• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月05日

仕込み中~🎵(^-^)

もしかしてもしかすると期待して排気系仕込み中です。(’-’*)♪
強化ゴムに交換済みですが、経年変化で少しマフラー揺れるので、新品と交換する予定でした。(^-^)/

調べてみるとまたアルミテープチューンの誘惑⁉
(^_^;)


そこで、せっかくならと・・・

これを







こうしました❗





穴から穴へグルッと一周❕
マフラーからボディーへアース?したらラッキー程度です。(’-’*)♪

果たして効果は如何に‼
(^_^)/~~
ブログ一覧
Posted at 2017/04/05 20:22:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自らの悪行を認識しろ❗️💢
伯父貴さん

連休3日目!N.O.Aの香りに包ま ...
ふじっこパパさん

Rollingshot
amggtsさん

カップヌードル 魚介だしカレー
RS_梅千代さん

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

大井川港 桜えび R1200RT
かながわのやまちゃんさん

この記事へのコメント

2017年4月5日 22:04
おっ、ハリハリ仮面殿下だ〜♪(笑)
きんのうは軽トラにハリハリ〜、先ほどまではアブさんにもハリハリ仮面してました♪

軽トラのエンジンまわりと、トランスミッションとかに貼ったら、ベタ踏みしなくても高速の追い越し車線で普通車にラクラク〜付いて行ける加速するようになりました✨

少しずつ貼っても、あんまり違いはわかりずらいですが、一気に貼ったら違いがわかるように思います。

また効果のレポ、楽しみにしておりマウス♪^口^♪



コメントへの返答
2017年4月5日 23:04
軽トラにもハリハリ仮面ですかぁ‼(’-’*)♪
やぁ~
アルミテープされどアルミテープですねぇ~🎵(^-^)
昆布巻き⁉仕込みました。(’-’*)♪
早く付けたいです〰(^-^)
(^_^)/~~

プロフィール

ピエールです。インサイトのスポーツ性能を引き出し中です! LSD入れてからサーキットなんかも走っちゃってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

見えないところのメンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 11:00:13
2015.10.20.SWAT Racing筑波サーキット2000サーキットオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/02 00:46:51
 
初詣(^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 23:47:40

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
ノブレッセセンター2本出しマフラー、ROM書き換えexclamation×2、クスコの剛性パーツやビッグスロ ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
初めての自分の車で、17年で23万キロ走りました。 十万キロ走って、オーバーホールついで ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation