*)♪

そして明日も勝手にコラボ(汗)させていただきます。(^_^;)🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙
多少多目に有りますので、ギャラリーさん大募集中~(メス)
(゜゜;)\(--;)
筑波サーキット攻略DVDを観つつ眠りにつきま~す。(^_^)/~~zzz
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 22:43:19

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 22:51:31
明日はよろしくお願いします~。

えっ
またおにぎりですか?(汗)
コメントへの返答
2016/10/18 22:58:40
宜しくお願い致します。
m(__)m
🍙お嫌いですかぁ~(汗)
可能な限りSWAT Racing❗
サポートしていきたいです。(^-^)
(^_^)/~~
2016/10/18 22:57:39
明日もヨロシコです〜♫
( ̄(エ) ̄)ノ
コメントへの返答
2016/10/18 23:03:41
宜しこお願い致します。
m(__)m
私も同じ油圧ジャッキ買いましたョ〰🎵
今日使おうとしたら車高も下げすぎたか(汗)ビミョーに入りませんでした。(爆)
(^_^)/~~
2016/10/19 07:57:44
NEWタイヤでの走行会、さらにヨコハマ、トーヨーの組み合わせで走りの違いなど楽しみですね。今日の戦闘結果期待します、がんばって下さいね。
コメントへの返答
2016/10/20 09:43:04
何とか走り終わりました。m(__)m
応援ありがとーございます。(*´ω`*)
タイム的には平凡でしたが、オイルクーラーの戦闘力を見せつけられました。
ヘ(゜ο°;)ノコンナニ
タイヤも均一に減っているし回転指定が無いので、左右に履き替え出来るのでタイヤはTOYOで統一したいと思います。
他のハイブリッド車も走っていますので、見てる方もトヨタ派❓ホンダ派❓応援しがいがあると思います。(^-^)
(^_^)/~~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
ピエールです。インサイトのスポーツ性能を引き出し中です! LSD入れてからサーキットなんかも走っちゃってます♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2015.10.20.SWAT Racing筑波サーキット2000サーキットオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/02 00:46:51
 
初詣(^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 23:47:40
過去の自分といざ勝負 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/28 10:31:20
お友達
基本的に絡みがあった方でお願い致します。m(__)m
独身なので、車好きのギャル募集中ナンテナ
56 人のお友達がいます
井尻薫井尻薫 * しょんぞうしょんぞう *
くわ.くわ. * oyaji123oyaji123 *
kenji(再)(再)kenji(再)(再) * nori-zestnori-zest *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
ノブレッセセンター2本出しマフラー、ROM書き換えexclamation×2、クスコの剛性パーツやビッグスロ ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
初めての自分の車で、17年で23万キロ走りました。 十万キロ走って、オーバーホールついで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.