」すーさん.comのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」すーさん.comのブログ | すーさん@みなし野鳥監視員 - みんカラ" /> 」すーさん.comのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

良いモノをお持ちでいらっしゃる黒ハート

良いモノをお持ちでいらっしゃる 先般、出張先での出来事。

仕事で受付に座っていた私の目の前に現れた女性カメラマン、乳がボインミサイルみたいだったんですよ(セクハラ爆)

スゲーとか心で思いつつ「こちらにご記入くださいますかぁ~」などといいつつ、しかしスゲーと愛でているとですねぇ、隣に同僚(女)がやってきて、「凄ぉ~い!おっきい立派なん持ってはりますねぇ~!」

・・・ってぅおぃっ ∑( ̄□ ̄たらーっ(汗) 

いきなりびっくりするわホンマにぃ~(;´Д`)

「アハハ。最初は小さいのんやったんですけど、仕事でつこぉてるうちに、こんなんなってしまいましたぁ~わーい(嬉しい顔)

エッ!? どんっ(衝撃)( ̄□ ̄たらーっ(汗)

「じゃっ。ど~も~(^-^ゞ」

あっあせあせ(飛び散る汗)ハイど~も~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

同僚(女)「あの人女の人やのに、凄いでっかいカメラ持ってんの!」

エッ!? どんっ(衝撃)( ̄□ ̄たらーっ(汗)


どうやら純粋な心と引き換えに、豊かな妄想力を手に入れたらしいすーさんでありました。

【完】


カービューン
ブログ一覧 | 未成年者お断り | 日記
Posted at 2006/04/11 22:15:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

( • ̀ω•́ )✧ 凸撃栃木 ...
RUN丸さん

レクサス全国オフラグーナ見学
taniyan350さん

お困りの際は...
ラッシュモータースポーツさん

当店の愛車(代車)のメンテナンス
C-CLINICさん


notteさん

頭文字 D エクストリーム ステージ
TADASHI 287さん

この記事へのコメント

2006/04/11 22:24:39
いかん!!
仕事でつことるんなら、使わせてもらおうやないかと妄想してまいました(^◇^;)

はっ!大阪弁が移ってしもたか!!
コメントへの返答
2006/04/11 22:56:54
いや~、本気で仕事でつこてたらソレはそれで凄いっすね(爆)
なんか、トゥームレイダーのララ・クラフトを大阪のオバちゃんにしたような女性でした(重ね重ねのセクハラ爆?)
2006/04/11 22:49:13
女性カメラマンが前かがみで名前記入してる間にすーさんは胸の谷間を
(<●>_<●> ) ジィィィーーーっと見てたっと!(笑

奥さんに言ってやろ~ヒソッ(¬。( ̄o ̄;;)なんと!!
コメントへの返答
2006/04/11 22:58:58
あ、アレです。
ぴちっとしたロンT着てはりましたから、谷間は見てません!(更にセクハラ爆?)
その立派なフォルムにただただすげー・・・と。
ほにゃらら感じたかといえばそれは無かったです(いい加減にした方が良いほどセクハラ爆)
2006/04/11 22:58:56
こんなこと書いてると奥さんに怒られますよ・・・(恐
コメントへの返答
2006/04/11 23:00:09
こっちょり話して反応を見てから書きました(爆)
笑ってましたんでたぶん大丈夫かな~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2006/04/12 06:25:59
ころころΗΝ変えないでくれるかなぁ~ボケーっとした顔

ちょいとお兄さんてばぁ…

ちゃんとΗ〈変態〉Ν〈名前〉は短く簡単にっ指でOK
コメントへの返答
2006/04/12 08:44:23
ワタシ天津飯好きの日本人アルよわーい(嬉しい顔)
すさんは誰か?
ワタシ知らないね手(パー)
それじゃバイチャ指でOK雷
2006/04/12 12:29:16
実は同僚の女性の方がすーさんの反応を
想像して楽しんでいたり・・・・しませんね。
コメントへの返答
2006/04/12 12:32:51
エッ!?Σ( ̄□ ̄)!!!
手玉に取られてますか(爆)
そんにゃろ(同僚)はシーマさまというよりはう~ん・・・

( ̄▽ ̄)bアムロ母って感じです!(またもやセクハラ爆)
2006/04/12 15:05:09
天津飯ダブルですね。堪能したいものです。
コメントへの返答
2006/04/12 19:08:28
天津飯というよりは桃白白って感じでしょうか(爆)
プロフィールの天津飯は551のノーマルなものですハイ。
2006/04/13 02:53:29
気合と根性で透視(妄想)可能っすよ(^^)
コメントへの返答
2006/04/13 12:41:45
よ~考えたらボインミサイルだのビジンダーレーザーだの、子供向け番組のほうが表現が大らかだよねぇ。
てことはオイラの精神が純粋ってことか~
2006/04/14 14:08:48
|電柱├゚) チラッ

|電柱|(゚Д゚≡゚Д゚)

|電柱|彡サッ

|電柱|o゚)<イイツボ?
コメントへの返答
2006/04/14 18:22:44
(゚∀゚)イイ!!!
⊂( ̄(工) ̄)⊃
ホジホジ ( ̄σ・ ̄)δ――・

ゴメン、何か乗り切れんです(´・ω・`)ショボーン
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ ぐらぐらの付けだしだよ」
何シテル?   10/09 18:03
ベーエムベーに乗っていますが隼人ピーターソンではありません。 BMWが何時からビーエムダブリュに読み方が変わったのか?知ってる人教えてください(^-^ゞ あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

それで良いのか? 良いんです(キッパリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 02:07:58
フランス?です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 07:10:36
お花見やります!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/27 19:22:51

お友達

もうオヂサンなので自分からお誘いすることはありません。
94 人のお友達がいます
Cyber XCyber X * (^_^)v Pテール(^_^)v Pテール *
taka302taka302 どんみみどんみみ
破裂の人形破裂の人形 GOAGOA

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
家にあったホンダコンチェルトで運転を練習。 自分の車がほしくなり唐突にNBロードスターを ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
じ~んせいらっくぅあぁりゃくぅ~もあるさ~♪ 涙のあとにぃわぁ~にぃ~じもでぇるぅ~♪ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
320爺は僕の元でその任を間もなく終えようとしています。 次のオーナーへバトンを渡すこと ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
320爺ちゃん(E36)に乗ってるとき、オカマ掘られてしまい、初代代車として2週間ほど乗 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.