• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

2号機生活第一日目

2号機生活第一日目 なんだよぉ~!!このC型!
すっごい乗りやすいよぉ~!
エンジン良く回るし・・・O方Magic?

シートも全部付いてるし、軽量化してないんで、多少重さは感じますけど、すごく下のトルクが有るような感じがして、街乗りでは大変乗りやすいです。
静かで快適だし。

・・・ちょっと浮気しそう。



By The Way、せっかくCDプレイヤーが付いてるんで、楽しみにしてたのに、肝心のCDを積むのを忘れました(汗)
なので、今日は道中、O方さんの布袋寅泰さんを聴いていました<実は初体験。
彼は「Baby」のとても好きな人だと解りますた(謎爆)
ブログ一覧 | お車 | 日記
Posted at 2006/04/11 01:03:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ただ考え方で
1・2・3・○○!!さん

イベントだよ〜〜🍡
kaz兄さん

ロードスタージャンボリー♩
メル★NB6★奈良軍団さん

初見・初撮りのノゴマさん!!
CB1300SBさん

祝・みんカラ歴2年!
お姫様♪さん

カニも美味しい・・・(*^_^*) ...
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2006/04/11 01:07:58
布袋寅泰、、、、、、、、、

江頭2:50のテーマソングで知り、
『バンビーナ』が大好きになりました。

意外とシットリした曲もありますね。
でもやはりノリノリの方が… (笑)
コメントへの返答
2006/04/11 01:29:27
海苔海苔なのはよく解りました。
だって置いてあったCD、ライヴ音源だったし。

それにしても「赤ちゃん」が欲しいんだなぁ~、と思いました。
Oh!BabyBaby・・・
今井美樹さんも高年齢出産になりそうですね<マテ
2006/04/11 01:09:33
O方さんが乗った後に乗る時に注意すること・・・

・布袋が大音量で掛かっている
・ライトがハイビームになっている(夜限定)

・・・何度トラップにはまったことか・・・(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 01:32:47
σ( ̄- ̄)はずっとエアコンと熱線付けっぱなしで乗ってましたよ。
あと、リアのスモークはやっぱり見にくいでした。
でも良い車だよ~。
マジで・・・・・下さい(<ない)
2006/04/11 06:55:37
私も最近ほぼノーマルのレガシィに乗りましたがいっしょの感想でした。
でも、O氏の所有しているものならなんらかの良い方向には振っていると思うのでさらに良いでしょうな。

僕にとっては、GCは全部うらやましいですが・・・
パワーじゃなくて、あの手の内にすべて入るような操作性がですが。
やはりすごく後ろの感覚というか、リヤタイヤがしっかり付いてくる感じは待ち乗りでも十分感じます。
コメントへの返答
2006/04/11 22:52:06
うんにゃ、多分ほとんどノーマルだよ。
C型Ver.2って良いね!
O方さんの「C型最強理論」に1票入れそうになりますよ(笑)

>GCとレガシィ
う~ん、後が付いてくるってか、回頭性は良いですよね。
でもレガシィの方がめっちゃ安定はしてますよね。
「の」さんちのBHに乗せて貰ったとき、思いました。
逆に振っていこうとすると大変でしょう?
σ( ̄- ̄)はレガ子ちゃんは、多分まともに乗れんなぁ~。
あれでタイム出すなんて、レガ乗りの人、すごいよ!
2006/04/11 08:35:33
おはようございますbaby(爆)

オイラも長期借りてましたが、ナウイ~~~~~2号機!(笑)

な~んもしてないと思うのですが、乗りやすいですよね。

ギア比も違うし、ブーストの掛かり方もな~んか違う、アプライドモデルによりこんなに違うとは思いませんでしたよ。

雨・・・タイヤ注意(^^;)

コメントへの返答
2006/04/11 22:57:50
「の」さん、忙しい?大丈夫?
息抜きしないとσ( ̄- ̄)みたいになっちゃうよ(苦笑)

2号機、欲しいよ! 凄い気持ち好い!
ナウなヤングはC型だね(爆)
あれを軽くしたらALTなんか速そうだよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ノーマルの(?)青いインプレッサGC8に乗ってALTを暴走する名古屋在住の愛犬家で虚弱体質の大人しく控えめな性格の安全運転なブルース・ギタリストです。よろしく♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

たぬさんのスバル インプレッサWRX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/27 23:47:10
MUSIC TRACK 自作曲公開 
カテゴリ:自作曲
2008/11/24 17:19:18
 
ブリルベイト 
カテゴリ:ギターのお店
2006/07/01 00:09:47
 

お友達

どうぞ気軽に誘ってやって下さい。
放置気味で σ( ̄- ̄)からは押しにくいであります・・・
25 人のお友達がいます
macモフモフmacモフモフ * みすた~みすた~ *
abcde25abcde25 JI1VJI1V
ちょろびちょろび AyameAyame

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
平成12年春、フルモデルチェンジ(丸目に)すると知って急いでディーラーへ駆け込んで買いま ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
前の愛車、ロードスター。 非力だけど、軽量・FRで結構楽しい車でした。 一時は2台とも維 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
ウチの買い物車。 重い・鈍い・燃費良くない・・・(汗) ホントに同じインプレッサけ? ・ ...
その他 その他 その他 その他
愛犬その1 「ろくべえ」 パピヨンです 正式名:ファニーレディース・ムーンビーム コー ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.