• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

2/13 夜飯プチオフ

2/13 夜飯プチオフ ということで。
遅ればせながらですが、昨夜の晩飯は東京でYASさんとプチオフでした。
ただ、YASさんもお仕事忙しいとの事で、ラーメン後のスウィーツタイムはありませんでしたが・・・(汗

でも、忙しい中時間を作っていただいて、YASさんには感謝です♪

今回は、代々木駅から徒歩3~5分位?の所にある麒麟と言うお店でした。
正統派家系ということで、ちょっとしょっぱめでしたが、塩辛いほどではなく高バランスでなかなか美味しいお味でした。

近くには、らすたというお店もあるようで、こちらは激混み(汗
また機会があったら寄ってみたいです。

そして、ココからはおまけ??
12日は昼間上京、13日は夜のイベントで上京と2日続けて東京へ行ってました。
まあ、連泊ではないんですけどね(予算の都合上)

で、12日のライブのグッズは↓

13日のイベントのグッズは↓(在庫切れで後日発送のものも有り)

洒落た小箱は、握手会の際に配給?された、今年唯一女性にいただいたバレンタインチョコです(汗

そしてコレは関係ないのですが、先日衝動買いしてしまったレンズ(12日に届いた)装着状態(フード付き)

コレからコレで色々撮ってみたいです。

さて。
今日はこの後夜勤なので、少し寝ておきたいと思います。
徘徊もせず・・・(汗
ブログ一覧 | 食い系 | 日記
Posted at 2007/02/14 15:04:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 15:52:28
こんにちは!

連続上京お疲れさまでした。
グッズも手に入れて満足そうですが手は大丈夫ですか???

横浜だと家系ラーメンの店が見えるのでイメージがありますけど、東京だと目に入らないのか意識せずに目先の店で済ませて帰っちゃうんですよ。

意識しないと駄目かもしれませんね。

東京もラーメン店多いんですよね(^^;)
コメントへの返答
2007/02/14 17:40:29
どうもです。

さすがに連続は疲れますね(汗
連泊でもよかったのですが、初日が昼間イベント、2日目夜なので、2日目の昼間時間つぶすあてが無く手こんな風になりました(汗
手は、不思議ともうだいぶよいらしくて気にならなかったです。

ラーメンは、ワタシは東京で食べる家系の方が多いですね。
ある所にはまとまってあるみたいです。
事前調査が大事ですね。
2007/02/14 17:44:48
徘徊もせず・・・。

夜勤なのに・・・。
ゆっくりと休んで下さいね☆
ラーメン美味しそう♪
これから数時間の間にチョコ
もらえると良いですね☆
2個め!!
コメントへの返答
2007/02/14 18:28:59
徘徊もせず・・・
そろそろ仕事行く準備もしないとね(汗
余り眠れなかったけど、仕事中に居眠りの予定だからいいかな?(自爆
このラーメンは、なかなか良い感じでしたよ~
ヘビーに脂っこくも無くて、女性にもバッチリかな?(笑

ちなみに、コレから行く会社は・・・
ヤローどもが巣食う男の城でございます(激涙)
2個目ゲットの確率0%です・・・orz
2007/02/14 17:59:14
昨夜はお疲れ様でした!
次回はらすたか甲州街道の新店でしょうかね(笑)
ここのところ忙しくてスウィーツ食べてないのに肥えてるのはこれ如何に(汗
コメントへの返答
2007/02/14 18:31:19
昨夜はありがとうございました♪
次回はそうですねぇ・・・
新店にも興味がありますね。
またお願いします。
スウィーツ食べないのが逆に肥える原因だったりして・・・ってありえないかな?(汗
2007/02/14 18:06:38
中澤さんがいっぱいだ!!
ってチョコを芸能人からもらえるって凄いよ!
だってこのコンサートに行った人だけでしょ?

私も今日はパパさんの持ち帰ってくるチョコをママさんと狙っております(フフフ)
コメントへの返答
2007/02/14 18:33:33
実は、予算の都合でホントはもっと色んなグッズ(Tシャツとか色々)あったんだけど買えませんでした(汗
その代わり、直筆サイン入りの額縁写真(後日発送)を買ったのでいいんですけどね~

まあ、義理ですが一応手渡しはスタッフのおじさんではなかったのが救いでした(汗

あら~
パパさん狙われてるのね?(笑
たくさんゲットできるとイイですね♪
2007/02/14 18:47:47
ラーメンいいなぁ~♪
連休は珍しく食べてないのでw

中澤さんにチョコ貰えたなんてラッキーですねー☆
コメントへの返答
2007/02/15 01:26:53
実は…
この日の昼もラーメンでした(自爆)

連休ラーメン無しですか?
なんか物足りない気がしてしまいそうですねぇ(汗)

こういうファンを大事にしてくれるところが嬉しいですね(笑)
2007/02/14 19:20:03
ラーメンうまそ~!
最近食ってないので、久々に食いたい私です。
楽しめたようで、よかったですね(^o^)
コメントへの返答
2007/02/15 01:30:03
ワタシもラーメンは東京行った時だけの限定になってます。
毎回おいしい所紹介してくれるので、いいですよー

イベントは、なかなか良かったです。
いいリフレッシュになりました
2007/02/14 20:04:55
またまた美味しそうなラーメンですね。
東京へはイベントで行っていたのですね。
イベントは楽しめましたか?

チョコレートは食べ過ぎると危険なので少ない方がいいかもしれませんね。
それに1個だけの方が嬉しさが凝縮されていいですよね。
コメントへの返答
2007/02/15 01:33:40
なかなか美味しいラーメンでしたよ。
ナンバーワンではないけど、結構いいレベルだと思います。
イベントは、なかなか楽しかったですよー

チョコは、たしかにそうかもしれないですね。
コレはある意味本命と言えるかもしれません(汗)
2007/02/14 22:22:00
お疲れさまでした!

美味しそうなラーメンですね♪
家系は久しく食べていませんが、疲れにガツンと効きそうです(^^)

のり+ほうれんそう+チャーシューの正統派家系を久々に食べてみたくなりました。

チョコももらえてよかったですね!!!

コメントへの返答
2007/02/15 02:52:03
どうもです。

ワタシも家系は上京したときだけの贅沢になってます(汗)
疲れにもバッチリですね(笑)

ここはチャーシューもしっかり歯ごたえがあるものだったし、正統派って感じでしたよ(笑)

チョコは、ある意味大本命でした。
もったいなくて食えないのが…(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

このページにあるブログ、整備手帳、フォトギャラリー等に掲載してある画像の無断使用はお断りしています。 某ネットストーカーの執拗な監視を受けているため、2015...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NIKON ONLINE GALLERY 
カテゴリ:フォトグラフ
2010/05/07 08:31:18
 
撮影機材3(借り物銀塩カメラ) 
カテゴリ:フォトグラフ
2008/04/15 20:40:31
 
撮影機材2 
カテゴリ:フォトグラフ
2008/03/13 20:05:50
 

お友達

募集していません。
71 人のお友達がいます
グラッグスグラッグス * yamazenyamazen
N.N. ろきろき
くにぷーくにぷー -いし--いし-

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ TZR125 ヤマハ TZR125
2011年7月23日納車 某オクにて入手しました。 前オーナーが手をかけて直したところが ...
ヤマハ TRX850 ヤマハ TRX850
TRX850 1995年式 4NXです。 人生初の大型バイクです。 地元の赤男爵店にて ...
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
HCR32スカイラインに乗っていますが、通勤その他で使うためにタウンボックスを中古で買い ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
22年目に突入のHCR32です。走行19万キロですが、これからも、動く限りずっと乗りつづ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.